こな@poe2

347 posts

こな@poe2

こな@poe2

@1b2acj

가입일 Ekim 2017
15 팔로잉13 팔로워
こな@poe2
こな@poe2@1b2acj·
@APEX_sushineko ラベル視認性みたいな名前のやつをオンオフ繰り返すと ウェイストーン以外は入れ替わります、多分、、、
日本語
0
0
0
268
スシ猫
スシ猫@APEX_sushineko·
この十字ドロップやめませんかねw ps5パッドだと端っこ拾えないんだよ😇 手前の取って捨てて一旦遠くに離れて 戻っての繰り返し😇 #PoE2
日本語
2
0
9
4.4K
Lee
Lee@Leeeeeee999·
@1b2acj はい!品質は最初に上げたものから一切変化なしです!
日本語
1
0
0
29
Lee
Lee@Leeeeeee999·
配信でも質問が多いので不在のアミュレットクラフト方法のメモ作りました とりあえずアークメイジ型とドッジ時キャスト型の二つ ご要望あれば他の型や前兆のアミュレットも作るので教えてください #poe2
Lee tweet mediaLee tweet media
日本語
2
26
499
25.5K
こな@poe2
こな@poe2@1b2acj·
@Leeeeeee999 すいません、アークメイジ型の⑥は 「エッセンス、お告げ、カオス」が1ループって解釈で合ってますかね また品質はあげる必要はないんですよね?
日本語
1
0
0
35
Lee
Lee@Leeeeeee999·
@1b2acj 少し余裕をもって欲しい装備買った方が楽ですよ! 余ったお金でまた資金増やせるように!
日本語
2
0
0
30
こな@poe2
こな@poe2@1b2acj·
@Leeeeeee999 ですよねぇぇ、、、 1000dくらいまで頑張るか💪
日本語
0
0
0
20
こな@poe2
こな@poe2@1b2acj·
@Leeeeeee999 もうそろで買えるのでMBを買うかまだ資金を増やそうか揺れてます笑
日本語
1
0
0
45
Lee
Lee@Leeeeeee999·
@1b2acj よかった!!!!!!それで徐々に増やして完成形でドカンと儲けましょう!
日本語
1
0
1
41
こな@poe2
こな@poe2@1b2acj·
@Leeeeeee999 配信で教えていただいたアークのクラフトで スピt1、4本とスペル3、1本で100dくらい儲けが出ました! ありがとうございました(≧∇≦)
日本語
1
0
0
50
Lee
Lee@Leeeeeee999·
この2つにした理由は売筋だからです 捌けるのが早い そして現在大体1000神前後で取引されます
日本語
2
0
1
1.5K
電気丸
電気丸@P0E2_gimgim·
@1b2acj するかもしれませんが見たことはないです
日本語
1
0
1
266
電気丸
電気丸@P0E2_gimgim·
クーラマクのファームはマイナスになることはまずないのが良いね やってれば確実に増える
日本語
1
0
32
19.9K
電気丸
電気丸@P0E2_gimgim·
@1b2acj 古代の顎骨・肋骨・鎖骨のどれかが毎回ドロップするので、挑戦権1回分の値段はだいたい保障されてます
日本語
1
0
3
3K
こな@poe2
こな@poe2@1b2acj·
なんかぽえ、クラッシュしまくってログイン出来ん 寝よ
日本語
0
0
0
19
こな@poe2
こな@poe2@1b2acj·
@Leeeeeee999 いえいえ!大丈夫ですよ! 昨日のLIVEにお邪魔出来なかったので今日こそは💦 一昨日のアーカイブで例の指輪の所少しだけですが見たんですけど難し過ぎました、、、笑
日本語
1
0
1
31
Lee
Lee@Leeeeeee999·
@1b2acj メモ長すぎて途中で力尽きました🥲
日本語
1
0
1
60
Lee
Lee@Leeeeeee999·
品質65%3フラットT1指輪です #poe2
Lee tweet media
日本語
2
1
125
27.8K
こな@poe2
こな@poe2@1b2acj·
エクスペのボスエリア入れないんだけどなんなん
日本語
0
0
0
64
こな@poe2
こな@poe2@1b2acj·
@P0E2_gimgim それはそれは これでクラフト環境も変化しますかね
日本語
1
0
0
124
電気丸
電気丸@P0E2_gimgim·
@1b2acj アビスの古代アイテムが確定(らしい)になったようです
日本語
1
0
1
571
電気丸
電気丸@P0E2_gimgim·
あ、あのクーラマクの招待状が1.9神・・・? ドロップが見込めるようになって古代系は一気に値下がり
電気丸 tweet media
日本語
3
14
65
31.5K
こな@poe2
こな@poe2@1b2acj·
@PoE_Ringo ドリヤニの照射といい困ったもんですね😥
日本語
0
0
0
59
さぽりんご
さぽりんご@PoE_Ringo·
これ適用されてなかったバグ修正まじでデカいと思う。 ようやく。
さぽりんご tweet media
日本語
2
0
26
23.1K
こな@poe2
こな@poe2@1b2acj·
@Leeeeeee999 ホントですか!? ありがとうございます! 全然急がなくて大丈夫ですので(/. _.\)
日本語
1
0
1
204
Lee
Lee@Leeeeeee999·
@1b2acj 結構ややこしくて狙う品質によっても手順が変わってきます 妥協点も見誤ると大損になっちゃうのでメモまとめて今日中に公開できるように準備しておきます💦
日本語
1
0
2
232
こな@poe2
こな@poe2@1b2acj·
@Leeeeeee999 フラットのフラクチャーにカオス連打でカタリストと冒涜使用で合ってますかね
日本語
1
0
1
264
Lee
Lee@Leeeeeee999·
@1b2acj えぇ!YouTubeとXのお名前が一致せず把握できてなくて申し訳ないです… そうですね、狙ったものが防具や武器より出やすいので装飾品オススメです、ベルトもありですね 指輪は儲けだけで見るならたぶん金の指輪で作った方が売れると思います、ニンジャでも使用率1位でした
日本語
2
0
1
309
こな@poe2
こな@poe2@1b2acj·
@Leeeeeee999 いえいえ!、LIVEはROMってますしクラフトの動画何度かご質問しただけですので(/. _.\) ありがとうございますm(_ _)m クラフトの内容が変わったっぽくてろくに手が出せなくて、、、
日本語
0
0
1
34
こな@poe2
こな@poe2@1b2acj·
@Leeeeeee999 実は何度かお邪魔したことあります💦 ショートや動画もちらちらと やはり儲かるのは装飾品のクラフトですか?
日本語
1
0
1
300
Lee
Lee@Leeeeeee999·
@1b2acj 75%まで上がるのでもっと上目指して作ります… 配信でクラフトばかりしながら遊んでいるのでよかったら遊びにきてください…
日本語
1
0
1
2.8K