
うちの愚妻も、パナソニックのめちゃくちゃ高い髪がサラサラになるドライヤーがあるのに「Refaの高級ドライヤーが欲しい」とか言い出した。女に資金管理をさせると、すぐ美容とか空気みたいな物にカネを突っ込むから男が管理しないと駄目だね。BBAの髪なんてストーブで乾かしても一緒だわ
ゆゆ
576 posts


うちの愚妻も、パナソニックのめちゃくちゃ高い髪がサラサラになるドライヤーがあるのに「Refaの高級ドライヤーが欲しい」とか言い出した。女に資金管理をさせると、すぐ美容とか空気みたいな物にカネを突っ込むから男が管理しないと駄目だね。BBAの髪なんてストーブで乾かしても一緒だわ

자꾸 나한테 넌 백인이 아니야 라고 하는데 아무 타격이 없다 왜냐면 백인이 아니기 때문이다

産婦人科と乳腺外科は絶対女だけに診て欲しい!でも24時間365日僻地でも離島でも対応して欲しい!主治医制じゃないとやだ!痛いのは無理だから麻酔も常にできるようにして!もちろん安くないと嫌! ↑は?


今思い返しても、そうめん茹でる時常に天ぷら揚げないといけないと思ってるおばさん異常すぎて笑う

科学大の開示があったようです。 科学大にギリギリで不合格だった方は、女子枠がなければ合格だった可能性があります。(第一志望の学院に落ち、より志望度の低い学院に行った方もです。) この場合、原告適格があるため、訴訟ができるかもしれません。 まずはご相談だけでもいただければと思います。

アフリカはそんなもん全然ないけど出生率は世界トップだぞ

お金払って指定席を取ってる人に対して「席を譲らないのは子供や老人に対する思いやりが足りない」とポストしてる人がいて大笑いした。それなら、貴方が指定席の料金を負担して座らせてあげたら?それが「思いやり」だと思ってるんでしょ?

専業主夫って、子ども産んでくれるんだっけ?

カラオケでの乱入ってあるあるすぎて警察に連絡していい案件だと思ってなかった。そうか、別にいいのか、警察に連絡しても。でも、連絡したところでそいつらはちゃんと捕まるんだろうか?警察に「めんどくさい女だ」と思われないだろうか?そんな不安もなく警察に報告できる男という性別が羨ましいよ。

教養がないと人を外見でしか判断できなくなるのか



あなたがどれほどのイケメンなのか分かりませんが、都心のオフィス街を歩いていて不意に無加工の写真を撮られてこのレベルの一般男性なんて本当に稀に存在してるレベルですよ

工業高専、特に機械・電気系って男ばかりだけど、全員が全員工学が好きで入るわけではない。選んだ理由として「工学は一生食っていけるから」を真っ先に挙げる層が一定数いる。15歳でそこまで考えている。 工学における男女差の理由はいろいろあるだろうけど、これも大きな要因の1つだと思う。

食い尽くしはダメ←わかる だから子どもと同じ量出す妻は無罪←わからない ってだけの話やぞ

女は「みぃちゃん呼び」されたら気持ち表明して配慮して貰えるけど 男は「チー牛呼び」されてお気持ち表明したらさらにバカにされるだけ。コレは男性差別以外の何者でもない

成人男性の晩飯が1000kcalで足りるワケねえやん…。中年の座り仕事ですら、1日あたり2000kcalはないと維持できんのだぞ。 この分やと、旦那や息子を飢餓虐待してる女は、かなりの数いそうやな。そりゃ、男子の低身長化問題も出るわ。オカンが飯食わせてねえんだから。

女性「好きなタイプは優しい人です」 この言葉の信用の無さは異常

男の世界を理解しようとしない例 飲み会が全部楽しいものでもないし、結局人付き合いだからな仕事も 毎日飲み会はさすがにどうかと思うけど、こういう会社復帰後とか特別な時の飲み会は理解してあげないと 男なら分かると思うけど、仕事しに行く気持ちで行く飲み会って割とあるよね

レイプされた学生さんが行くべき先は警察と産婦人科であり、市販薬の購入ではないと思いますよ