おさむ

31.2K posts

おさむ

おさむ

@Cyg6C

パチンコ、スロット歴30年越えです。1日最高負け15万当たり0️⃣の輝かしい記録を自慢する野郎です。(18の時ですよ💦。)老若男女仲良くして下さい😃。

가입일 Şubat 2021
95 팔로잉86 팔로워
あやじゃん🀄
あやじゃん🀄@AJ_0925·
え、ケツ浮いた 歌います 【ダイエー鷲宮】PR
日本語
16
7
360
13.2K
おさむ
おさむ@Cyg6C·
@AJ_0925 おおっ〜アメグロ😆。 これは万枚目指せますね。 いやコンプリート目指そう!。 行けぇ〜あやちゃん!。
日本語
0
0
0
83
おさむ
おさむ@Cyg6C·
ワールドカップ決勝トーナメント。 アルゼンチンとカーボベルデの対戦が楽しみの一つ。全ての対戦楽しみだけどカーボベルデのGKがメッシを止めれるか!。カーボベルデのGKはこれまで2失点のみ。これでメッシも止めれたら、番狂わせもあり得るかも。 確率は低いかも知れないけどやってみないとわからん
日本語
0
0
0
363
おさむ
おさむ@Cyg6C·
おおっ〜カーボベルデ凄い。 引き分け3つの2位通過😆。 凄いぞ凄いぜ!。 そして優勝2回のウルグアイ予選敗退。 これがサッカーワールドカップだ。 面白い。
日本語
0
0
0
728
おさむ
おさむ@Cyg6C·
@AJ_0925 相変わらずの綺麗さ。 頑張れ〜!
日本語
0
0
0
14
あやじゃん🀄
〘 🌸明日の来店案内🌸 〙 ✧••────────────••✧ 店舗:#ダイエー鷲宮 抽選:入場くんオンライン    9:30締切⏰ ✧••────────────••✧ /  7️⃣の付く日🔥  ダイフク降臨✨ \ 🎰注目ポイント🎰 ☑︎6月集大成×7の付く日🔥 ☑︎店舗推し機種に期待👀✨ ☑︎派手な仕掛けに注目💥 ✧••────────────••✧ 毎月お邪魔させていただいております ダイエー鷲宮さま🥰 🌈店舗推し🌈 ☑︎GOD ☑︎カバネリ海門決戦 毎回嬉しい報告をたくさんいただく機種なので 今回も楽しみです🤔💭💕 ✧••────────────••✧ 店舗XやLINEの情報も 参考に立ち回るのが🙆‍♀️✨ オンライン抽選は 店舗LINEより9:30締切です⏰ 店舗LINE👇 @308nwjoj" target="_blank" rel="nofollow noopener">line.me/R/ti/p/@308nwj… ✧••────────────••✧ 台風予報で交通が乱れる可能性があります🌀 明日来てくださる方は どうかお気をつけてお越しください🙇‍♀️ 明日もよろしくお願いします☀️💓 #PR
あやじゃん🀄 tweet media
ダイエー鷲宮店@daiei_w_0426

こんばんは🦅 明日2⃣7⃣日(土)10:00開店🌏 🔥燃えよ!!ダイフク🔥 ✅あやじゃんさん🀄️ 実践来店(@AJ_0925) 燃える勝負は抽選から⤵️ @308nwjoj" target="_blank" rel="nofollow noopener">line.me/R/ti/p/@308nwj… ご来店お待ちしております👋 #限定情報更新 #6月集大成

日本語
13
24
549
8.6K
おさむ
おさむ@Cyg6C·
@nanai_1010 こう言うか馬鹿が普通に居ます。 まぁ〜後ろから見てると絶対やるなと分かるけどね😆。
日本語
0
0
0
50
なない
なない@nanai_1010·
急いで曲がるからそうなるんだよ #ドラレコ映像 #危険運転 #ヒヤリハット
日本語
7
7
45
2.4K
おさむ
おさむ@Cyg6C·
@taviocwx これが実際の動画なら無知ってマジで怖い。
日本語
0
0
0
5
たびお𝕏
たびお𝕏@taviocwx·
土砂崩れによる津波を知らないのか……
日本語
65
183
4.8K
2M
おさむ
おさむ@Cyg6C·
@yukkuriyousei11 まぁ〜結局これもビデオで見るからそう見れる。 だけど実際は審判の死角になって居たら見えない。日本の選手の陰になって見えなかった可能性も有る。結局テレビ放送で見るからおかしいと言えるけど審判が見えたかどうかとは又別問題。
日本語
0
0
0
62
ゆっくり妖精(妖 精華)
ゆっくり妖精(妖 精華)@yukkuriyousei11·
僕の配信の時も言ってたけど、これって相手選手のハンドじゃないの(゚Д゚)? しかも堂安のファールってなんなんだよ、マジで審判の質が悪すぎやしないか(゚Д゚)? もしジャッジがあえてハンド取らなかったとかだったら、日本に対しての審判、3戦ともおかしいんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!
日本語
41
235
2.6K
502.3K
おさむ
おさむ@Cyg6C·
@OjiT5y88ypgn8 中田や小野さん居た世代のサッカーが1番好き。
日本語
0
0
1
16
🐱榧野香一🐾@詰将棋普及活動ねこ🐈
#詰将棋 ねこ屋さんの     ∧_∧ ねこ3手詰屋さんにゃ (ฅ⦁⩊⦁ฅ) ニャ♪  ∧_∧   (=⦁⩊⦁=)   ⊃🧆⊂ 🍺  🥟🍢🍤🍣 ◥█████◤
🐱榧野香一🐾@詰将棋普及活動ねこ🐈 tweet media
日本語
32
19
148
12.2K
おさむ
おさむ@Cyg6C·
有って良かったのかなと今更思ってしまう。 タダこのグループが結構どの順位でも決勝トーナメントは対戦相手がキツイ。それでも1位ならモロッコなのでブラジル、フランスと比べたら幾分楽なのでは考えてしまう。歴史を変えるなら2回は勝たないと💦。
日本語
0
0
0
117
おさむ
おさむ@Cyg6C·
日本の3戦目は引き分けに終わり2位で決勝トーナメントブラジルとの対戦だけど考え方変えて2戦目で勝ち点4だったから例え3位でもほぼ突破出来た筈。ならば負けても良いと考えて1位狙いに行けば良かったのかな?。もしも大差で勝てれば1位でモロッコだったから。タラレバじゃ無いけどそんな考えも
日本語
0
0
1
153
おさむ
おさむ@Cyg6C·
ワールドカップ中南米3カ国開催で出場国増やした為に決勝トーナメント行ける国も増えたけど1位と2位の対戦や1位と3位と仕方ないけど何か割り切れない対戦カードですな。やっぱり前の32ヵ国が良いな。48ヵ国はちょっと差があり過ぎる💦。
日本語
0
0
0
184
おさむ
おさむ@Cyg6C·
@hi_____hi____ 大体お前も含めて全て日本贔屓で話し進めているだろ。日本がファウル受けた日本がファウル受けたと。だけどスウェーデンからしたら貰えるファウルももらえなかった場合もあるんだぜ。一方的な贔屓で語るんじゃねえよ。審判が居るスポーツで審判に文句付けるなら見るなって事。
日本語
0
0
0
122
hi______
hi______@hi_____hi____·
@Cyg6C 良い試合の中でも審判について言ってるんだろwwwwwwパチンコのしすぎで文も文字も見えなくなったんか 審判が良ければもっと良い試合になってたわ 見てないからわからんだけか
日本語
3
0
6
101
おさむ
おさむ@Cyg6C·
@yurupanda2019 みんな長いソックスだから短いのはあかんって事かな。 それに何か中村の発言が足が攣りそうだからそれをしない為とか?。それが本当だとちょっと不公平感有るのでは。みんなが長いソックスしてるから本当に足を攣らない為の措置ならそれはあかんと思うけどね。公平に長いソックスしないと。
日本語
0
0
0
78
おさむ
おさむ@Cyg6C·
@hi_____hi____ 大体俺のパチンコと何の関係あるの?アホかマジで。
日本語
1
0
0
24
おさむ
おさむ@Cyg6C·
@hi_____hi____ アホかお前は。 審判に文句言っても始まらんだろ。 それとも何か判定覆ったか?監督抗議してビデオ判定したか?。審判が居る試合なんて言い出したらキリねえんだよ。
日本語
1
0
0
100