りゅう|動画編集者×AI管理

15.6K posts

りゅう|動画編集者×AI管理 banner
りゅう|動画編集者×AI管理

りゅう|動画編集者×AI管理

@Bitcoin_Neet

20歳|XRP・Bitcoin売った金で動画編集スクールに入った|Bitcoin買い増し中|目指せ月収100万円💰|目標資産額:1億円以上‼️|趣味:筋トレ・読書|codeX・Glok|女好き|動画編集依頼はDM✉️

Osaka🇯🇵 가입일 Eylül 2021
1.2K 팔로잉2.6K 팔로워
三崎優太(Yuta Misaki) 元青汁王子 MISAKI
仲間を守ると虚勢を張りながら、実態はトカゲの尻尾切りのように、責任をすべてなすりつける。この音声が嘘で塗り固められた、ハリボテの真実です サナエトークンの件で、世間に大変なご迷惑をかけた以上、自分自身が非を認め、誠実に責任を取るべきです。それが社長としてのあるべき姿だと思います。
日本語
844
2.1K
16.3K
4.6M
₿ポムポムちゃん₿
ぽむちゃまは、友達から6pの動画送られてきて落ち込んでおります😭😭😭
日本語
5
0
15
528
てんちむ
てんちむ@tenchim_1119·
色々言いたいことあるけど、まず何より私結婚して相手もいるのに、片側からしか話を聞かず勝手な解釈込みでプライバシーをベラベラXに書くの、シンプルに気持ち悪い
日本語
365
129
3K
1.2M
全部うまくいく
全部うまくいく@umaku_ikou·
何故、俺は掴んだんだ… あれ… おかしいな… コツコツドカンだな。 ふりだしに戻った。 何がいけなかったんだろう。 寄り付きで売ってショートして勝っていたのに、あれ… マイナス760万…? あれ…ロレックスに交換しておくんじゃなかったのか… あれ…おかしい…
全部うまくいく tweet media全部うまくいく tweet media
日本語
5
1
70
7.6K
ニャンス
ニャンス@Meowth_BTC·
ごめん ビットコインについて特に言うことないから 岐阜タンメン置いとくね😸
ニャンス tweet media
日本語
5
0
38
1.3K
きょう@毎日積立BTC
きょう@毎日積立BTC@Kyo0108a947qdy1·
私がKTVに行った時の楽しみ方 カラオケでまず韓国ソングを歌う、ここでお店のママや女の子が私のことを韓国人だと思う(はず) 次にタガログソングを歌う、ここで韓国とフィリピンのハーフなんじゃないかと疑い出す(はず) さらに日本語の歌を歌う、ここで一体この人はどこの国の人なんだと思う(はず) 仕上げにスペイン語とイタリア語と英語の歌を歌う、もうわけわからんと周りがなる(はず) 3回に1回はお店のママさんが私のとこに来て「日本..人..ですよ..ね?」と尋ねてくるのが楽しい
日本語
9
1
38
2.7K
くりまん
くりまん@kuri_man_10_·
ビットコ上がった時より下がったときの方がテンション上がる 自分は資産増やしたいわけではないのか…?🙄
日本語
2
0
10
426
Censored Tube
Censored Tube@CensoredTube·
He’s the first to ever write a review on that parachute
English
1.2K
2.8K
126.1K
15.4M
竹之内社長
竹之内社長@yukihirott·
マジシャンのうち
日本語
84
18
446
225.8K
りん@サイドFIREしたいOL
3000万でサイドFIREしたいなと思ってたんだけどな。3000万円では足りない気がしてきた。マンション買っちゃったし、子が増えるし、いくらあれば足りますか🫩?
日本語
9
0
20
825
ヒカル
ヒカル@kinnpatuhikaru·
同接29,000人突破🔥 朝活113日目で過去最高を更新しました どんどん朝に集まる人が増えてて楽しい
ヒカル tweet media
日本語
86
202
1.7K
97.8K
Trader miss mysha
Trader miss mysha@TraderSalviBoy·
Which speaker is the best?🤔 Mac or Windows
Trader miss mysha tweet mediaTrader miss mysha tweet media
English
13
1
18
347
Z李コインに全財産の20歳
溝口さん、嘘がバレてしまいましたね。 サナエトークンの補償申請ではバーンが必須条件ですよね。 つまり、実際に申請できた人がいるなら、その人数分だけバーン履歴がオンチェーン上に残るはずです。 しかし、補償申請サイト公開後(6月10日頃以降)に確認できるバーン履歴はたった1件だけ。 しかも、その1件はあなた方運営保有分のトークンと思われるバーン履歴だけ。 それなのにNoBorder公式Xでは「多くの方が申請できている」と発信しています。 これ、どう考えても辻褄が合いません。 もしかして、補償対象者を厳しく絞りすぎて、対象者がほとんどいないのか。 それとも、申請手続きのハードルが高すぎて、誰も申請を完了できていないのか。 どちらにしても、実際に補償申請を出来た人なんて誰もいないのではないでしょうか? 説明をお願いします。
Z李コインに全財産の20歳 tweet mediaZ李コインに全財産の20歳 tweet mediaZ李コインに全財産の20歳 tweet media
日本語
144
1K
5.2K
1.2M