みかん

3.1K posts

みかん banner
みかん

みかん

@DRYWH8

🅖🅡🅔🅐🅣 ​ 🅦🅐🅢 ​ 🅢🅔🅒🅞🅝🅓 ​ 🅑🅔🅢🅣💘 DMM🍋‍🟩➼ᴍᴀʀꜱ ᴇᴄʟᴀɪʀ/ʙᴀʀᴅɪɢʟɪᴏ/ʀᴇꜱᴜʀɢᴀᴍ/ʟᴏᴠᴇꜱ ᴏɴʟʏ ʏᴏᴜ𝟤𝟨 ☁Aoraki family club☁

ともに見る夢🥕 가입일 Kasım 2023
190 팔로잉188 팔로워
고정된 트윗
みかん
みかん@DRYWH8·
ジャパンがいつまでも幸せに暮らせますように
みかん tweet media
日本語
1
0
22
10.2K
みかん 리트윗함
みかん
みかん@DRYWH8·
デビューおめでとう!アドマイヤマーズコンビ🌟 #コナパームス #マーズエクレール
みかん tweet media
日本語
0
5
33
1.2K
みかん
みかん@DRYWH8·
底見せぬ魔術師🪄 #ファウストラーゼン #函館記念
みかん tweet media
日本語
0
1
7
179
みかん
みかん@DRYWH8·
出資馬新馬戦でめっちゃ負けたけど一口馬主楽しすぎて人生始まってる
日本語
0
0
8
174
みかん
みかん@DRYWH8·
@hachiuma みんな佐藤悠太厩舎なら…って言ってますもんね!😍悠太先生の人気すごいなって思いました😍 たしかに😂😂😂悠太先生がエゴサしてるのびっくりです急に恥ずかしくなる😂
日本語
0
0
0
124
hachiuma
hachiuma@hachiuma·
@DRYWH8 みんな大好き悠太先生ですからね!これでまた当選確率下がっちゃいますね😅 そしてこのポストも悠太先生に見られてるかも😂
日本語
1
0
1
122
みかん
みかん@DRYWH8·
悠太先生厩舎でまた募集される子がいたら出資したいって思ってたけど こんなすぐなんかい😅
日本語
1
0
5
776
みかん
みかん@DRYWH8·
出資馬マーズエクレール大王 もし次走札幌で勝ってくれたらって妄想止まんない🥵🥵🥵札幌リピーターになって毎年来て欲しいので、できる限り好走して欲しいです🫪そして、将来エルムステークスに出て欲しいです🫪(飛躍しすぎ)
日本語
0
0
7
220
みかん
みかん@DRYWH8·
@hachiuma マーズエクレールのおかげで悠太先生大好きになったので応募しない選択肢ないです😍2頭で併せ馬とかして欲しいです😂😂
日本語
1
0
1
271
hachiuma
hachiuma@hachiuma·
@DRYWH8 悠太先生の仔ってだけで即決ですね😅 マーズエクレールくんの良き相棒に!
日本語
1
0
0
439
みかん
みかん@DRYWH8·
グレナディーン24くん、マーズエクレールの同厩舎の子なのでもちろん応募したけど、 新規枠5000口もいる?とちょっと思った😂
日本語
0
0
2
349
みかん 리트윗함
POG 次走報 新馬戦 まとめ
マーブルケーキの2025(父ルヴァンスレーヴ) #社台サンデー募集馬ツアー2026
POG 次走報 新馬戦 まとめ tweet media
日本語
1
9
36
3K
みかん 리트윗함
日刊ゲンダイ 競馬
日刊ゲンダイ 競馬@gendai_keiba·
緑一色の中の白──。 先週、同じ毛色の妹が函館でデビューしました。〝兄〟の名、分かりますよね!? #白毛 #ブチコ
日刊ゲンダイ 競馬 tweet media
日本語
5
69
1.2K
63.4K
みかん
みかん@DRYWH8·
みんなの近況見れるようになったからシェーンリヒト(非)の近況ちょっとみてたけど、 ゲート試験のあたりの動画監視カメラの映像みたいなのからスタートするのジワる
日本語
0
0
1
306
みかん
みかん@DRYWH8·
ああっこないだの千葉のセールで買った子か!あのこ悠太先生厩舎だったんだ😭😭😭マーズエクレールの同厩舎の子 応募するしかない……🫪🫪🫪(バヌーシーに踊らされすぎでは?)
日本語
0
0
5
664
みかん 리트윗함
ヴォイジャー@バヌーシー
またもや1口1円💴グレナディーン2024🐴 ラヴズオンリーユー2026🐴の4万口満口御礼キャンペーン🎊 グレナディーン2024(2歳・牡)関西:佐藤悠太厩舎所属を、「1口1円10,000口」の特別価格🔴 今すぐ申し込み🈸😊 banusy.dmm.com/campaign/sp202…
日本語
6
38
274
16.3K
みかん
みかん@DRYWH8·
やったー😍(ラヴズ家の出資者でもない可愛いからってだけの応募だったので遠慮して一口にしました😂) これで4口目なので、これからみんなの近況が見れる!嬉しいー😭💓
みかん tweet media
日本語
0
0
28
343
みかん
みかん@DRYWH8·
のりやんくん🥹🥹🥹🥹
日本語
0
0
0
56
みかん 리트윗함
netkeiba
netkeiba@netkeiba·
【次走報】 6月20日の函館ダート1000mを5馬身差で勝利したノリヤンモーニンは函館2歳ステークスへ向かうとのことです。 news.netkeiba.com/?pid=news_view…
日本語
4
31
206
46.3K