고정된 트윗

モンハン用アカウントを作りました。
フォロワーさんで遊ぶ方いたらよろしくお願いします。
うどん@udon_to_game
モンハン用に作ったアカウントだけどもしかしたらSplatoon2等のゲーム総合アカウントになるかもしれない。マンメンミ。
日本語
うどん
20.9K posts

@HoreJust
NTE始めました。ボドゲ、謎解きも機会あれば行きます。スコルピ・フシデ系統、ナルガクルガ好き。諸事情にて休職中。

モンハン用に作ったアカウントだけどもしかしたらSplatoon2等のゲーム総合アカウントになるかもしれない。マンメンミ。


届いたポケモンのカセットキーホルダーはまさかの金が1被りで銀以外揃ったからまじで良い方じゃね? 誰か金1と銀1で交換してくれないかな?w





