にゃるVAB

6.9K posts

にゃるVAB banner
にゃるVAB

にゃるVAB

@Minton_PSO2

食とアニメと車を少々 愛車はWRX・STI(VAB)コツコツとイジっていってます(`・ω・´)食べる事が好きなので美味しそうな所見つけたらドライブがてら食べに行きます

日本 가입일 Temmuz 2018
281 팔로잉241 팔로워
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
@arahabasyuka ほんとそれ〜(_・ω・)_バァン… 仮天とか要らんしすり抜けもすな思うわ ピックアップキャラだけ出しといてくれ思うね
日本語
1
0
0
5
柊華
柊華@arahabasyuka·
@Minton_PSO2 欲しいキャラに限って物欲センサー働いちゃうよね〜
日本語
1
0
0
5
柊華
柊華@arahabasyuka·
今のpso2ngsってレベル120も上げれるのか・・・
日本語
1
0
0
48
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
@arahabasyuka あらら(´・ω・`) そういう時あるよね:( ;´ཫ`;): 俺はロッシがそれだったからなぁ
日本語
1
0
0
13
柊華
柊華@arahabasyuka·
@Minton_PSO2 いいなぁー 私ミ・フ天井だよw
日本語
1
0
0
11
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
@arahabasyuka 低いなぁw ンフィーは俺的に確率高いと思ってる こないだ無料配布と交換チケのやつ20連でミ・フ1凸したわw
日本語
1
0
0
15
柊華
柊華@arahabasyuka·
@Minton_PSO2 ピックアップなら☆5で0.6% 恒常だと0.2%らしいンフィーが0.8%で低いねぇ〜
日本語
1
0
0
10
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
自分の車の走ってる姿が見たい(´・ω・`)
日本語
0
0
0
19
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
@arahabasyuka 確かにリセマラでもなんも出なかったなぁ 初期ってだいぶ確率低いよね(´・ω・`)
日本語
1
0
0
85
柊華
柊華@arahabasyuka·
@Minton_PSO2 私も何回かリセマラして断念した記憶が・・・
日本語
1
0
0
70
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
筑波のもっちゃん食堂 もつ煮美味かっちゃん😁
にゃるVAB tweet media
日本語
1
0
4
65
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
@arahabasyuka それねぇ〜 50連位してキャラ出ないとか泣けたわ
日本語
1
0
0
17
柊華
柊華@arahabasyuka·
@Minton_PSO2 武器ばっかり出てた記憶があるなぁw
日本語
1
0
0
29
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
@arahabasyuka キャラ保証がなんもないある意味素材ガチャw 戦闘もよくわからんかった( ᐛ )𐤔
日本語
1
0
0
16
柊華
柊華@arahabasyuka·
@Minton_PSO2 確かに私もガチャが闇深くて速攻で辞めたなぁw
日本語
1
0
0
32
坊主
坊主@bozu_108·
千葉県柏市の人しか分からないこと選手権 入賞 これの呼び方が分かる
坊主 tweet media
日本語
331
546
5.1K
3M
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
@arahabasyuka 始めた時システムがよくんからんくてなぁ ガチャも闇深かったしw すぐ辞めちゃった🥲
日本語
1
0
0
20
柊華
柊華@arahabasyuka·
@Minton_PSO2 私も原神はやってないなぁ〜
日本語
1
0
0
33
柊華
柊華@arahabasyuka·
@Minton_PSO2 原神の投稿リポストしてるから多分 あとぷそ敗者の強化版が出てたり東方とかコラボしてたよ
日本語
1
0
0
36
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
VABのシート夏場クソあちぃ(´・ω・`) すぐ背中汗かいて服濡れて困る 何とかならんかなぁ
日本語
2
0
2
238
柊華
柊華@arahabasyuka·
@Minton_PSO2 グレさんは原神くらいしかわかんないなぁ〜 皆元気だといいなぁ〜
日本語
1
0
0
26
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
@kaikichi32 これで快適なら助手席分も買ってもいいかもね( ˙▿˙ )☝
日本語
1
0
2
32
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
@kaikichi32 それねぇ〜 涼しくなるといいんだけど、正直無いよりはマシだと思うw
日本語
1
0
1
19
かいきち
かいきち@kaikichi32·
@Minton_PSO2 シートクーラで真夏どれぐらい発揮してくれるのか気になってるんよねw
日本語
1
1
2
26
にゃるVAB
にゃるVAB@Minton_PSO2·
@kaikichi32 もう無理よw 5分乗ってたらもう濡れてるからねw
日本語
1
0
1
17