Neo@混沌
8K posts

고정된 트윗


…ここまで来ると、彼等の時は止まってるんじゃないだろうか?
Taku 🇯🇵@taku_Japanese8
これが令和の映像なのか…と疑ってしまう… 中核派ってまだ居たのかよ… ヘルメット被ってマジで気持ち悪いわ… 「中国侵略戦争」って何だよ… マジで意味不明なんだが…
日本語


Neo@混沌
8K posts



これが令和の映像なのか…と疑ってしまう… 中核派ってまだ居たのかよ… ヘルメット被ってマジで気持ち悪いわ… 「中国侵略戦争」って何だよ… マジで意味不明なんだが…

