のんべー

1.5K posts

のんべー banner
のんべー

のんべー

@nonbe19

呑んだり描いたり作ったりするおじさん ビビオペとはいふりが好物。遊んでるゲーム→ゼンゼロ/ブルアカ/アリスギア 基本低浮上、気が向いたときにつぶやきます。 投稿画像の無断利用・無断転載禁止 https://t.co/qyChsvGhvx ←多忙につき制限中

参加日 Ocak 2017
182 フォロー中865 フォロワー
固定されたツイート
のんべー
のんべー@nonbe19·
『みんなとだったら、世界だって救える』 figma一色あかねをベースに二葉あおい、三枝わかば、 四宮ひまわり、黒騎れいのパレットスーツVerを作りました。 ビビッドレッド・オペレーション5周年おめでとうございます!  #figma改造 #ビビオペ
のんべー tweet media
日本語
13
561
988
0
のんべー
のんべー@nonbe19·
さすがに夏コミにレミエールのえち本作る猛者はいないよな?
日本語
0
0
1
293
のんべー
のんべー@nonbe19·
夏コミ進歩~ トリの二人は新規に描いてます。今回は早めに行動してるんで6月中には脱稿できそう
のんべー tweet mediaのんべー tweet media
日本語
0
5
17
242
のんべー がリツイート
ゲーマーズ池袋店
ゲーマーズ池袋店@tokyo_gema·
✨重大発表✨ ゲーマーズ始まりの地・池袋に… 新しい『ゲーマーズ池袋店』が 2026年7月7日(火)にグランドオープン決定〜っ‼🥳🎉 池袋BookStoreが移転&拡大リニューアルしてパワーアップします✨ 📍池袋西口(北)a20出口から徒歩20秒🐾 たくさんの企画を用意して待ってるゲマ! 新店に大注目っっ🌟
日本語
9
1.4K
2.5K
368.6K
のんべー
のんべー@nonbe19·
しかし南か~…涼しいのはいいんだけど人来ねーんだよな~搬入数考えんといかんか…
日本語
0
0
0
132
のんべー
のんべー@nonbe19·
◎貴方のサークル「日々鮮烈」は、土曜日 南地区 南2ホール d17b に配置されました。 はい、相も変わらずビビオペでございます。よろしくお願いします。
のんべー tweet media
日本語
0
7
14
503
のんべー
のんべー@nonbe19·
C108、やっぱ超かぐや姫多いな
日本語
0
0
0
168
のんべー
のんべー@nonbe19·
お久しぶりのカドクラにて、カドクラセット+ハツ刺し。最近忙しくて呑みいけてないのぉ
のんべー tweet media
日本語
0
0
1
125
のんべー がリツイート
Prime Video(プライムビデオ)
伝説のカルト映画プライムビデオに登場! キアヌ・リーヴス× アレックス・ウィンター主演 『ビルとテッドの地獄旅行』 見放題配信開始 脳天気なロックンロール狂の 高校生コンビ“ビルとテッド”が 地獄と天国を股にかけた大冒険に出発! 天使も、死神も、ブッ飛んだ! 大人気ナンセンス・コメディ🤣
Prime Video(プライムビデオ) tweet media
日本語
11
422
1K
125.7K
のんべー
のんべー@nonbe19·
GX3号機ダメ元でポチったらカートインできた… 届いたら素組で眺めた後、通常カラーに塗装して二度楽しめるな
日本語
0
0
0
164
のんべー
のんべー@nonbe19·
MGかFMでも構わんのでエアマスターとレオパルド出して欲しい
日本語
0
0
0
129
のんべー
のんべー@nonbe19·
さすが周年だけあってガンダムX関連のキットが出てくるね 一時期の冷遇が嘘みたいだ
日本語
0
0
0
126
のんべー
のんべー@nonbe19·
しかしアニプレが頑なにビビオペのBDBOX出さないのは何故なのか?高村監督の新作もあるんだし出せばええのに…
日本語
0
0
4
387
のんべー
のんべー@nonbe19·
カブト20thのゲスト、全員ワームなんでしょ?
日本語
0
0
0
143
のんべー がリツイート
「仮面ライダーカブト20th 天を継ぐもの」【公式】
/ 「仮面ライダーカブト20th 天を継ぐもの」  物語を司るゲストを解禁‼ \ 加賀美 結 役/#荒木飛羽 さん 天道ヒカル 役/#小寺結花 さん ゴン 役/#馬場ふみか さん コメントも到着✨ 公式HPをチェック✅ toei-video.co.jp/vcinext-kabuto/ 11/6㈮より期間限定上映 #Vシネカブト
「仮面ライダーカブト20th 天を継ぐもの」【公式】 tweet media
日本語
358
8.8K
21.4K
2.2M
のんべー
のんべー@nonbe19·
ヴァサーゴとアシュタロンも欲しいけど今じゃ無くてもいい気がする 少し待てばレジェンドみたく買いやすくなると思う
日本語
0
0
1
229
のんべー
のんべー@nonbe19·
本命の臨戦アリスは30MPでなくPLAMATEAで出してくれ マジで争奪戦はウンザリなんだよ
のんべー tweet media
日本語
0
0
3
277
のんべー
のんべー@nonbe19·
今期はMGレッドフレーム狙いで余裕あればメイドアリスかな しかしMGも高くなったねぇ背負い物無しで8000越えですか
日本語
0
0
0
154
のんべー
のんべー@nonbe19·
連邦カラーMk-Vは成形色とライフル以外変わらんしスルーでいいや
日本語
0
1
1
440
のんべー
のんべー@nonbe19·
今日プレバンの予約まで入れてくるとか…バンダイは鬼かよ
日本語
0
0
0
168