A♡Kitty
13.5K posts



@pal22_pal22 こんばんは。
7/10ご友人様との取引で大丈夫です。
ご友人様と連絡を取りたいのですが、DMでのやりとりできますでしょうか?
日本語

@Ayaaaaa415 こんばんは。
申し訳ございません。
7/3にインが出来なくなってしまいました🙇♂️
7/10に友人との交換でも大丈夫でしょうか??
申し訳ないですがご検討よろしくお願いします。
日本語

@Ayaaaaa415 検索より失礼いたします🙇♀️
トートバックを所持しております
フェイス巾着と郵送での交換は難しいでしょうか(>_<)
ご検討の程よろしくお願いいたします
日本語
A♡Kitty 리트윗함

/
ハローキティルーム宿泊券が当たる🎉
フォロー&リポストCP第3弾
\
① @_ebarafoods をフォロー
② この投稿をリポスト(6/30 23:59迄)
いい肉の日(11/29)を
RESI STAY錦 -Nishiki-の
ハローキティルームで迎えよう🎀
ぜひ応募してね✨
GIF
日本語

@pal22_pal22 こんばんは!
返信ありがとうございます。
承知致しました。
ひとまず7/3でよろしくお願い致します。
7/3のご都合悪くなった場合ご友人様との交換で大丈夫なのですが、7/8はお仕事でインできないため、当初お約束していた7/10でも大丈夫でしょうか?
日本語

@Ayaaaaa415 こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ございません!
7/3インすると思います!
ひとまず7/3でお約束させていただいてよろしいでしょうか??
インできない場合は7/8に友人との交換をお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。
日本語

@pal22_pal22 承知致しました。
ちなみに7/3もインすることになったのですが、pal22_pal22さんかご友人様は7/3インの予定はございますか?
日本語

@Ayaaaaa415 こんにちは。
かしこまりました。
友人との取引をしていただいてもよろしいでしょうか??
お取引の為にお先にフォロー失礼します。
よろしくお願いします。
日本語
A♡Kitty 리트윗함

\ #サンリオフェス2026 生配信キャンペーン/
6/28(日) #サンリオキャラクター大賞
結果発表ステージなど、各ステージを生配信♪
抽選で5名様にサンリオフェス限定グッズを
セットでプレゼント♡
▼応募方法
①@sanrio_rankingをフォロー
②この投稿をリポスト
▼生配信
youtube.com/watch?v=Siyz08…

YouTube

日本語

@Ayaaaaa415 お世話になっております。
有料グリの当落でインを決めようと思っておりまして…
7/5と6どちらかインしようかな…と思っております。
有料グリの結果が6/26にわかると思うので、26日以降に再度ご相談させていただければと思います。
7/9〜7/12まで旅行の予定があり、この期間はインができません。
日本語

@pal22_pal22 ご連絡遅くなり申し訳ございません。
ご友人様とのお取引でも大丈夫です。
ちなみにpal22_pal22さんの7月または8月のイン予定はございますか?
日本語

@Ayaaaaa415 ご連絡ありがとうございます!
7/10はインができません。
申し訳ございません。
友人がインしておりますので、友人との取引でもよろしいでしょうか??
日本語

@pal22_pal22 お返事遅くなり申し訳ございません。
是非シナモンと交換お願いしたいです。
次のピューロ7/10in予定なのですが、ご都合はいかがでしょうか?
日本語

@Ayaaaaa415 はじめまして、検索より失礼します。
シナモンを所持しております。
クロミと交換していただけませんでしょうか?
サンリオフェスには行けないので、後日ピューロでのお取引希望です。
ご検討よろしくお願いします。
日本語






