えんじゅ

83.8K posts

えんじゅ banner
えんじゅ

えんじゅ

@starrysnowsky

あめひそかの別アカウント。本アカのごとく稼働してる。 RT(RP)多めで雑多に呟いてます。乙女ゲー畑からやってきた。成人済。あんスタとスタマイ中心にプレイ中。すみっコがとても好き。時透無一郎くんを推しつつ、最近は凪誠士郎に必死。

星月学園 参加日 Kasım 2011
974 フォロー中595 フォロワー
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
今日の戦利品!(一部!) DECOTTOはラストオーダー1分過ぎての入店だったからワッフル買えなかったや😢ラストオーダーは15分前なんだね…日本百貨店本当に楽し過ぎた…
えんじゅ tweet media
日本語
0
0
0
129
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
薬飲んでちょっとほかったら元気出てきたー!諸々準備がんばるがんばる!
日本語
0
0
1
133
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
あっとほーむカフェあと少し待ったら良かったのに(またはライブパート前に予約すれば良かった!!!)、待てずについ次の予定のために出ちゃったけど、本当に後の予定がない時かもっと余裕ある時じゃないとダメだ……つい欲張って色々行ったらかなり疲弊してる。
日本語
0
0
0
148
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
ここ絶対しゅくはさんも好きな気がする!たのしいーーーー!!!!!!
えんじゅ tweet mediaえんじゅ tweet media
日本語
0
0
0
232
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
すみっコ日本百貨店きた!!!!!かわいいーーー!!!!!!
えんじゅ tweet media
日本語
0
0
1
197
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
目の前に司先生いるじゃんと思って絵心さんいないのかな〜って思ったら私の後ろにいた…背後取られてた
えんじゅ tweet media
日本語
0
0
1
161
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
あまりに良くって、観劇後に追加で、ランダムチェキやってみたけど、やっぱりあんすたのランダムとは相性悪いので、今後もやはりやめとこうとなりました…1人ぐらいはknights誰か来るだろ思ったら特典もチェキもknightsいなくて2人しかいないんですか?ってくらいに当たらなかった……
日本語
0
0
0
181
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
客降りもあるんですね…通路側めちゃくちゃ良かった……右斜め後ろの方々うちわで真バーンして持ってたら、本当にバーンされてた👉
日本語
0
0
1
955
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@scheat_921712 今回1人観劇だったのですが、ぼろぼろ泣いてばかりなので良かったのかもと思いつつ。ライブパート、トリスタやfineもそっか2人はいるからできるね!??って驚いたり、全体的にknightsのセトリが神すぎました……ちょっと後ほどDMします!!😭
日本語
1
0
0
147
ちと🍀
ちと🍀@scheat_921712·
@starrysnowsky ぐさぐさくるし、もうぼろ泣きしかできなかったです……あんなに泣くことになるとはと思ってました(笑) わかります。ライブパートでもちょっと泣きましたし、キラキラのアイドル!!って姿も見られて良かったなって…😭
日本語
1
0
0
74
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
めちゃくちゃ良くってぼろぼろ泣いてばかりなんですがーーーー!!!!!!😭😭😭というか、座席悪いとか言ってごめん、良席だった……すごい見やすいし通路側!!!!!今からライブパートーーー!!!!!!!
えんじゅ tweet media
日本語
1
0
2
317
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@scheat_921712 心の中でちとさんーーーーーー!!!!!!となってました!!!!!あれは泣きますね!!!!!!ライブパートもめちゃくちゃ良かったんですが!!???😭😭😭
日本語
1
0
0
36
ちと🍀
ちと🍀@scheat_921712·
@starrysnowsky 無事楽しめたみたいで良かったです!泣きますよね…!!(私もライビュでぼろ泣きでした) ライブパートも楽しんでください✨️
日本語
1
0
0
51
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@utusachi 優しいお返事をありがとうございます。 こちら都合についてもご承知くださり幸いです。先にお声かけ頂いた方からお返事があったため、お譲りが難しくなってしまいました…大変申し訳ありません。 代行についてもお気遣い嬉しかったです。また機会合いました際はよろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
55
ひよ
ひよ@utusachi·
@starrysnowsky お返事ありがとうございます! かしこまりました👌🏻゙ すぐにやり取りできるように準備しておきますので譲渡の可否が分かりましたらご連絡ありがとう頂けますと幸いです🙇‍♀️
日本語
1
0
0
60
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
【譲渡】 ブルーロック ブルロ FavoteriA ファボテリア 池袋 チケット 譲)6/27(土)16:00〜16:30 本日ですが、先の予定の時間が想定より長くなりそうで行けそうにないため。FF様優先ですが、お気軽にお声かけください。 分配機能でお譲りいたします🌱
えんじゅ tweet media
日本語
3
0
0
858
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@rrrr285963 こんにちは。 まだお求め中とのこと、それでは相互フォローの上ご相談させて頂けたならと思います。こちらお先にフォロー失礼いたします。13時以降にご連絡が難しく、間で15分ほどは可能なのですがご承知頂けますと幸いです。もし厳しい場合はお伝えください。
日本語
0
0
0
28
ゆきな
ゆきな@rrrr285963·
@starrysnowsky こんにちわ。 まだ求めているためお譲りして頂けましたら大変嬉しいです。 問題なければフォローさせて頂いても大丈夫でしょうか??
日本語
1
0
0
52
えんじゅ がリツイート
100%推し活グッズ専門店🥼池袋ジェイホビ研究所🧪
⋆͛📢再入荷速報🌊 【推しが立つ大地 なみなみの大地】 水面のゆらめきを表現しています✨️ これからの季節にピッタリ🐬 涼やかな夏の雰囲気を演出します✨ 複数の推しを立てることができます! ▼オンラインストアはコチラ▼ jhobbytv.base.shop/items/116025398 #推し活グッズ専門店 #池袋
100%推し活グッズ専門店🥼池袋ジェイホビ研究所🧪 tweet media100%推し活グッズ専門店🥼池袋ジェイホビ研究所🧪 tweet media100%推し活グッズ専門店🥼池袋ジェイホビ研究所🧪 tweet media
日本語
0
172
652
77.8K
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@utusachi 初めまして、こんにちは! お声かけ頂きありがとうございます。FF様からのお声かけがなかった為、先にお声かけの方にお声かけ中ですが、しばらくお待ちしてこちらお返事がなかった場合、お譲り可能となります。こちらの都合で恐縮ですが、迅速にやり取りできますと幸いです。
日本語
1
0
0
88
ひよ
ひよ@utusachi·
@starrysnowsky こんにちは、初めまして☀️ 検索よりお声がけ失礼致します。 こちらのチケットお譲りしていただくことは可能でしょうか?💭 FF様優先のところ大変恐縮ですがご検討頂けますと幸いです🙇‍♀️
日本語
2
0
0
155
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
@rrrr285963 こんにちは。 お声かけありがとうございます!こちらまだお求めでしたらお譲り可能ですが、いかがでしょうか。13時に予定が入っているため、恐縮ですが迅速にやりとり出来ますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
91
ゆきな
ゆきな@rrrr285963·
@starrysnowsky はじめまして。こんにちわ。 検索からお声掛け失礼致します。 こちらのチケットをお譲りして頂くことは可能でしょうか?? ご検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
170
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
昨夜ふぉろわさん向けに呟こう思って力尽きてた……本日分ですが、もしブルロのファボテリア行きたい方いらっしゃれば〜
日本語
0
0
0
275
えんじゅ
えんじゅ@starrysnowsky·
心配で早めの新幹線にしたけど、全然スムーズに着きそうで、この後どうするか…と、悩みだした🤔
日本語
0
0
0
161