OFoshima

4.3K posts

OFoshima banner
OFoshima

OFoshima

@OFoshima

ビターでマヌケなマンガを描いています。 単行本『LOW LIFE』『THIS TOWN』『LONG VACATION』『GHOST』発売中です。自主制作のマンガはこちらhttps://t.co/amtgNvQnlB

가입일 Ocak 2018
521 팔로잉723 팔로워
고정된 트윗
OFoshima
OFoshima@OFoshima·
過去作まとめ本『THE PAGES OF INNOCENCE』 東京を去り田舎に引っ込んだり、会社をクビになったり、店を畳むことになったり、さえない人たちの下手くそな人生を描いた短編集です。 購入はコチラ ofstore.thebase.in
OFoshima tweet mediaOFoshima tweet mediaOFoshima tweet mediaOFoshima tweet media
日本語
0
7
32
3.1K
OFoshima
OFoshima@OFoshima·
今日からこのネームをマンガにしていくぞ。タイトルは「うどんよ」。
OFoshima tweet media
日本語
0
1
15
314
OFoshima
OFoshima@OFoshima·
路上ライブをやっているのか、聴くに耐えない野歌が部屋まで届いてきてキツい。
日本語
0
0
2
196
OFoshima
OFoshima@OFoshima·
昨日はこうの史代展を見に姫路へ。原画(初期からスゲー)で各作品を追っていくとだんだん自分が惨めになって、しょぼくれて帰ってきました。駅前でウマいとんかつ食べた。
OFoshima tweet media
日本語
0
0
10
263
OFoshima
OFoshima@OFoshima·
最近YoutubeでAI生成の音源で60分くらいのMIXがあって怖い。「クラシックス」と銘打っていても知ってる曲が一つもない。
日本語
0
1
3
347
OFoshima
OFoshima@OFoshima·
虫が鳴いている。これは夏なのか、秋なのか。
日本語
0
0
2
127
OFoshima
OFoshima@OFoshima·
4月5月と小声書房にて展示された「マンガの原画展」無事終了しました。ありがとう&振り返りブログです。 ordinaryfuneral.wordpress.com
日本語
0
1
9
334
OFoshima
OFoshima@OFoshima·
展示の絵が帰ってきたので1枚部屋に飾った。いいじゃない。
OFoshima tweet media
日本語
0
0
11
282
OFoshima
OFoshima@OFoshima·
最近気づいたんだけど、置き配の場合その光景を写真に撮ってメールで送信してくるの、ザ・日本のハンコ文化って感じで、変なシステム。
日本語
0
0
0
143
OFoshima
OFoshima@OFoshima·
昨日注文した本が翌日届く異常性。
OFoshima tweet media
日本語
0
0
7
224
OFoshima
OFoshima@OFoshima·
ひと作業終えて机の上に掃除機をかける爽快感。
日本語
0
0
1
112
OFoshima
OFoshima@OFoshima·
近所のスーパーの惣菜サラダの量が明らかに減っている。
日本語
0
0
2
153
OFoshima
OFoshima@OFoshima·
さっきAmazonで本を2冊注文したんだけど、ちょっと酒が残る静かな土曜の朝に自宅で5000円以上使うってやばいな。
日本語
0
0
5
212
OFoshima
OFoshima@OFoshima·
ここまで使えば十分でしょうか。
OFoshima tweet media
日本語
0
0
3
137
OFoshima
OFoshima@OFoshima·
レターパックの保管用シールをはがすために爪でカリカリこすってる瞬間が嫌すぎる。
日本語
0
0
4
136
OFoshima
OFoshima@OFoshima·
「SIRAT」感想がみんなバラバラでスゲーのでは(私の観測範囲で)。あとサントラ音源がYoutubeに上がってるけどモロバレする。
日本語
0
0
0
141
OFoshima
OFoshima@OFoshima·
映画などで狼の遠吠えが聞こえると頭の中で「Dig Up Her Bones」のイントロが流れる。
日本語
0
0
1
141
OFoshima
OFoshima@OFoshima·
今日も疲れた&ややこしなってきた…。
日本語
0
0
1
113
OFoshima
OFoshima@OFoshima·
Youtubeで「Strange Things」ってレゲエの曲を色々聴いてたら、「この曲のリディムを使った曲ミックスリスト」を提案してきてヤバかった。
日本語
0
0
1
133