司井郵

12.9K posts

司井郵

司井郵

@tjpiee

どうも✋こんにちWa!ただの通行人です。捏造記事が多くて困ります。即時ブロック、削除致します。よろしく!

参加日 Aralık 2014
20 フォロー中469 フォロワー
司井郵
司井郵@tjpiee·
@Izumi_Sunagawa いや、損壊はしてないですね。 愛でてる愛着行為です。 日の丸を着て身にまとう澤穂希さんや梅村みずほさんと同レベルです。 なにしろ、反日行為は無いですから。
日本語
0
0
0
32
🇯🇵砂川 泉🎌
🇯🇵砂川 泉🎌@Izumi_Sunagawa·
こういうヤツを「馬鹿」と言います。 古舘伊知郎 「W杯日本代表サポの日の丸フェイスペイントは明らかに『国旗損壊罪』じゃないの?」
🇯🇵砂川 泉🎌 tweet media
日本語
284
499
3.4K
36.8K
愛国心の足りないなまけ者 にきめっ!
この写真の何がすごいって、この写真は官邸で公開された写真で、高市さんが自分で選んだらしいのね。 つまり彼女はこれが自分のイケてる写真だと思ってるんですわ。(わかりやすくするために字幕つけたのは俺ね)
愛国心の足りないなまけ者 にきめっ! tweet media
日本語
173
1.4K
5K
79.6K
司井郵
司井郵@tjpiee·
@tacowasa2nd 歳甲斐もなく、このおBAさん何ぶりっこしてるんですかね。バブルの乗り遅れですか?
日本語
0
0
1
46
i follow the sun.
i follow the sun.@return_pepper_·
@hanataretyuunen 「いじめられる私」「それでも頑張る私」 この手の会見、大好きだよねー
日本語
1
0
0
21
お豆さん
お豆さん@hanataretyuunen·
沖縄全戦没者追悼式 ヤジ:「戦争反対」「憲法9条まもれ」 高市総理:私は喋ってるから、よく聞こえなかった。 (えっ?喋ってない時だよ。ハッキリ聞こえてるよね。また大嘘)
日本語
33
173
500
6.6K
司井郵
司井郵@tjpiee·
@hanataretyuunen 基本的に、瞬時に嘘をつく人(嘘つき)と言うのは、信用ができない人間ということですから。それからその瞬時を、指摘されると、後からちょっとしたミスとも言い始めますから
日本語
0
0
0
13
ポッピンココ
ポッピンココ@Coco2Poppin·
自民党議員 大野泰正 裏金5100万円に対して罰金60万円… いやいやいや、85分の1の罰金でいいなら誰もやめなくね⁉️
ポッピンココ tweet media
日本語
146
2.1K
6.7K
44.1K
ちゃんほた🌸参
ちゃんほた🌸参@hotahotasa45083·
高市がこいつよりヤバいかもと思うとは 半年前は想像できなかったよ
日本語
59
194
1.7K
44.7K
chin - tic - ring🕊️☮️🐇
式後の会見でこの怒号について 「日本は戦争やってない」「憲法は遵守している」と宣ったそうですが、 今日のスピーチとこれと、どっちが本音かは日々の言動を見ればあきらかですから 沖縄の叫びを全身に浴びなさい
日本語
2
117
262
3K
chin - tic - ring🕊️☮️🐇
#沖縄全戦没者追悼式 今見た! 高市のスピーチにものすごい怒号が飛んだ これは完全に「安倍越え」です 安倍の時は声を上げた人が強制排除されたけど、今回は大丈夫だっただろうか…酷い目にあっていないか心配です
日本語
85
2.1K
6.7K
99.9K
れいかた
れいかた@MGRaywaCarter·
【文春証拠音声に使い回し疑惑・続編】 音声波形と文脈をさらに検証。 4月1日音声: Web3技術説明+利用者へのインセンティブ付与 6月3日音声: ブロードリスニングアプリの概要説明 「いえ、あのすごくいいと思います」の波形が完全一致級に酷似してるのに、受けている説明内容が違うのはなぜ?
れいかた tweet media
日本語
4
106
319
17.2K
れいかた
れいかた@MGRaywaCarter·
【証拠音声も捏造疑惑?】 文春が声紋鑑定した証拠音声に、音声の使い回しがあるのはなぜ? 異なる会話なのに「いえ、あのすごくいいと思います」の波形が完全一致。 これ、文春が音声を切り貼り編集して、意図的に文脈を作り替えたって事? 手を加えた形跡がある音声って、証拠と言えるの?
れいかた tweet mediaれいかた tweet media
日本語
246
5.1K
14.3K
3.3M
司井郵
司井郵@tjpiee·
@asahi ちゃんと国会の議事録や、NHKの中継、録画にも言質を残せる堂々さが欲しいものですね。国民は見ている。後で書類で提出させてもらえませんでしょうかとか、やはりどこかに後ろめたさを含んでいるんでしょうか?
日本語
0
0
0
71
司井郵
司井郵@tjpiee·
@nen_mark2 そういうふうに叫ぶ人も出てくるだろうね?と言うネタです。少しレベル高だったかな💦
日本語
1
0
0
5
司井郵
司井郵@tjpiee·
@hpadtgtmwtp 涼しげでクリーンな画面が、戦争反対者の主張でまたにき賑やかになるだろうなぁ
日本語
0
0
0
44
🌊🏝️ナミ🌊👑
🌊🏝️ナミ🌊👑@hpadtgtmwtp·
沖縄の少女の平和への願いのスピーチ。。 そんな後に武器輸出や憲法改正を目論む、悪の総理大臣にスピーチをさせるんだから、ヤジられてもしょうがないと思います。。 原爆の日には更に酷いヤジがまっているでしょう。。 それまでに総理をしていたらね。。
玉木雄一郎(国民民主党)@tamakiyuichiro

高市総理の挨拶にヤジが飛んでいました。いろんな思いがあるのは分かりますが、追悼の挨拶の時くらい、静謐な環境の下、皆で戦没者を悼むことができないものでしょうか。挨拶を妨害するような形で政治スローガンを叫んでも、かえって「平和運動」への違和感を生み出し、逆効果になることを懸念します。

日本語
82
1.3K
4.3K
97.3K
司井郵
司井郵@tjpiee·
@Rukiafujiyama この記者の質問の時に、中傷動画問題とか切り出したら、はい終了〜って言って尻尾巻くんだろうね
日本語
0
0
1
7
ゲドっち🎈れいわのゲド
これは保存版です。 戦争はしないし 憲法は遵守すると ハッキリ宣言しています。 高市さま👏👏👏
日本語
135
272
613
17.5K
司井郵
司井郵@tjpiee·
最後に手を振る民たちだけが心に響きます。 高市バイバイ👋 と
司井郵 tweet media司井郵 tweet media司井郵 tweet media
日本語
0
0
0
23
司井郵
司井郵@tjpiee·
@saitama_5992 ヤジいうよりかは、戦没者側の叫びですな。 ヤジと名付けて一方的に封殺するのは、言論統制と言われても致し方ないレベルですな
日本語
0
0
0
9
さいたま
さいたま@saitama_5992·
こういう時に騒ぐの本当にやめろよ。 虫唾が走る。 せめて終わってからにしろ。 【全文】高市首相、就任後初の沖縄訪問 慰霊の日追悼式で「平和な世の中へ不断の努力」 あいさつ中ヤジも okinawatimes.co.jp/articles/-/186…
日本語
47
98
559
10.4K
沖縄タイムス
沖縄タイムス@theokinawatimes·
【速報】高市首相、慰霊の日追悼式で「平和な世の中へ不断の努力」 あいさつ中にヤジ 高市早苗首相は23日、沖縄全戦没者追悼式に出席し、「日本人の誰もが平和で心豊かに暮らせる世の中を実現するため、不断の努力を重ねる」とあいさつ。高市首相の来県は就任後初めて。 あいさつ中は「戦争反対」「9条守れ」などのヤジが飛びました。 ▼#慰霊の日 高市首相あいさつの全文 okinawatimes.co.jp/articles/-/186… 写真は、沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市早苗首相=23日、沖縄県糸満市の平和祈念公園(銘苅一哲撮影)
沖縄タイムス tweet media
日本語
998
4.5K
12.1K
2.1M