しば。

3.9K posts

しば。 banner
しば。

しば。

@shixba

酒と涙とオタクとオタク 昭和生まれ ジョ/ジォ 2部JCJ 3部JK Dは泣き虫反抗期

長野県松本市 参加日 Kasım 2009
2.2K フォロー中463 フォロワー
しば。
しば。@shixba·
コシコシ(ง ˘ω˘ )วコシコシ
日本語
0
0
1
29
しば。 がリツイート
룽지
룽지@lungjis·
탐라에서 이거보고 기분이고트해짐
룽지 tweet media룽지 tweet media
한국어
2
451
1.3K
54.2K
しば。
しば。@shixba·
イベントぜっっったいに迷う
日本語
0
0
1
54
しば。 がリツイート
赤ブーブー通信社
赤ブーブー通信社@AKABOO_OFFICIAL·
╭━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╮    6月28日(東京ビッグサイト)    ✨星に願いを 2026 -day1-✨   ‼️宝の地図をコンビニプリントで‼️ ╰━━━━━━━━━v━━━━━━━━━╯ 📌ローソン・ファミマユーザ番号 8KKYM9C2MQ *番号は共通です。ファイル選択にご注意ください。 📌セブン-イレブン予約番号 東1|66452288 東2|16827245 東3|55546576 東7|71995947 西1|83745888 西2|71134878 *各自責任の下、カスタマイズ/再配布可 *商用及び位置情報を誤認させる加工での再配布は禁止
赤ブーブー通信社 tweet media
日本語
1
209
473
53K
しば。 がリツイート
たけのこ
たけのこ@Takenoko1080·
ワールドカップ 三毛猫代表 無尽蔵のスタミナとボールへの執念、自分より大きな相手も恐れないメンタルの強さ、オフェンス重視な一騎当千の戦術でトーナメントを勝ち上がる今大会の優勝候補
たけのこ tweet mediaたけのこ tweet mediaたけのこ tweet media
日本語
2
81
1.3K
17.8K
しば。 がリツイート
ガタ@一生多忙
ガタ@一生多忙@__greencove__·
射出
ガタ@一生多忙 tweet media
日本語
1
31
137
1.3K
しば。
しば。@shixba·
@nonaka_issac それは……台風ですしやむを得ないですね🥹
日本語
0
0
1
24
しば。
しば。@shixba·
@nonaka_issac 歩数計測の紐付けエラーではないでしょうか……?
日本語
1
0
0
16
しば。 がリツイート
がんちゃん
がんちゃん@dj_doki1·
花🍒院を描いた人、全員ここのリプにURLを貼りなさい。FF外でもいい。本気絵、ラフ、問わない。夢、腐、なんでも食べれる。 このツイート拡散してくれ。頼む。がんちゃんの命が危なくてどうたらこうたらっていう病気なんだ(適当) 頼むよ。
日本語
13
12
26
1.4K
しば。 がリツイート
🍼まゆぅ🍼ぷらわー東3 む13a
(だこちて)ニンゲンの のうに ちょくせつはなしかけている ぬ。 はやくぼくを だこちて ぬ。
日本語
1
13
54
1.1K
しば。
しば。@shixba·
@wkwk_jj ヒューッ!! 取り置き依頼させて頂きました!
日本語
1
0
1
24
和河6/28東3む15b
@shixba 初心者ムーブがwwwひどいwwwありがとうございます直してきます!!!!!
日本語
1
0
1
52
和河6/28東3む15b
「トリオキニ」で取り置き受付を開始いたしました! 「流転」(星に願いを2026-day1-/2026-06-28発行予定) 初めてなので使い勝手分からないのですが、登録してみました。 もしご入用の方がいらっしゃれば、よろしくお願いします! triokini.com/circle/item/21…
日本語
1
4
5
763
しば。
しば。@shixba·
@aoi_izum かける言葉が見つかりませんが、どうか、ご無理をなさらないでください。
日本語
0
0
1
59
しば。
しば。@shixba·
返信は匿名性がないため、最低限の礼儀を求められる。 web拍手だと完全匿名だから、我儘も批判も出来る。 匿名掲示板はお互いに匿名だから、何書いても良いが、web拍手は送られた側の匿名性が保てない。 そんな場所で我儘言ったり批判したりするのはアンフェア。
日本語
0
0
6
259
じょうぎ📏
じょうぎ📏@Fraisson_jougi·
なんかもういいや消すからゆるして
日本語
3
0
1
1.8K
しば。
しば。@shixba·
ヵーズ様とフソーザ様が理想の上司……部下の特性を見抜き、尊重し、自ら動く……
日本語
0
0
5
93
しば。
しば。@shixba·
17のガキに世界背負わせた上にその後もオンコールで困難事例対応させてるのがまた
日本語
0
0
1
66
しば。 がリツイート
泉原葵@6/28東3 む24a🍒
受け入れているけど、受け入れていないというか 17歳の頃同じ目線で世界を見られる大切な人達と出会い、そして50日で失った。 4部5部でもずっと導く側で、隣に立つ対等な存在はいなくて、独りで誰にも言わずただ娘を守ろうとし続けた。 その年月があまりにも長すぎて重すぎてたろの事上手く語れない
日本語
0
1
11
368