たいが

2.3K posts

たいが banner
たいが

たいが

@taigaaa51

01 🚹 莉沙ちゃん推し

参加日 Ekim 2024
26 フォロー中21 フォロワー
固定されたツイート
たいが
たいが@taigaaa51·
🏷️ 01 🚹 埼玉 莉沙ちゃん@otoshima_risaと舞香ちゃん@sasaki_maika が好きです! 最近はまったド新規です!現場もまだ行ったことないですこれから行きたい! 結構ゆるく推してくと思うのでそれでも良かったら仲良くしてもらえたら嬉しいです! #イコラブ好きな人と繋がりたい #イコラブ
たいが tweet mediaたいが tweet mediaたいが tweet mediaたいが tweet media
日本語
5
9
154
6.7K
たいが
たいが@taigaaa51·
ラブソングでいおさんが少し染めた髪色に気づいてよって歌ってたの全然気づいてなくて配信で初めて知った
日本語
1
0
0
14
たいが
たいが@taigaaa51·
ほんとにモラトリアムの景色綺麗ハマスタの初披露からこの景色の一員になれてるのが嬉しい
日本語
0
0
0
23
たいちくわ
たいちくわ@shokochikuwa·
#ヤコバ暇すぎるのでリプした人に一言 ガチで暇やから絡んだ事ない人も来て🥹
日本語
17
0
8
1.3K
たいが
たいが@taigaaa51·
@shokochikuwa たいちとのツーショット撮影会開催ですか!
日本語
1
0
0
24
たいが
たいが@taigaaa51·
瞳ちゃんハマスタの時も思ったけど見逃し配信見れる期間にSHOWROOMやってくれるの優しいよね話してて気になったところ確認できる
日本語
0
0
2
68
たいちくわ
たいちくわ@shokochikuwa·
@taigaaa51 ホンマにそうやで!屋根あることに感謝した方がいい笑 中止の試合多いからセ・リーグは9月に大変なことになる気がする
日本語
1
0
1
29
たいちくわ
たいちくわ@shokochikuwa·
今週全然試合ないからおもんないな 全球場屋根つけよ()
日本語
2
0
4
333
たいが がリツイート
あや🧏🏻‍♀️🎀
(⑉・̆-・̆⑉)♡♡ #音嶋莉沙 #イコラブ国立 #イコラブ_カメコ
あや🧏🏻‍♀️🎀 tweet media
0
17
183
2.2K
たいが
たいが@taigaaa51·
CDTVの動画とこないだのマックの写真もそうだったけど最近莉沙ちゃんが前にいるのなに!嬉しい!
日本語
0
0
1
47
たいが がリツイート
もりりん
もりりん@moririn_ro·
⠀⠀⠀⠀⠀ ⢀⡀⠀⣠⣤⣤⡀ ⠀⠀⠀⠀ ⢰⠋⠉⠳⠁⠀⣸⠇⠀ ⠀⠀⠀⠀ ⠈⠣⠄⠀⢀⠔ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠂ ⠀⠀⠀⣀⠀⠀⠀⠀⣠⣤⣤⣄⠀ ⢀⣴⡿⠿⠿⢷⣤⡾⠛⠛⠛⢿⣷⡄ ⢾⣿⠀⠀⠀⠀⠙⠀⠀⠀⠀⠀⣿⠇ ⠘⢿⣄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⡼⠋ ⠀⠀⠙⠳⣄⡀⠀⠀⠀⡴⠋ ⠀⠀⠀⠀⠀⠹⠀⢀⡌ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠎
もりりん tweet media
0
95
1.8K
24.9K
たいが
たいが@taigaaa51·
@shokochikuwa セリーグ東京ドームとバンテリンしか屋根ないの大変そう
日本語
1
0
0
47
たいちくわ
たいちくわ@shokochikuwa·
@taigaaa51 そのメリット結構でかいよな その代わりめっちゃ蒸し暑いけど()
日本語
1
0
0
24
たいが
たいが@taigaaa51·
@shokochikuwa まあ雨天中止がないのは利点ではあるけどね笑笑
日本語
1
0
0
28
たいが
たいが@taigaaa51·
8月のリリイベ莉沙ちゃんの誕生日の前の日だから絶対行きたいけど一人でリリイベ行くのきついってー!
日本語
0
0
2
54
たいが
たいが@taigaaa51·
@Alipanda__1021 急にフォローしちゃってすいません! 国立1日目に会って莉沙ちゃんの生写真貰った人です!コウタにアカウント聞きました!まじで莉沙ちゃんの生写真ありがとうございました!
日本語
1
0
1
94
mo
mo@uinizican·
@taigaaa51 ぜひ仲良くしましょ!
日本語
1
0
1
41
mo
mo@uinizican·
国立行ってどハマりして次の現場までにお友達増やしたいので話しかけてください!!!
mo tweet mediamo tweet media
日本語
87
22
1.9K
216.2K
たいが がリツイート
あや🧏🏻‍♀️🎀
あや🧏🏻‍♀️🎀@risanoekubo_·
頑張る理由 きみだらけ(ᐡ ⸝⸝ - ̫ -ᐡ)ノ”✨️ #音嶋莉沙 #イコラブ国立 #イコラブ_カメコ
あや🧏🏻‍♀️🎀 tweet mediaあや🧏🏻‍♀️🎀 tweet media
日本語
0
15
419
5.5K
たいが
たいが@taigaaa51·
深夜3時国立の配信見てボロ泣きです
日本語
0
0
1
22
たいが
たいが@taigaaa51·
トマドイセツナ歌い忘れてるの気づかないでただ一生懸命走ってるきあらかわいすぎるな
日本語
0
0
2
59