Rex(ツナマヨ)@RAaudich·1h@Nakir1_XeNo ホタルは俺の嫁精神で2.0以降スタレをやってきました 星核ハンターとしての行いから賛否あるのは分かるけど、そこも含めてヒロイン性だけじゃなく良い意味で人間らしく生き汚くもがいてるのが魅力なのかなと번역 日本語00078
成瀬🎭🐓@Nakir1_XeNo·4h【スタレ彼氏・彼女にしたいキャラ】 3位 刃ちゃん (飯を食え!!飯を食え!!) 2位 サフェル (抱き抱えられながら高速移動して欲しい) 彼氏・彼女にしたいキャラ1位は?↓번역 日本語523370664.4K78
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·1h@Nakir1_XeNo 使用感は元々楽しそうでしたよね 刃とのシナジーでメインアタ不在なのに愉悦とやり合える、接待無しだと愉悦を超えてるって言う人もいるくらいなので一気に欲しくなりましたわ 俺は復刻で引きますが、刃の反応を見てると復刻で不死途引く人結構出てきそうですよね(笑)번역 日本語00025
成瀬🎭🐓@Nakir1_XeNo·1d【スタレの欲しいキャラ】 3位 千治・刃 (シンプルすり抜けた…ヴェルおじ…) (普通に欲しかった………) 2位 キュレネ (ガチャ終了後に好きになった) (復刻中だからめっっちゃ欲しい) スタレ欲しいキャラ1位は?↓번역 日本語432869566.4K35
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·1d@harakyu_monst コディのメビウス、桃源郷のタルタロス、パラノのエル辺りはまだ生き残ってる感はありますね あとここには無いけど、庭園7はクリムトじゃなくて食蜂さんと組んだジュゲムでやってる人も多いからジュゲムも表に入ると思います、(黄泉の1番手アタッカーだから余裕で生き残ってるけど)번역 日本語000667
はらきゅう@harakyu_monst·1d天魔の毎月報酬がもうそろそろ終わる、ということは天魔適性の価値が一気に低下してしまうということ... (もちろん、マラソン/EXの価値はそのまま継続) 天魔以外で活躍しているキャラもいますが。 天魔リニューアルなんかやってくれないかなあ #モンスト번역 日本語625211K3
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·2d@uyuxy_uwu オラフとギルティの声優が同じってのも落差が凄いし、ギルティなんて威厳が凄いから大御所の声優さんがやってると思いきやまだ20代の武内君がやってるってのも意外ぇ爆笑してます😅번역 日本語002915
NTE速報(えぬそく) Neverness to Evernessまとめ@gamewikionline·4dNTEの新キャラ カオス、 引くかどうかかなり悩みませんか?🤔 掲示板でも、 「かなり強そう」 「でも石がもうない」 で意見が割れている模様👀 カオスは、 ・延滞発動時の超火力 ・ワープ設置 ・スタイリッシュなモーション あたりがかなり評価されているようです😳 さらに中国版の噂では EXレールの倍率が ほとり:約700% レクイエム:約1300% カオス:約3000% という話も…😇 さすがに数字だけ見るとヤバそうですね。 ただ一方で、 レクイエムやポルシェで 石が吹き飛んだ人も多そうです😂。 皆さんは今回のカオス、 ・引く ・スルーして貯める ・性能評価待ち どれでしょうか? #NTE game-wiki.online/nte/%e3%80%90n…번역 日本語361312450.7K7
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·5d@Lp223R6667 @NTEsokuho スタレはその中でも男も引く男ユーザーも普通にいるから男キャラもそれなりに出せてるとは思う 今の刃も愉悦に並ぶくらいのパワーなのも相まって売れてるし 要は男は女しか引かない、ってよりも、男キャラも引く男は原神スタレがほぼ回収してしまったって感じだよね번역 日本語001182
兎人豚のラズさん@Lp223R6667·20 Haz@NTEsokuho ンィー゛とか崩壊スターレイルとかの民だけどユーザー層が男性ユーザーが多いから 基本異性のキャラクターしか課金してもらえないからね 運営も頑張ってはいるんだけどどうしても女の子ばかりになっちゃう宿命번역 日本語100225
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·5d@harakyu_monst 基本パンサー2フリフェルマルタでやってます 唯も強いけど今の編成で困ってないから追わなかったですし(フレンドで唯使うことはありますが)번역 日本語000182
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·5d@Yuetu__SP 実際原神スタレは男キャラが売れることも普通にあるし、男ユーザーも男を引いたり男キャラの価値を担保したりしてる作品ですからね そんなゲームに寄生してまで男をネガキャンするのは害悪でしかないですよね번역 日本語000151
ゆえつ@Elation火花復刻待ち@Yuetu__SP·17 Haz原神とかスタレで男キャラ要らないって言ってる人は、もうずっとゼンゼロに籠っててほしいわ スタレのファイノンとかアベみたいに男キャラを贔屓してくれるゲームが一番面白い번역 日本語111416
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·5d@towanoSUMINEKO @Nanari_NTE 買われてるだけ受け入れられてるってことやん てか男=駒だから仕方なく回されてるんじゃなくてファイノンアベ辺りを見れば分かる通りストーリーの良さやキャラの魅力がかなり引き出されてるから引かれてるってのも大きいでしょ번역 日本語00052
永久@PSO2 Ship9トワノシティの市長@towanoSUMINEKO·18 Haz@Nanari_NTE ホヨバゲだろうがンィーだろうが鳴潮だろうが、男キャラなんて劇中を賑やかしてくれれば役目の9割果たしたようなもんだしな…。スタレはゲーム性的に駒として必要だから男だろうが買われてるわけで…。번역 日本語1004.6K
猛虎ナナリ@NTE海外まとめ@Nanari_NTE·18 Haz【速報】NTE 1.1後半、中国iOSセルランが現在99位とまさかの急降下 過去の初日最高順位: ・1.0前半 ➔ 19位(ナナリ) ・1.0後半 ➔ 13位(潯) ・1.1前半 ➔ 11位(レクイエム) ・1.1後半 ➔ 99位(カオス)※19時時点 これまではアプデのたびに記録更新していましたが、初の限定男性キャラ「カオス」は現在99位…夜のピークタイムに入っても順位がほぼ動かず、巻き返しはかなり絶望的な状況となっています。 #NTE #NTEネバエバ번역 日本語1031761.3K1.9M279
kimi__@kimi__aji·19 Haz@RatFlat まあ男性ユーザーの方が多いからそりゃ男キャラは売れんよね。ホヨバゲーでも諦めてるかの如く周年前に男キャラ出すもんね。スタレなんか配布しだす始末번역 日本語102129.3K
黒ラット (崩)@RatFlat·19 Hazこの上ないほど理由明確なのですがそれは()번역猛虎ナナリ@NTE海外まとめ@Nanari_NTE【速報】NTE 1.1後半、中国iOSセルランが現在99位とまさかの急降下 過去の初日最高順位: ・1.0前半 ➔ 19位(ナナリ) ・1.0後半 ➔ 13位(潯) ・1.1前半 ➔ 11位(レクイエム) ・1.1後半 ➔ 99位(カオス)※19時時点 これまではアプデのたびに記録更新していましたが、初の限定男性キャラ「カオス」は現在99位…夜のピークタイムに入っても順位がほぼ動かず、巻き返しはかなり絶望的な状況となっています。 #NTE #NTEネバエバ 日本語451744.6K1.3M1.3K
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·5d@0_izm_0 寧ろ原神スタレであぶれた男アレルギーの萌豚ばかりが鳴潮NTEに流れていったのかもしれないですね 原神スタレ等は母数が大きいからアレルギーの無い人はほぼ回収しきったのかもしれないです번역 日本語000264
佐藤ゆた@0_izm_0·19 Haz中国人ってガチで男キャラのガチャ回さないんだ…… NTEとか鳴潮も女だらけなのは仕方ないのかな 原神、スタレ、アークナイツが異様なだけか?そっちが本来あるべき姿なんだけどなー번역 日本語1158401
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·5d@s_sc21 まぁ今は刃が愉悦もやり合えてるから不遇感は薄れたけど、オンパロスの時はあれだけ期待されてたファイノンが記憶に惨敗したり男がパーツですら環境取れなかったりしたから性能的な不遇さは強かったですね 原神はフリンズがイネコロと相性が良かったりニコドゥリンが強いからマシかなと번역 日本語000246
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·5d@pokepokemaroron あんなに新運命1強の流れを作っておいて新運命でもなくサブアタなのに相方もいないキャラに期待なんてできなかったしね 強くても新運命1強で他は環境に立てないって3.0で印象付かせた時点で男女関係なく売れるはずないんだよな 刃のお陰で愉悦とやり合えてるのは予想外だったし、その刃は売れてたけど번역 日本語001347
まろ🌰@pokepokemaroron·6d不死途に関しては男だから売れないとか以前に実装時期最悪で性能が今でこそ評価されてるけど実装時点だとなんか強くね?程度だったからスルーされてもしゃーない번역 日本語12162.6K1
Rex(ツナマヨ)@RAaudich·5d@kouchann100 @NTEsokuho 売上見れば分かるのは同意 それで言うと俺は原神スタレみたいに男が売れることも珍しくない作品は男キャラに魅力を感じたりアレルギーを拗らせずに引く男ユーザーも多い作品はいるとは思うけど、鳴潮ゼンゼロはいらんと思う NTEも鳴潮よりだろうし拗らせてない人はみんな原神スタレに取られたんだなと번역 日本語010986