固定されたツイート
えるっちくん
728 posts


今日再診してもらった結果、まだ少し血の量が足りてないので6月いっぱいは座りでの出演にさせて頂きます。
7/4のなつぞめから復帰になるのでそれまでもう少し待っててね(т-т)
えるっちくん@o7__lc
今は薬だけの治療で25日に再診するからそれ以降のライブは診断次第で通常復帰する予定です❕一応伝えとくね
日本語
えるっちくん がリツイート
えるっちくん
728 posts


今は薬だけの治療で25日に再診するからそれ以降のライブは診断次第で通常復帰する予定です❕一応伝えとくね