こい
688 posts


@oZ7Vht3mm745635 お返事ありがとうございます。
すみませんが定価買取は考えていないので今回はご縁がなかったということでお願いいたします、
この度はお声掛けありがとうございました🙇🏻♀️
日本語

@oZ7Vht3mm745635 ご連絡遅くなり申し訳ございません。
C賞まだお求めでしたら買い取りいかがでしょうか?
ご希望額ございましたら、ご提示お願いいたします。
日本語

@lihanna0212 ありがとうございます。
そちらの内容での交換ぜひお願いしたいです。
フォローならびにDM移行でのお取引お願いいたします。
こちらからもフォロー失礼いたします。
日本語

@lihanna0212 お返事遅くなり申し訳ございません。
C賞、D賞以外でしたら可能です。元ポストの画像2枚目のものでしたら複数お出し可能です。
C賞の買い取りは手数料など除いて3500円ほどで考えております。
日本語

@lihanna0212 ありがとうございます。
お待たせしてしまっている中のご提案で恐縮なのですが、C賞+ラストワンではなくC賞またはラストワン+ほかにお求めのものがありましたらそちらとの抱き合わせでの交換は可能でしょうか?
ご検討の程よろしくお願いいたします。
日本語










