現実拒否ちゃん がリツイートチキン南蛮@mBGKkSA6jD10079·23hどうしても死にたいです。周りが怖いとか、いじめとか、そういうのじゃないんです。ただ何にも出来ない自分にうんざりして来ました。少しでも怒られるだけで泣いて、我慢しようとしたらもっと涙が出て来る自分が嫌いです。いい死に方などはありますか?人身事故などの死に方は考えていません。翻訳 日本語492874.2K218.5K371
現実拒否ちゃん@paxe1e·3h本当は電車なんか乗りたくないし学校も行きたくないし留学もしたくないよ。英検も受けたくないし、チャレンジャーな人間にもなりたくない。生きたくない翻訳 日本語0011199
自殺念慮@love_you_323·15h起きたこと、座れたこと、フォークを持てたこと、口にいれて飲み込めたこと、完食できたこと、着替えられたこと、全部全部に褒めてほしい。ごめんなさい。恥ずかしい。甘え。翻訳 日本語107106