らせん2@rasensecond2·4hなんか、通知あるとふつーに嬉しいよね 絶対1件は業者アカウントにフォローされた通知だけど… 俺のことシャドバンするなら、そっち取り締まってほしいよ あ、希望なだけで不満ではありません!! 諸君!お仕事、バイト、がっこ、おつかれ!!翻訳 日本語00136
どでかいおにぎり@dodekaionigiri·4h付き合う前からこんなに愛されてる自覚あって大丈夫なのか!?!?!?!?!自惚れてしまう!!!!!!!!よくない!!!!!!!!!自制大切!!!!!!!!!!翻訳 日本語10571.4K1