yuzuka

68.5K posts

yuzuka banner
yuzuka

yuzuka

@0716Pi

ふみくんのピアノ🎹の演奏が好きです 『ふみくん』そして『とのぼく』のとっても可愛い とのくん🐶とぼくさん応援しています

가입일 Aralık 2019
732 팔로잉736 팔로워
yuzuka
yuzuka@0716Pi·
昨日は朝イチ早稲田へ 朝イチからたくさんの方が来ていらっしゃって て ☺️ 花手水のある場所で いろいろ当たりますように お願い事してきました そしてモーニングへ 間に合わなければフルーツカレーの予定 でしたが モーニングのフルーツワッフル 間に合いました そして⚽️の開始前に帰宅できました 😊
yuzuka tweet media
日本語
4
0
117
937
yuzuka
yuzuka@0716Pi·
@IWQwOUiqiEBMB1A 都内のそれも遠くない場所にあってね 駅から1分 信号青なら1分かも〜🤭 結構人が来ていて 紫陽花も花手水も綺麗でした 御朱印もいろいろあったの 🚃移動してもモーニング余裕で間に合いました ☺️
日本語
1
0
1
25
裕子 バディ🐶
裕子 バディ🐶@IWQwOUiqiEBMB1A·
@0716Pi yuzukaさんこんにちは☺️✨ 紫陽花の花手水綺麗ですね💜🩵💙 傘も素敵😍✨ モーニングワッフル間に合って良かったねワッフル美味しそぅw🧇
日本語
1
0
2
49
yuzuka
yuzuka@0716Pi·
@XljQbPnbVZhi2p2 小樽に行った時 花手水のあるとこにお参りに 行ったけど 都内にもありました〜 遠くない場所に 🤭 紫陽花も花手水も綺麗で 御朱印並びました いろいろな御朱印あったの お参りしてからモーニング余裕だったよ ☺️ また 行ってみます
日本語
0
0
1
68
ともぴよ
ともぴよ@XljQbPnbVZhi2p2·
@0716Pi 今回も素敵なところ✨️ フルーツワッフルでモーニングオシャレ! 花手水も紫陽花も綺麗✿゚❀. ⚽️に間に合うように帰宅ってまたすごいw
日本語
1
0
1
96
yuzuka
yuzuka@0716Pi·
@WxHugenanase 御朱印はいろいろあったの 切り絵可愛いくて 季節によって違うから また欲しくなる〜☺️ お守りは今月もう品切れだったから また来月 行ってみるね 花手水って綺麗よね ✨️
日本語
0
0
2
19
なな
なな@WxHugenanase·
@0716Pi わーこんな御朱印があるんだ✨✨ 朝活いいね! スウェーデン戦は安心して観れそう😊
日本語
1
0
0
46
yuzuka
yuzuka@0716Pi·
@hide3124 気になっていたとこに昨日行けてね 😊 早稲田駅の近くだからアクセス良い場所 結構たくさんの方が来ていて 紫陽花も花手水も 綺麗だったよ〜✨️
日本語
0
0
0
42
由香里
由香里@hide3124·
@0716Pi おはよぉ! 紫陽花綺麗だね✨ 花手水のある場所一度行ってみたい!て思いつつなかなか行けてない🫣
日本語
1
0
1
92
yuzuka
yuzuka@0716Pi·
@MiFbWKQe5b4YpvM みかぽんぽんちゃん おはよう 🇳🇱試合の接触選手 以前息子がサインもらって いて ファンサとっても優しい選手だったって 他の国との試合は🇳🇱応援してる ☺️ ⚾️ どうしちゃったの!っていう点差ね💦 今日もお仕事忙しそう 頑張ってね 私もお仕事行ってきます 💨
日本語
1
0
1
223
みかぽんぽんちゃん🐷
みかぽんぽんちゃん🐷@MiFbWKQe5b4YpvM·
職場の休憩室に居る 歩くと暑い💦 ☔は降ってないけど湿度が高い 昨日はサッカーの活躍 素晴らしかったね〜 ⚾️では 大谷翔平選手が第2子誕生後初の ホームラン打ったし まぁ…今日の先発投手は 打たれてばかりですけど😓 少々睡眠不足でハード 今日も笑顔で元気よく 頑張るぞ!  えいえいお〜✊️
日本語
3
0
22
504
yuzuka
yuzuka@0716Pi·
@fumi23tv お疲れ様でした 綺麗な景色ですね〜✨️ 帰り道 お気をつけて 今日のイベントのお話 待っています
日本語
0
0
42
291
ふみ
ふみ@fumi23tv·
『支笏湖チップ祭り』 ステージ終わりました! 今回は完全に1人行動ということで…心細い中臨んだステージだったせいか、むしろステージの方が安心しました👏 今から札幌までまた1時間運転して帰ります。 来年はチップたくさん釣れますように🐟 来てくださった皆様ありがとうございました🙇🏻‍♂️
ふみ tweet media
日本語
235
57
953
15.2K
yuzuka
yuzuka@0716Pi·
@MiFbWKQe5b4YpvM みかぽんぽんちゃん おはよう たくさんお買い物しそうだね ☺️ 赤ちゃん誕生はビックリしたね〜嬉しい話題✨️ 昨日は仙台から弟夫婦が帰省して庭のお掃除 してくれたり 私の部屋に私の荷物たくさんあるけどって 連絡きました ^^; 良い1日になりますように ✨️
日本語
1
0
1
270
みかぽんぽんちゃん🐷
おはようございます😊 今日イベント行かれる方楽しんで! 私は🐴と買い物ハシゴ 🐷の職場のお店が 5%還元セール 色々買わないと! 父の日なので長男が来る 🍜行ける?🤔 次男は? 食材の量変わるから確認するか 昨日大谷君第2子誕生したね ビックリ😆 ⚾️観戦もしないと 皆さまよい1日を✨️✨️
日本語
4
0
46
657
みかぽんぽんちゃん🐷
職場の休憩室に居る 今日も 歩いて来る時の腹痛が心配されたけど 何とか大丈夫だった 創業祭?とかで 忙しそう! 肋骨の剥離骨折の同僚が やはり痛いので昨日から休養に入ったし でも 頑張るぞ~! 今日も笑顔で元気よく  えいえいお〜✊️ 📮にはFF内外関係なく ☝️ポチッ  させてもらいますね😊
日本語
4
0
33
888
yuzuka
yuzuka@0716Pi·
@MiFbWKQe5b4YpvM お疲れ様でした〜 産休だね 👶 おシゴト 夫とアジフライ専門店に並んでお昼ご飯食べて 義父の父の日のプレゼント🎁買いに行ってから お夕飯のお買い物して帰ってきた 夫はもうジム行きました 22時過ぎまで帰ってこない ☺️
日本語
1
0
1
84
みかぽんぽんちゃん🐷
@0716Pi おシゴト?🙄 相変わらず、旦那さまパワフル😆 今、帰って⚾️観戦してるけど 大谷君、第2子生まれるのね〜
日本語
1
0
1
165
yuzuka
yuzuka@0716Pi·
@fumi23tv お疲れ様でした 今頃イベント中と思いながら 自宅でページ 読んでました 今日のお話 待っています
日本語
0
0
52
517
ふみ
ふみ@fumi23tv·
『わんハート』掲載記念イベント 終わりました🐶 自分のライブ・イベント史上過去最短の滞在時間でした。 ピアノもないので「これもう帰っていいんですか…?」って何度も確認しました。 来てくださった皆様ありがとうございました🙏 数冊限定で札幌市内のコーチャンフォーさんでサイン入りの今回号が買えるようなのでそちらもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️(売切御免)
ふみ tweet media
日本語
190
88
943
24.6K
yuzuka
yuzuka@0716Pi·
@naochi_0907 その辺りにはいろいろなオブジェもあるの ✨️ 汐留の46階 個室も利用できる眺めのいい ランチのオススメレストランもある〜☺️
日本語
0
0
1
80
なつ
なつ@naochi_0907·
@0716Pi すごーい!めっちゃ咲いてる! 減ってこれなの!? 満開の時は絶景だろうね~🌹✨ 行ってみたいなぁ。 見上げる大きさの🦌益々ナゾだわw 36階からの景色を眺めながらアフタヌーンティー、素敵だね。 そういやウチの県、30階が最高なの😂 田舎は好きだけどこういう時は都会が羨ましくなる。
日本語
1
0
1
116
yuzuka
yuzuka@0716Pi·
昨日は紀尾井町の36階で薔薇🌹のアフタヌーン ティーを食べました 可愛いメニューの中には🐝のクッキーや 飴細工の🦋も ✨️ 食事の後は見た事のある様な鹿🦌がいてお庭が 素敵なクラシックハウスへ 鹿🦌はとっても大きくて 少しになってしまい ましたが 綺麗な薔薇🌹も見られました
yuzuka tweet media
日本語
3
1
160
1.9K
R.gray.T☕️
R.gray.T☕️@RgrayT4u·
SSコロンビアのジュビリーガラ行ってきました。 1年ぶりに聴くピアノ生演奏♪今回は歴代の懐かしい名曲も聴けて😭 踊ってる人が全然いないw船のデッキやテディルーズベルトラウンジも完全貸切でとても静かで贅沢な空間でした✨ ディズニーシー25周年
R.gray.T☕️ tweet mediaR.gray.T☕️ tweet mediaR.gray.T☕️ tweet mediaR.gray.T☕️ tweet media
日本語
4
0
73
1.7K
yuzuka
yuzuka@0716Pi·
@u_kyo_u2323 おはよ〜 階段でクラシックハウスに向かうとオブジェが いろいろ見られて ビルの中から行くとエレベー ター出たら巨大な白い鹿🦌が目に入って🤭 薔薇の時期には🌹のアフタヌーンティー 去年の夏は🌻アフタヌーンティーだった こちらも可愛くて美味しかった💕 まだまだ素敵なお店いっぱいあるはずなの☺️
日本語
0
0
1
177
右京 うきょう
右京 うきょう@u_kyo_u2323·
@0716Pi ゆずかちゃんおはよう😊 わー✨️オシャレ〜🌹 しばらく眺めてしまった🤭 🦌さんでっかいね😳びっくり! いつも素敵なとこ見せてくれくれてあリがとう🥰(こんな素敵なとこいつもどーやって見つけてるの?)
日本語
1
0
1
173
yuzuka
yuzuka@0716Pi·
@RgrayT4u 21時まで拾えますように✊ 何回か見つけて一瞬で無くなるのー💦 ホントに一瞬 😅
日本語
1
0
1
58
R.gray.T☕️
R.gray.T☕️@RgrayT4u·
@0716Pi そうなんですね🥺前日の20:59までキャンセルできるらしいのでなんとかギリギリまでキャンセル拾いできますように!
日本語
1
0
1
162
yuzuka
yuzuka@0716Pi·
@naochi_0907 ありがと〜🥰 5/15〜6/14がローズウィークだったの ちょっと遅くて ^^; ↓こんな感じだったの 鹿🦌が巨大で見上げる大きさ 🤭 36階眺めが良いレストランで 去年の夏に行った時は🌻アフタヌーンティー こちらも可愛くて美味しかったの このレストランのメニューがホントに楽しみ😊
yuzuka tweet media
日本語
1
0
1
140
なつ
なつ@naochi_0907·
@0716Pi わぁ✨薔薇🌹 おしゃれだし可愛いね~。それに美味しそう。 クラシックハウスと薔薇って似合うよね。 もう2番花が咲いてたかな? でもなんで鹿なんだろう🤔 素敵な所だね。yuzukaちゃんの行くとこ全部素敵で行ってみたくなるとこばっかりだわ🤭
日本語
1
0
1
134
yuzuka
yuzuka@0716Pi·
@RgrayT4u 平日なら全然予約取れるんだけど 週末の ジュビリーガラはキャンセル待ちなの 💦 お子さん達も一緒に楽しめてよかったね〜🥰
日本語
1
0
1
231
R.gray.T☕️
R.gray.T☕️@RgrayT4u·
@0716Pi 5月の予約時はジュビリーガラガラ😂と言われてたくらいかなり空いていたんだけど今はキャンセル待ちなんですね!ぬいばとグラスはいい思い出になりますね✨子供たちも連れて行ってよかったと思うくらいスペシャルな体験だったのでyuzukaちゃんどうか行けますように🙏
日本語
1
0
1
207