クロス屋(仮)😐

317 posts

クロス屋(仮)😐 banner
クロス屋(仮)😐

クロス屋(仮)😐

@32dbdb

クロス屋さん無言フォロー失礼致します

誰かの家の中 가입일 Temmuz 2022
172 팔로잉216 팔로워
고정된 트윗
クロス屋(仮)😐
壁紙は化粧と一緒やねん5〜60代の人にどんだけ化粧(パテ)しても成りにしかならんのよ見た目気にするんやったら整形(下地)からやり直しなよ
日本語
0
1
37
4.5K
クロス屋(仮)😐
今エヴリィ乗ってるんやがプロボックスに乗り変えよかな… でもなぁー現場狭い時あるしなぁー 仕事用と自家用分けるのもなぁ あーあジープ欲しい
日本語
0
0
2
25
クロス屋(仮)😐
なんでパテを塗るって言うだろ?打つじゃないの?ワシが間違ってんの?
日本語
1
0
2
53
クロス屋(仮)😐
車内汚い奴と作業着汚い奴は信用ならん 身の回り汚い奴が他人の家綺麗にできる訳ないやん
日本語
0
0
1
49
クロス屋(仮)😐
ドンドンうるさいんじゃ!! 言いたい事あるんやったら直接言うて来いや!! ワシ…仕事してるだけやん… 気ぃワル… 昼から現場行きたくないっす…
日本語
0
0
1
74
クロス屋(仮)😐
クロスなんてただの紙だよ?扱いが雑だったらすぐ破れるし建物の揺れや下地の加減ですぐダメになるんだから… クロス屋にどこまで求めるん?
日本語
0
0
1
88
雪国の肉体労働者K
雪国の肉体労働者K@Yukiguni_K_·
クロス屋の一人親方ってこんなに稼げるの!?
雪国の肉体労働者K tweet media
日本語
29
4
149
93.2K
クロス屋(仮)😐
ボードまたはパテの割れかな? 建物の揺れでボード動いてそこに負荷がかかってパテ割れた? ボード単体で割れてたら施工不良だね 壁紙自体の強度はほぼゼロだから原因は下地かな
ゆう@東栄住宅マン@ich_i_smart

クロスだから仕方ないけど2年でこれかー😅幅1ミリぐらいだから問題ないよね… みんな、自分で補修してるのかな…

日本語
0
0
0
216
クロス屋(仮)😐
取引先の営業君さぁ〜材料毎回10〜20m余分に入れてくれるのはいいんだけどさ10件ぐらい終わったら残材だけで現場させるのやめてくれない?搬入もだるいしロット見て貼り分けもだるいしさ手間なんよ… 余分に入れるのと入れないの交互にしたら全然回るくない?
日本語
0
0
3
160
A チキン
A チキン@A178504A·
@32dbdb ボロボロだし腰袋に関しては新品をもらった物ですが(笑)自分も総変えしたいです。
A チキン tweet media
日本語
1
0
2
116
クロス屋(仮)😐
腰袋ボロボロやから新調しよかな? どないしよ? 皆さんの腰袋参考にしたいんで腰袋見せてくれませんか?🥹
クロス屋(仮)😐 tweet mediaクロス屋(仮)😐 tweet media
日本語
2
0
14
852
クロス屋(仮)😐
営業歴30年職人歴0秒【営業マンの言葉】 職人ちゅうのはな朝早く来て夜遅くまで作業して工期間に間に合わすもんや!!! コレ出来ませんアレ出来ませんじゃないんじゃ!!やります!!頑張りますや!! 職人語んなや🖕
日本語
0
0
12
722
クロサー100
クロサー100@skskmgmg44·
@32dbdb お久しぶりです 結構飛ばしていきますね~🤣
日本語
1
0
1
36
クロス屋(仮)😐
もう夏飽きたんで冬来てもいいすよ? まだっすか?
日本語
1
0
13
345
クロス屋(仮)😐
朝から右に左に車線変更ばっかりして… 結局ワシに信号で追いつかれるんやろ? 危ないからやめてねーホント…
日本語
0
0
4
198
クロス屋(仮)😐
なんでクロスパテからなのに畳入ってるんだろ?🧐
日本語
0
0
14
251
クロス屋(仮)😐
何も投稿するネタがない…平和な現場ばっかりって事…?逆に何も問題が無かったらやる気もなく記憶にも残らない仕事ばっかりでつまらない 自分ワガママっすか? 最近なんにも燃えねぇ… 捲り張り替えするタダの機械っす自分
日本語
0
0
8
223