かんら

2.3K posts

かんら banner
かんら

かんら

@KAn_RAG7

20↑:サウスが最強に最高だ〜!

誤字脱字衍字の常習犯 가입일 Ağustos 2025
31 팔로잉37 팔로워
かんら
かんら@KAn_RAG7·
あれ、日数に換算すると もう残り15日くらいしかない? 早い人だと11日?
日本語
0
0
0
18
かんら
かんら@KAn_RAG7·
この時間帯でも このボイス流れるんだね 寝るの遅い人みたいになってしまうけど(?)
かんら tweet media
日本語
0
0
0
28
かんら
かんら@KAn_RAG7·
これ再チャレンジしたいな エンブレム描き直すのが ものすごく大変かもしれないけど… どうにかして使いまわせないかな
日本語
0
0
4
60
かんら
かんら@KAn_RAG7·
なんかスマホで撮るより iPadで撮った方が 画質いいんだけどなんで…?
日本語
0
0
0
36
かんら
かんら@KAn_RAG7·
お土産もらった✌︎('ω')✌︎ 多分ウィルぬい大歓喜
かんら tweet mediaかんら tweet media
日本語
0
0
1
56
かんら 리트윗함
フレア
フレア@ichichimaru1·
どんぐり💥
GIF
日本語
2
57
239
4K
かんら
かんら@KAn_RAG7·
繋がりたいタグ作りたいなとか いつも思うけど大体途中で 分からなくなって 中途半端に終わります✌︎('ω')✌︎
日本語
0
0
1
110
かんら 리트윗함
桃也
桃也@Newmillion_Love·
ステもリアイベも近くなったので繋タグやろうかな〜と!! 最近ほんとに南に熱いので南推し司令さん(そうでなくても全然🙆)と繋がれたら嬉しいです〜! ♡、🔃で気になる方お迎えに行きます! #エリオスR好きな人と繋がりたい #エリオスR好きさんと繋がりたい #エリオスR絵描きさんと繋がりたい
桃也 tweet media桃也 tweet media桃也 tweet media桃也 tweet media
日本語
0
17
12
1.7K
かんら
かんら@KAn_RAG7·
iPadからスマホに戻ると 配置とか違いすぎて 誤タップ多すぎる_(:3 」∠)_
日本語
0
0
1
39
かんら
かんら@KAn_RAG7·
謎の3秒動かすなモードが 勝手に発動するからなかなか 上手いこと撮るの難しい (動かすとありえないくらいブレる)
日本語
0
0
1
120
かんら
かんら@KAn_RAG7·
アキラぬい起こしてるだけの ウィルぬい
かんら tweet media
日本語
0
0
1
62
かんら
かんら@KAn_RAG7·
特攻だからジェイさんと アッシュアッシュ入れてるけど クリア後引退しろしか 言わないアッシュパイセン
日本語
0
0
1
126
かんら
かんら@KAn_RAG7·
なんでぬいって こんなかわいいんだ…
日本語
0
0
1
66
かんら 리트윗함
フレア
フレア@ichichimaru1·
よろこびキぬと青ざめキぬ
GIF
日本語
1
67
324
4.8K
かんら
かんら@KAn_RAG7·
準備はしておきたいけど やりすぎるとデータが 飛ぶので悩む… けど準備が1番 楽しいからさ…( ᐛ )
日本語
0
0
1
39
かんら
かんら@KAn_RAG7·
オスカーぬいさんに触れると ほんのり温もりを感じる気がする
日本語
0
0
1
112