無差別流2⋈

28K posts

無差別流2⋈ banner
無差別流2⋈

無差別流2⋈

@RMusabetsu2

正アカウント https://t.co/ITW5QQfA6T はペンギン・ハイウェイに乗っ取られました。その他のことをこの副アカで忘備録的にひっそりと。😃

Hiroshima-ken, Japan 가입일 Ekim 2018
132 팔로잉86 팔로워
無差別流2⋈
無差別流2⋈@RMusabetsu2·
@31104423yo 「最近の客は最後までみるらしいぞ」「んじゃなんかオマケ付けるか」 →「最後にオマケついてるらしいぞ」「んじゃ最後まで見るか」→あたまに戻る 悪循環ループのはじまりです。
日本語
0
0
1
27
夕陽の侵略者
夕陽の侵略者@31104423yo·
@RMusabetsu2 エンドロールの後にオマケの映像(大したものではない)が付いてる作品もありましたが、そうまでしてエンドロールを最後まで見せたいのは何故でしょうか?
日本語
1
0
0
49
夕陽の侵略者
夕陽の侵略者@31104423yo·
映画のエンドロール。 私はせっかちなので、大概、途中で席を立ってしまう。 長すぎてイライラしてくるのだ。 どうせあれを読んでる人なんかほとんどいないんだから、もっと高速にするか、一画面の情報量を100倍ぐらいにすれば早く終わるのに……と思う。→
日本語
5
3
18
2.6K
無差別流2⋈
無差別流2⋈@RMusabetsu2·
@31104423yo エンドロールが始まるとどやどやと入れ替えが始まるので、最後まで見たい奇特な映画マニア(俺)は遠慮して立ち見スペースに退避して観るのが普通でした……
日本語
1
0
1
45
夕陽の侵略者
夕陽の侵略者@31104423yo·
余韻を味わう、という人もいるが、余韻は帰宅時に夜空を見上げながらでも存分に味わえるだろうに。 (私はエンドロールを見る人を邪魔しないために、一番奥の端の席にいつも座るようにしてる。そ〜っと帰るのだ)
日本語
1
0
12
613
無差別流2⋈ 리트윗함
福山駅前シネマモード(広島・映画館)
【シネマモードさよなら興行】 6/26(金)~6/30(火) 連合艦隊司令長官 山本五十六 未知との遭遇 この世界の片隅に 銀河鉄道999 E.T. PERFECT DAYS ボヘミアン・ラプソディ バック・トゥ・ザフューチャー 福山市に帰ってみた 【上映時間】 furec.cineticket.jp/cm/theater/cin…
福山駅前シネマモード(広島・映画館) tweet media
日本語
1
26
45
1.9K
ゲーマーズROOM
ゲーマーズROOM@ROOM15923529·
今日も皆さんに質問です🌟 これまで発売されたゲームを対象に「何年経っても忘れられない名台詞(セリフ)」といえば何を最初に連想しましたか?
ゲーマーズROOM tweet media
日本語
292
48
373
26.3K
無差別流2⋈
無差別流2⋈@RMusabetsu2·
ロビンフッドとウィリアム・テルを混同するひと世界に30億人ぐらいいる。
日本語
0
0
2
31
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
【ふぇいず㊙️情報】 日常会話の中で   「神の配剤だ!」   を使う時、「廃材」とか「敗罪」とか「サイハイ(添付画像)」とかが頭をよぎってる。
ふぇいず tweet media
日本語
1
0
1
193
無差別流2⋈ 리트윗함
MCP® Staff 🎧
MCP® Staff 🎧@MCPStaff·
Rancidが、 94年にリリースした2ndアルバム 「Let's Go」発売32周年と言う事で、 アルバム収録曲 ″Ghetto Box″から、 2001年タモリ倶楽部「空耳アワー」 で放送された例の回を再アップ。#Rancid #NowPlaying タモリ倶楽部 - 「空耳アワー」 (Rancid) (TV '01 Japan)
日本語
0
82
421
16.9K
無差別流2⋈
無差別流2⋈@RMusabetsu2·
この流れでアル・ヤンコビックがトピックにならないのは不自然。
日本語
0
0
0
14
無差別流2⋈
無差別流2⋈@RMusabetsu2·
ああそうだそうだ一番の不満点「訳詞がでてこない」ことだ。 円盤になったときに版権の都合で訳詞が削られるとはちょくちょく聞いてたけど、劇場からこれは残念だなあ…… 「音とダンスだけでいい。歌詞とか飾りなんで」っていうんなら話は別だけど。そうじゃないでしょ?
無差別流2⋈@RMusabetsu2

きょうははしご。まずはマイケル。

日本語
0
0
0
17
夕陽の侵略者
夕陽の侵略者@31104423yo·
ピンクレディはケイとミイだが、わしに言わせたらピンクレディの「毛ぇを見ぃ」や!ゲヒヒヒヒ!」 全くひどい時代であった。
日本語
2
14
62
6.5K
夕陽の侵略者
夕陽の侵略者@31104423yo·
さてピンクレディだが、股を開いて踊るときに「毛がはみ出していることがある」という噂が絶えなかった。 しかし当時のテレビは解像度が低いので、ブラウン管に目を近づけてもそれを発見した者がいなかったため、最初に言い出した「タニシのガキ」(ひどいあだ名だ)が 「嘘つきや!」 と問い詰められ→
日本語
2
21
96
33.6K
無差別流2⋈ 리트윗함
kentaro②
kentaro②@pit05020324·
ゼルダの伝説 時のオカリナ こどもリンク
kentaro② tweet media
日本語
0
42
302
3.3K
無差別流2⋈ 리트윗함
Puba24
Puba24@pubaaaas·
I started to play Ocarina of Time for the first time :3
Puba24 tweet media
English
18
2K
15K
113.3K
無差別流2⋈
無差別流2⋈@RMusabetsu2·
@AmbrosiaNectarM 自分のケースですけれど、腰を痛めたのに神経のいたずらで痛みは足にでているという現状です。椅子と腰(背中)のフィット次第では痛みが足にくることもあるかと。
日本語
1
0
0
18
無差別流2⋈
無差別流2⋈@RMusabetsu2·
二本目『マスターズ・オブ・ユニバース』。いやもういろいろとフラッシュ・ゴードンでニヤニヤしっぱなし。興行は苦戦らしいけどちゃんと続編ができればいいなあ。ホークマンいないのだけは残念だが(だから違うというに)
無差別流2⋈ tweet media
日本語
0
0
0
50
無差別流2⋈
無差別流2⋈@RMusabetsu2·
いろんな批判も耳に入るけれど、まずは楽しいエンタメとして堪能できたのでヨシ。父との相克ドラマもしっかりしてるし映画としての強度は強い。
日本語
0
0
0
16
無差別流2⋈
無差別流2⋈@RMusabetsu2·
きょうははしご。まずはマイケル。
無差別流2⋈ tweet media
日本語
1
0
0
46
無差別流2⋈
無差別流2⋈@RMusabetsu2·
例のスキャンダル発覚後は観てないなあ。どういう感想になるやら自分でもわからん>ベニスに死す
日本語
0
0
0
23