A♡Kitty

13.5K posts

A♡Kitty banner
A♡Kitty

A♡Kitty

@Ayaaaaa415

キティちゃん🍎シナモンくん☁ぼんぼんりぼんちゃん🎀マイメロちゃん🌼セーラームーン🌙

가입일 Temmuz 2010
724 팔로잉45 팔로워
A♡Kitty
A♡Kitty@Ayaaaaa415·
@pal22_pal22 ありがとうございます。 お日に近くなってからでも大丈夫なので、ご友人様からDM送っていただけると助かります。
日本語
0
0
1
16
A♡Kitty
A♡Kitty@Ayaaaaa415·
【交換】サンリオ アイスパーラー シークレットマスコットチャーム 《譲》クロミ 《求》キティ、シナモロール(シナモン) 本日6/14ピューロ、または6/27、6/28サンリオフェスでの手渡し希望です
A♡Kitty tweet media
日本語
1
0
0
749
A♡Kitty
A♡Kitty@Ayaaaaa415·
@fs45581 申し訳ありませんが、異種のキティは所持しているため同種のみの交換を探しております。 すみません。
日本語
1
0
0
51
あかね
あかね@fs45581·
@Ayaaaaa415 検索から失礼致します。 異種のカスタムアクリルチャームですがキティ所持しております。 プリンと交換可能でしたらよろしくお願い致します。
あかね tweet media
日本語
1
0
0
71
A♡Kitty
A♡Kitty@Ayaaaaa415·
【交換】サンリオ キャラクターズ カスタム アクリルチャーム ゆりかごデザインシリーズ 《譲》プリン 《求》キティ 本日サンリオフェスでの手渡し希望です
A♡Kitty tweet media
日本語
1
0
1
329
A♡Kitty
A♡Kitty@Ayaaaaa415·
【交換】サンリオ ちびっとも 《譲》森のおともだち→ポチャッコ 《求》森のおともだち→シナモロール(シナモン)    レインコート→キティ、シナモロール(シナモン) 6/27、6/28サンリオフェスまたは7/3、7/10ピューロでの手渡し希望です
A♡Kitty tweet media
日本語
0
0
0
782
A♡Kitty
A♡Kitty@Ayaaaaa415·
久しぶりに有料グリ当たったわ😍 嬉しい♡ 明日、明後日はサンリオフェス😍 楽しみー♡
日本語
0
0
0
489
A♡Kitty
A♡Kitty@Ayaaaaa415·
@pal22_pal22 こんばんは。 7/10ご友人様との取引で大丈夫です。 ご友人様と連絡を取りたいのですが、DMでのやりとりできますでしょうか?
日本語
1
0
0
23
∞∞∞Apple∞∞∞
∞∞∞Apple∞∞∞@pal22_pal22·
@Ayaaaaa415 こんばんは。 申し訳ございません。 7/3にインが出来なくなってしまいました🙇‍♂️ 7/10に友人との交換でも大丈夫でしょうか?? 申し訳ないですがご検討よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
27
A♡Kitty
A♡Kitty@Ayaaaaa415·
@cxwipn 申し訳ありませんが、手渡しのみを希望しておりますので郵送は難しいです。 すみませんm(_ _)m
日本語
1
0
0
34
★
@cxwipn·
@Ayaaaaa415 検索より失礼いたします🙇‍♀️ トートバックを所持しております フェイス巾着と郵送での交換は難しいでしょうか(>_<) ご検討の程よろしくお願いいたします
日本語
1
0
0
34
A♡Kitty
A♡Kitty@Ayaaaaa415·
りぼんちゃん可愛すぎます😍😍 バッグも欲しかったなぁ🥲
A♡Kitty tweet media
日本語
0
0
0
59
A♡Kitty
A♡Kitty@Ayaaaaa415·
キティちゃんのくじ2回だけやってみたらまさかの置き時計当たった😍 めちゃめちゃ可愛い♡♡
A♡Kitty tweet media
日本語
0
0
0
59
A♡Kitty 리트윗함
エバラ食品【公式】🍖
/ ハローキティルーム宿泊券が当たる🎉 フォロー&リポストCP第3弾 \ ① @_ebarafoods をフォロー ② この投稿をリポスト(6/30 23:59迄) いい肉の日(11/29)を RESI STAY錦 -Nishiki-の ハローキティルームで迎えよう🎀 ぜひ応募してね✨
GIF
日本語
230
8.1K
2.6K
2.3M
A♡Kitty
A♡Kitty@Ayaaaaa415·
@pal22_pal22 ありがとうございます。 またお日にち近くなりましたらお時間や場所など決める感じでよろしいでしょうか?
日本語
0
0
0
46
A♡Kitty
A♡Kitty@Ayaaaaa415·
@pal22_pal22 こんばんは! 返信ありがとうございます。 承知致しました。 ひとまず7/3でよろしくお願い致します。 7/3のご都合悪くなった場合ご友人様との交換で大丈夫なのですが、7/8はお仕事でインできないため、当初お約束していた7/10でも大丈夫でしょうか?
日本語
1
0
0
52
∞∞∞Apple∞∞∞
∞∞∞Apple∞∞∞@pal22_pal22·
@Ayaaaaa415 こんばんは! 返信が遅くなり申し訳ございません! 7/3インすると思います! ひとまず7/3でお約束させていただいてよろしいでしょうか?? インできない場合は7/8に友人との交換をお願いできますでしょうか? よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
19
A♡Kitty
A♡Kitty@Ayaaaaa415·
当たりますように♡
日本語
0
0
0
16
A♡Kitty
A♡Kitty@Ayaaaaa415·
@pal22_pal22 承知致しました。 ちなみに7/3もインすることになったのですが、pal22_pal22さんかご友人様は7/3インの予定はございますか?
日本語
2
0
0
85
∞∞∞Apple∞∞∞
∞∞∞Apple∞∞∞@pal22_pal22·
@Ayaaaaa415 こんにちは。 かしこまりました。 友人との取引をしていただいてもよろしいでしょうか?? お取引の為にお先にフォロー失礼します。 よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
29
A♡Kitty 리트윗함
サンリオキャラクター大賞【公式】
\ #サンリオフェス2026 生配信キャンペーン/ 6/28(日) #サンリオキャラクター大賞 結果発表ステージなど、各ステージを生配信♪ 抽選で5名様にサンリオフェス限定グッズを セットでプレゼント♡ ▼応募方法 ①@sanrio_rankingをフォロー ②この投稿をリポスト ▼生配信 youtube.com/watch?v=Siyz08…
YouTube video
YouTube
サンリオキャラクター大賞【公式】 tweet media
日本語
81
3.9K
3.2K
269.4K
A♡Kitty
A♡Kitty@Ayaaaaa415·
@pal22_pal22 今のところ7月は10日以外のイン予定はない状態です。 すみません😢
日本語
0
0
0
31
∞∞∞Apple∞∞∞
∞∞∞Apple∞∞∞@pal22_pal22·
@Ayaaaaa415 かしこまりました! ちなみに7/10以外でのインのご予定は御座いますでしょうか?
日本語
1
0
0
34
A♡Kitty
A♡Kitty@Ayaaaaa415·
@pal22_pal22 承知致しました。 26日以降にまたご連絡いただけると助かります。 よろしくお願い致します。
日本語
2
0
1
64
∞∞∞Apple∞∞∞
∞∞∞Apple∞∞∞@pal22_pal22·
@Ayaaaaa415 お世話になっております。 有料グリの当落でインを決めようと思っておりまして… 7/5と6どちらかインしようかな…と思っております。 有料グリの結果が6/26にわかると思うので、26日以降に再度ご相談させていただければと思います。 7/9〜7/12まで旅行の予定があり、この期間はインができません。
日本語
1
0
0
200
A♡Kitty
A♡Kitty@Ayaaaaa415·
@pal22_pal22 ご連絡遅くなり申し訳ございません。 ご友人様とのお取引でも大丈夫です。 ちなみにpal22_pal22さんの7月または8月のイン予定はございますか?
日本語
1
0
0
58
∞∞∞Apple∞∞∞
∞∞∞Apple∞∞∞@pal22_pal22·
@Ayaaaaa415 ご連絡ありがとうございます! 7/10はインができません。 申し訳ございません。 友人がインしておりますので、友人との取引でもよろしいでしょうか??
日本語
1
0
0
37
A♡Kitty
A♡Kitty@Ayaaaaa415·
@pal22_pal22 お返事遅くなり申し訳ございません。 是非シナモンと交換お願いしたいです。 次のピューロ7/10in予定なのですが、ご都合はいかがでしょうか?
日本語
1
0
0
97
∞∞∞Apple∞∞∞
∞∞∞Apple∞∞∞@pal22_pal22·
@Ayaaaaa415 はじめまして、検索より失礼します。 シナモンを所持しております。 クロミと交換していただけませんでしょうか? サンリオフェスには行けないので、後日ピューロでのお取引希望です。 ご検討よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
258
A♡Kitty
A♡Kitty@Ayaaaaa415·
ピューロ楽しすぎた😍 キティちゃんのイルミネーションショーもいい場所で見れて良かった😊 それに今日はキティちゃんがサインしてくれた(してくれた風)♡ 幸せだぁ♡♡
A♡Kitty tweet media
日本語
0
0
1
70