旅男

60.8K posts

旅男

旅男

@TabioTw

特別な人とか極端な人ではなく、普通の人の普通の人による普通の人の為の自由で分け隔てのないSNSをやりたいぞと。過去ツイートがプロフィールにて拙者がどんな人物かは過去ツイ読んで判断したまえワトソン君。運転と釣りとインターネットは体力ある限り何時間でもできそう。ねこがかわいい。

東京 가입일 Temmuz 2009
1K 팔로잉834 팔로워
旅男
旅男@TabioTw·
うーん、名称が長く間延びしちゃうなあ。航空自衛隊の方が短くてシンプルで鋭くてよくないかな? news.yahoo.co.jp/pickup/6585719
日本語
0
0
0
5
旅男
旅男@TabioTw·
@LondonPala48112 んーでも日本生まれ育ちには入ってはいけないところだったりする。^^
日本語
0
0
0
3
ユ ミ ☁️
ユ ミ ☁️@LondonPala48112·
こういうの中どうなってるか気になるタイプです
ユ ミ ☁️ tweet media
日本語
19
16
123
2.9K
一度見たら忘れない話
父「真ん中みて真ん中」 私「草じゃん」 父「よくみて すごいから」 私「すげえ」
一度見たら忘れない話 tweet media
日本語
204
582
12.5K
2.7M
旅男
旅男@TabioTw·
@Izumi_Sunagawa 今のところこの写真のようなことを言いたくなるほどの事がなされたとはきいていない。
日本語
0
0
0
15
🇯🇵砂川 泉🎌
🇯🇵砂川 泉🎌@Izumi_Sunagawa·
こんな事を本気でやってる共産党員とか、 しばき隊って恥ずかしいよね。 日本に不要な存在だよね。
🇯🇵砂川 泉🎌 tweet media
日本語
979
4.3K
36.9K
799.3K
旅男
旅男@TabioTw·
@Rainmaker1973 んーまあ普通に運んでくだされば… ^^
日本語
0
0
0
12
Massimo
Massimo@Rainmaker1973·
This restaurant in Bangkok uses ziplines to deliver food to its guests.
English
115
319
1.8K
193.8K
旅男
旅男@TabioTw·
@smile_kun422 ま、普通にスピードと。(´・ω・`)
日本語
0
0
0
108
旅男
旅男@TabioTw·
@dave_spector 「チュールは献立に入るのか否か。そこが重要だ」って言ってましたか?^^
日本語
0
0
1
2
デーブ・スペクター
デーブ・スペクター@dave_spector·
「私は、首席補佐官であるキア・スターマーの辞任を受け入れ、アンディ・バーナムに対し、1日に何食の食事を私に提供してくれるのか、その詳細を提示するよう要請した」 "I have accepted Keir Starmer's resignation as my chief servant and have invited Andy Burnham to lay out details for how many meals a day he'll give me"
デーブ・スペクター tweet media
日本語
104
88
987
28.3K
旅男
旅男@TabioTw·
@dave_spector 鎖に繋いでおかないと…(コング扱い)。^^
日本語
0
0
2
108
旅男
旅男@TabioTw·
ありゃあ。(´・ω・`) かつては私も知らなかったけど、エンジンに水が入るとエンジンを破損させるのね。エンジンに入らなくてもラジエーターを詰まらせるからいずれは冷却力が弱くさせてエンジンが過熱させるからオーバーヒートで悪くさせかねない。こういう運転したくなりがちだけどしちゃダメ。
浅草ばしる@SSTR2026#8137@846ak

大雨の冠水路に突っ込みエンジン停止、水没するマツダロードスターNBが発見される・佐賀県武雄市 💬ロードスターばかなのかあんなん無理に決まってるやん 💬アホな運転手でNBが叩かれる😅 💬なぜわざと車を壊す。 💬NBは、輸出するか部品取り車確定やな 💬田舎の人なのにこんなことも分からんのか

日本語
0
0
0
25
旅男
旅男@TabioTw·
メルカリに接続できない。今やってる日本vsスエーデンと関係ある?#FIFA #ワールドカップ
日本語
0
0
0
286
旅男
旅男@TabioTw·
この記事ザッとですが読みました。動画はその前にみていました。コンビニ冷凍庫入りや回転寿司迷惑行為と異なりこの動画の行為ではその他の誰かに迷惑はかけていないとみます。安全装置にも配慮していて問題はなく、私は当社に悪感はありません。 news.yahoo.co.jp/articles/6413e…
日本語
0
0
0
24
旅男
旅男@TabioTw·
@hide_News_ おかしいと思います。警察?法は何をやっているのでしょう?
日本語
0
0
6
679
ひで保守ニュース
これ、どう思う? 広島の電車事故。歩行者は「赤信号」無視。電車は「青信号」で、運転士は警笛も鳴らして警告した。でも、運転士さんが業務上過失致死傷の疑いで書類送検された。亡くなられたスイス国籍の方のご冥福をお祈りしますが、真面目に働いているのに罰せられるのもかわいそうだと感じる。
日本語
492
5.2K
38.5K
1.5M
旅男
旅男@TabioTw·
@zvyrae 訓練ですね。”武器”を持っている人はそれを使いたくなっちゃうんだよね。
日本語
0
0
0
5
Zvyrae
Zvyrae@zvyrae·
Bro has been waiting all his life to do that.
English
1.3K
4.3K
49.4K
3.2M
旅男
旅男@TabioTw·
微妙です。これ、誰か大人が小学生にやらせたのでしょうか?たばこのポイ捨ては勿論いけないし迷惑ですが小学生に注意されたら74歳はプライド傷つくでしょう。どんな人物かわかりませんが。
ライブドアニュース@livedoornews

【容疑認める】タバコのポイ捨て注意され逆上…男児に自転車ぶつけたか、74歳男を逮捕 神奈川 news.livedoor.com/article/detail… 小学5年の男児は、前方を自転車で走る男がタバコをポイ捨てしたため、口頭で複数回注意。腹を立てた男が自転車をぶつけたとみられる。男児が自ら110番通報し、けがはなかった。

日本語
0
0
0
199