
@Izumi_Sunagawa いや、損壊はしてないですね。
愛でてる愛着行為です。
日の丸を着て身にまとう澤穂希さんや梅村みずほさんと同レベルです。
なにしろ、反日行為は無いですから。
日本語
司井郵
12.9K posts





高市総理の挨拶にヤジが飛んでいました。いろんな思いがあるのは分かりますが、追悼の挨拶の時くらい、静謐な環境の下、皆で戦没者を悼むことができないものでしょうか。挨拶を妨害するような形で政治スローガンを叫んでも、かえって「平和運動」への違和感を生み出し、逆効果になることを懸念します。



