
@RikkaTachiban 生魚ありですよ
むしろ脂質のなかではとても良質な脂質ですし栄養価的にも素晴らしいです。
ただ生魚単品で食べてお腹が膨れるかと言われると丼にしたり寿司にしたりがあるのでそちらの炭水化物面で注意が必要です。
日本語
雲墨彩コウ🎴☂️🦋
838 posts

@Dear_Origin
【Unbokusai Kou 】オンライン雲水絵描き VRChat HoYoverse TRPG 夢絵※顔あり夢主 ✉️【[email protected]】 commission【https://t.co/BbNpGGqYQy】 VRC・実写・日常【@Dear_OriginVRC】



#麻痺ちゃんこわくないよ 麻痺ビンちゃんにあーんしちゃたときのあつ😆🎶🎶🎶🎶🎶


【🎁新作発売記念&RTキャンペーン🎁】 🐍新タトゥー『Serpent Veil』🦋 なんと8アバター対応ッ‼️ このポストをRTしていただいた方の中から抽選で 3名様にフルパックギフトコードをプレゼント🎁 さらにRP及び50イイね❤️増えるごとに当選者様枠を1名様追加させていただきます‼️ BOOTHページ👇 moonpocket.booth.pm/items/8515958 販売記念で27日までセール中! 🎶応募条件🎶 1⃣このアカウントをフォロ― 2⃣このポストをRT、リポスト 【☑締め切り&抽選】 2026年6月24日(水)17時まで