めのこ

139 posts

めのこ banner
めのこ

めのこ

@shawwpoke

最終beyond1回.最高CR2122 ネメシス、ロイヤル好き 鍵@mimi_kasu06

参加日 Mayıs 2026
251 フォロー中191 フォロワー
固定されたツイート
めのこ
めのこ@shawwpoke·
ネメシス最終61位でした!!! 嬉しい🥳 リストはこれ
めのこ tweet mediaめのこ tweet media
日本語
1
0
25
1.5K
めのこ
めのこ@shawwpoke·
ネメシス一通り試したけど今月ダメだ 新弾から切り替えよ
日本語
0
0
0
115
めのこ
めのこ@shawwpoke·
手札事故らないおばさん強いw
日本語
0
0
4
336
めのこ
めのこ@shawwpoke·
マジで良かった😭 2ピック難しすぎて辛い...
めのこ tweet media
日本語
0
0
13
447
めのこ
めのこ@shawwpoke·
2ピック苦手すぎてやばいー😭
日本語
0
0
2
192
めのこ がリツイート
Shadowverse/チームASL
本日よりチームASLは 新たなメンバーを募集開始します。 画像を確認の上お気軽にご応募ください。 沢山のご応募お待ちしております! 募集人数:3~5名 募集期間:6/30まで #シャドバWB #シャドバチーム #シャドバビヨンド
Shadowverse/チームASL tweet media
日本語
0
7
3
2.3K
めのこ
めのこ@shawwpoke·
4じゃなくて5いこ!w
日本語
0
0
0
132
めのこ
めのこ@shawwpoke·
伊藤純也かっこいいよね
日本語
0
0
2
354
めのこ
めのこ@shawwpoke·
@Sukemasa_spla 待たられたらやるしかない???😇笑 リストお借りしますねw
日本語
1
0
0
31
すけまさ
すけまさ@Sukemasa_spla·
@shawwpoke どんまいです…。そんなあなたを純進化ネメが待っていますよ😊
日本語
1
0
0
66
めのこ
めのこ@shawwpoke·
良いクチート構築出来た気がする!! 2メガに囚われてたけどメガに固執しなくてもやれる気がしてる シャドバは10万MPいけた!! レートは...😇
日本語
1
0
2
505
めのこ
めのこ@shawwpoke·
@Sukemasa_spla 実はAF挫折しまして進化AFに戻ったんです それでも勝ててないので先月は運勝ちだったのかなぁって凹んでますww
日本語
1
0
0
53
すけまさ
すけまさ@Sukemasa_spla·
@shawwpoke 一緒に進化ネメシス使ってレート上げましょ!
日本語
1
0
0
256
めのこ
めのこ@shawwpoke·
mile控えめに言って最高だった
日本語
0
0
0
144
めのこ
めのこ@shawwpoke·
@Nanach__R そんな器用じゃないww 負けまくって余計にメンタルやられちゃうよ😂
日本語
1
0
0
53
めのこ
めのこ@shawwpoke·
ポケモンとシャドバどっちもやりたくて両方集中出来ない しかも今期は特にシャドバ下手すぎて ポケモンやってるともっと下手になるんじゃないかって不安になるww
日本語
1
0
8
401
めのこ
めのこ@shawwpoke·
誰かシャドバポケチャン部作って欲しい😭笑
日本語
0
0
4
230
めのこ
めのこ@shawwpoke·
@Reich__N てことはあのツイートするのは...
日本語
1
0
0
49
めのこ
めのこ@shawwpoke·
@Molmol_80 良いもん食ったんだから働けってことよw
日本語
1
0
0
218
ᗰOᒪᗰOᒪ
ᗰOᒪᗰOᒪ@Molmol_80·
上司うなぎ好きすぎだよね(σ•̀ᴗ•́)σ
ᗰOᒪᗰOᒪ tweet media
日本語
1
0
14
367
めのこ
めのこ@shawwpoke·
オランダ戦楽しすぎて月曜朝から疲労困憊
日本語
0
0
2
198
めのこ
めのこ@shawwpoke·
5試合出て個人4-1なはず! 4-1だけ見ればまずまずな気はするけど 初戦俺から悪い流れ出来ちゃったのが忘れられない😇 普通に吐きそうだったから技術もだけどメンタル強化しないと... プレミも多くて勝っても俺だけ落ち込むのがASLのお決まりパターンに😭笑
Shadowverse/チームASL@SV_ASL

SCL15期前半が終了し、当チームはグループ内を3位で通過、後半はBグループStartとなりました! 4-3で勝ち越すことができてとても良い結果となりました。 7/13~の後半戦も全力を尽くしましょう! #シャドバWB

日本語
0
0
2
458
めのこ
めのこ@shawwpoke·
おそらく洗顔大豆さんと当たった!!😂
日本語
0
0
0
148