Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime

3.9K posts

Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime banner
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime

Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime

@InLifetime99

一期一会🙏 日々raison d'êtreの探求📖 LoveMusic♬TimChristensen🇩🇰, HaremScarem🇨🇦,Extreme🇺🇸,Heart🇺🇸Helloween🇩🇪, BeTheWolf🇮🇹,U2🇮🇪,橘いずみ🇯🇵 🎲パパりす🎁🦁🐇推し。娘💎🍣

가입일 Ağustos 2019
382 팔로잉315 팔로워
고정된 트윗
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime
【いれいすSummerTour2025  えびばでぃ祭FESTIVAL】 横浜公演両日のセットリスト。 全10公演のセトリ完成です🎊 ご協力頂いた皆様感謝申し上げます🙏 セトリで今日も明日も明後日もずっと夏休み気分✨ #いれいすライブレポ #いれいす横浜公演 #いれいす横浜セトリ #いれいすセトリ
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime tweet mediaLisaパパ🐧once-in-a-lifetime tweet media
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime@InLifetime99

【いれいすSummerTour2025  えびばでぃ祭FESTIVAL】 愛知公演両日のセットリスト。 ffさんに画像を頂きました✨ ご協力に感謝申し上げます🙏 最終のKアリーナは両日参戦なので、 独りイントロドンします👍 #いれいすライブレポ #いれいす愛知公演 #いれいす愛知セトリ #いれいすセトリ

日本語
4
18
128
16.5K
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime
@sao_IreLis 佐緒さんもSWATCH好きでしたか✨何10年か前に「007シリーズ」が発売された時に買ったうちの1つです⌚ 革のバンドがボロボロになってて、糸1本で辛うじて繋がってた状態でした💦 交換する前に切れなかったのは奇跡でした🙏
日本語
0
0
1
51
佐緒🦁🔈⚡️
佐緒🦁🔈⚡️@sao_IreLis·
@InLifetime99 素敵な時計ですね! 腕時計に愛のある店員さん、嬉しいですね。 私もSWATCHのIRONY好きで持ってます( *´꒳`*) 最近腕時計はめっきりつけてないですがw
日本語
1
0
1
92
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime
時計のバンドを交換しに来ましたが、 時計を一目見るなり店員さんが、 「007ですね」と即答! 圧倒的な種類のSWATCHを全て網羅されてるのでしょうか😲 感激しました🙏
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime tweet media
日本語
1
0
7
222
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime
烏龍茶+駅弁の組合せね! 缶が凹んでたらブルーになる事でしょう……
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime tweet media
日本語
0
0
1
75
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime
PRTでリクエスト採用いただきました😭 彼らの事を知らないリスナーが聴いて気にいって頂けると活動の再始動に繋がってくれると信じてます✨ 政則さんの彼らへの評価が高い事も凄く嬉しいです👍 最高の誕プレ🎁 youtu.be/-sqKC1r_vTk?si…
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
0
98
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime 리트윗함
『葬送のフリーレン』公式
【プレゼントキャンペーン🎁】 フリーレンぬいぐるみ(青)を 2名様にプレゼント! 【応募方法】 ①このアカウントをフォロー ②この投稿をリポスト 【応募期間】 6月27日(土)23時59分まで
『葬送のフリーレン』公式 tweet media
日本語
332
22.3K
20.3K
698.3K
えみ🦁🔈⚡️
えみ🦁🔈⚡️@anikidsemi·
@InLifetime99 カール美味しいよねー! これも娘は嫌いみたいなんだけど、私が好きなんだよね(  ૢ ꈍᗢꈍ  ૢ)ᰔᩚ
日本語
1
0
1
65
えみ🦁🔈⚡️
えみ🦁🔈⚡️@anikidsemi·
娘が修学旅行から帰ってきた⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ やっぱりいないとお家がシーンとして 寂しかったから、おかえりの手作り餃子でお出迎え🥟😋 お土産も自分はアレルギーで果物系ダメなのに、私の好きそうなもの選んでくれてる🤭 八ツ橋ばっかなのはお気に召したらしい
えみ🦁🔈⚡️ tweet media
日本語
4
0
58
687
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime
@ireisu_aniki_yu Tシャツ…そう言われると悩んでしまいますね😅 ツアーイメージを心がけてなるべくカラフルなのにしようと思ってます😌 バンド黒Tシャツは控えようと💦
日本語
0
1
1
15
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime
最推しからの祝福が無いのが哀しい😢 明日帰ってきたら祝ってもらいます✨
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime tweet media
日本語
44
0
58
1.8K
ゆるるる🎲🤪🦁🍣
今年の夏ツ、大宮とららあり2日目夜行くので会える方ぜひ‼️ 大宮は午前中仕事してから向かうのでちょっと到着遅めになります…🐌連番さんと参戦です!! ららありはぼっち参戦なので見かけたら声かけてもらえるとヒジョーに助かります🙏結構人見知りんです💦 リスト作ろかな〜😆勝手に追加して良き?
日本語
32
1
48
1.8K
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime
あの初来日から10年経ちました😌 フェデがFrozenCrownの活動で忙しいので再来日は絶望的ですが、 3人の勇姿を再び観たいです🙏 #BeTheWolf
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime tweet media
日本語
0
0
3
110
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime
よく理解してないけど、 なんだかとても飲みたくなって買ってしまった💦 なんでだろう???
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime tweet media
日本語
0
0
10
190
そたた🦁🔈⚡️
そたた🦁🔈⚡️@sotata_anikids·
朝:朝マック 昼:博多とんこつ 夕:博多とんこつ 殴ってくれ🥊
そたた🦁🔈⚡️ tweet media
日本語
6
0
45
928
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime
@sao_IreLis 私の場合は、恥ずかしさもあり、あと分かりやすく伝える意味で 「最推し」と表現してます😅 親なので我が子が一番大切という当たり前の事でも、その当たり前がきちんと子に伝わらないと自己肯定感も生まれないと思ってて😌
日本語
1
0
1
120
佐緒🦁🔈⚡️
佐緒🦁🔈⚡️@sao_IreLis·
お子さんを最推しって言える親御さんって愛があるなって思う。 そもそも「推し」という概念を 私がちゃんと理解していないのかもしれないけど… =「応援したい人」って考えるなら。 それも『最も』ってことなら。 あ、でも「推し」って言うことで、 小っ恥ずかしさなく大切って言えるのかも?w
日本語
13
0
39
1.4K
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime
@ireisu_aniki_yu ありがとうございます✨ そろそろツアー初日に向けての準備をして行きたいと思います。 会場でお会い出来る事を楽しみにしてますね👍
日本語
1
0
1
49
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime
@omakis3 ありがとうございます✨ 最推しからのファンサは嬉しすぎますね😌 この喜びを夏ツアーで皆さんにも味わってもらいたいです! 次にファンサをもらうのは皆さんの番ですよ👍
日本語
0
0
1
68
おかぁちゃん🎲🦁🔈⚡
@InLifetime99 りさパパさん お誕生日おめでとうございます🎉 最推しさまからの確定ファンサ✨最高のプレゼントですね!!これからも素敵な時間過ごしてくださいね(*´˘`*)
日本語
1
0
1
129
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime
最推しさまが無事に帰宅しました😭 お土産たくさん買って来てくれました💦 賞味期限内に急いで食べないと。 ご飯食べながら、 「あぁそう言えばおめでとう!」 とこちらからアピールせず言ってもらえました😍 ファンサもらった時の気持がよく分かりました☺️
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime tweet media
日本語
2
0
35
438
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime
@_UxU_xxx_b 事前準備が大切ですね。 物販も考慮すると出発時間とか下調べしないとですね💦 事故なく無事にライブを楽しみたいですね😌 愛車くんがご機嫌損ねない事をお祈りします🙏
日本語
1
0
1
24
かしわ🎲🤪🦁🍣
@InLifetime99 沖縄公演あったら飛行機で行きたいですねw 松戸は久しぶりに電車です! 実は1本で行けるので( *´艸`) しかも土曜は次女の学校あるので、車だと混んでたらOUTかなと。 松戸、駐車場あるといいですね! 私もそろそろ車で行くところは調べないと!
日本語
1
0
1
43
Lisaパパ🐧once-in-a-lifetime
@_UxU_xxx_b 沖縄公演があったらフェリー使いますか?? やはり飛行機でしょうか✈ 松戸の駐車場検索してますが、会場の行けるのか?ロケハンしないと……
日本語
1
0
1
25