オルフェン

661 posts

オルフェン banner
オルフェン

オルフェン

@OrfenVerse

エロゲーマー、哲学、社会科学、サイコロジカルホラーが好きで、新しい曲を発見するのも好きです。日本語を勉強しています 🇪🇸 ❤️ 🇯🇵

マドリード 가입일 Ağustos 2024
857 팔로잉545 팔로워
고정된 트윗
オルフェン
オルフェン@OrfenVerse·
#好きなゲームを10個上げて見てその人の趣味が分かる 『サクラノ詩』 『ef』 『素晴らしき日々』 『殻ノ少女』 『D.C.~ダ・カーポ~』 『向日葵の教会と長い夏休み』 『ハミダシクリエイティブ』 『オトメ*ドメイン』 『魔界戦記ディスガイア』 『アイドルマスター』
オルフェン tweet mediaオルフェン tweet mediaオルフェン tweet mediaオルフェン tweet media
日本語
2
3
134
5.6K
オルフェン
オルフェン@OrfenVerse·
本当に綺麗すぎるよ。『サクラノ詩』と『サクラノ刻』のエンディングのあのアートスタイルが大好きなんだ。家に飾れるなら、結構なお金を出しても全然気にしない。
オルフェン tweet mediaオルフェン tweet media
日本語
0
15
251
11.4K
オルフェン 리트윗함
鷹乃ゆき
鷹乃ゆき@takano_yuki·
🌸D.C.5 to 4 Luminous Memories 🌸 🌸~ダ・カーポ5 トゥ 4~ ルミナスメモリーズ🌸 二乃・ひより・愛乃亜・可子の原画担当しております! OPムービーや店舗特典(たくさん!!)等、 公式サイトをぜひチェックしていただけますと! どうぞよろしくお願いいたします✨ #DC5t4LM
鷹乃ゆき tweet media
日本語
11
144
441
13.4K
オルフェン
オルフェン@OrfenVerse·
今日起きて鏡を見たら、お腹周りになんか違和感があって……。 腹筋のラインが少しずつ浮き出てきてるのが見えた。 えっと……もしかして今シックスパックある? それとも、もっと痩せた!? 写真を撮りたいけど、めちゃくちゃ恥ずかしいからやめとく。
オルフェン tweet media
日本語
0
0
8
118
オルフェン 리트윗함
ᜊ いちごちゃんᜊ
ᜊ いちごちゃんᜊ@Winterberryovo·
Rewrite15周年コラボカフェ
ᜊ いちごちゃんᜊ tweet mediaᜊ いちごちゃんᜊ tweet mediaᜊ いちごちゃんᜊ tweet mediaᜊ いちごちゃんᜊ tweet media
日本語
0
19
189
6.1K
がーどなー
がーどなー@Gardner0110·
購入1作目 素晴らしき日々 〜不連続存在〜 すば日々、セールを機にとうとう積めました。嬉しい。面白いらしいぢゃん?
がーどなー tweet media
日本語
3
1
118
6.9K
オルフェン
オルフェン@OrfenVerse·
でも、格闘技を始めてみたい気持ちもあるんだよね。ジムの目標を達成したら、次は何か格闘技を始めようかなと思ってる。
日本語
0
0
1
110
オルフェン
オルフェン@OrfenVerse·
ジムに通うようになって、男の筋力って本当に桁違いなんだなって分かった。前は絶対無理だと思っていた重量も、今では少しずつ持ち上げられるようになってきたし、目標に近づくたびに「もっと若かったらボディビルダーを目指してみたかったな」って考えちゃう。 #エロゲーマージム
日本語
1
0
6
199
オルフェン
オルフェン@OrfenVerse·
@wwh_yi 女性に手を上げるなんて、男として一番情けないことだ。
日本語
1
0
0
51
オルフェン
オルフェン@OrfenVerse·
@wwh_yi うん、日本に行くとよく寿司を食べるよ。本当にレベルが高いからね。初めて行ったときは何もわからなかったけど、その後はすっかりハマってしまったw
日本語
1
0
0
39
オルフェン
オルフェン@OrfenVerse·
@wwh_yi それはそうなんだけど、秋葉原でのんびりだらだら過ごせるなら何だってするよ…どうしてあんなに遠いんだろう… 😭😭😭😭😭😭
日本語
1
0
0
42
オルフェン
オルフェン@OrfenVerse·
@wwh_yi ああ、そういう日はトレーニングをやりすぎて、筋肉の感覚がなくなるような日なんだよ。そんな日はずっと読書をしたり、エロゲを読んだりして過ごしている 😅
日本語
0
0
0
26
オルフェン
オルフェン@OrfenVerse·
@wwh_yi 僕はそこまでなったことはないけど、一日のうちにやることが少なくなって、毎日終わるたびに「なんだか今日はあまり何もしなかったな……」と思うことはあったよ。たぶん似たような感覚なんだろうね。
日本語
1
0
0
62
オルフェン
オルフェン@OrfenVerse·
178ライクか……。もちろん香奈ちゃんのことは大好きだし、グッズもたくさん持っていて、一番好きなキャラクターなんだけど、性格的な相性で言えば雫ちゃんのほうが合っている気がする。それに、デザインも本当に綺麗だからね。
オルフェン tweet media
オルフェン@OrfenVerse

香奈ちゃんはすごく可愛い。あのいたずらっぽい顔をするときが好きなんだ。

日本語
0
2
78
3.7K
オルフェン
オルフェン@OrfenVerse·
@wwh_yi しかもサイン入りだから、さらに魅力が増してる!
日本語
0
0
1
21