つばさ
43 posts


@Rk2Xa おはようございます
ご連絡ありがとうございます
埼玉は昨日回収しましたので
3種あります
千葉は、家族アカウントでしたら4種類2枚ずつあります
家族アカはポケ蓋不要です
ブイズ一枚もないのでどれでもかまいませんが
ニンフィア、リーフィア
残っていれば
いただけるのでしたら
どれでも🙆です
日本語

@tigerskita では、それぞれ2枚とご希望ブイズ8種交換させていただきます。
「イーブイ以外」等、交換しない1匹を教えて下さい。それ以外の8種と交換いたしますね。DMいたしますので、フォローおね願いします。
日本語

@pokefuta1235 お申し出ありがとうございます。
2枚在庫あるものはございますか?
そちらの2枚につき、こちらのブイズ2種と交換お願いしたいです。
よろしくお願いします。
日本語

@happy_pink310 初めまして。お申し出ありがとうございます。エアームドは2枚在庫ありますでしょうか?千葉は2枚在庫あるものがあれば所持ふたを教えてください。
交換希望ブイズ名も、教えてください。
日本語

@Rk2Xa 初めまして
本日埼玉回収してきましたので
3種類あります
千葉も少々ありますが
いかがでしょうか?
よろしくお願いします🙇
日本語

@starrr_13 かしこまりました。では、追加で仙台、相馬を2枚ずつお願いします。
ブイズ9種あるので、「イーブイ以外」など、欲しい8種以外の1種を教えてください。確保いたします。
DMいたしますので、フォローお願いします。
日本語













