くずね
11.3K posts
@w____w__d
おっとっととっとってっていっとたとになんでとっとらんかったとってちゃんといえます。でぶです。ごあんしんください。でぶです。えっちくなりたいひとです。https://t.co/fbesXhzp1C
なになに起きたらいつの間にか双子台風になろうとしてるんやけどw