ぺー

235 posts

ぺー

ぺー

@TdP_Ns

가입일 Eylül 2024
50 팔로잉20 팔로워
ぴ★お取引用垢
ぴ★お取引用垢@MtaMta0nb·
@TdP_Ns 検索より失礼いたします。 B賞C賞E賞 大谷野口佐々木を各3ずつ (C野口は所持数の2で問題ございません。) 直トレにて買取希望です。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
50
ぺー
ぺー@TdP_Ns·
ラッフルくじ トレ イコラブ 譲) 画像※数字は残数    10連特典※メンバー選択可 求) 買取 or 各A賞 東京ドームでのお取引き希望ですが都内その他も検討いたします! D〜G賞は定価未満可 お気軽にお声掛けください! #イコラブ #イコラブトレ #イコラブラッフルくじ #ラッフルくじ
ぺー tweet media
日本語
21
0
9
2.5K
ここな🍨
ここな🍨@T55H_luv·
@TdP_Ns 検索から失礼します。 C、D、G髙松求めております。 おいくらでお譲り頂けますでしょうか? ご検討よろしくお願いします。
日本語
1
0
1
123
ぺー
ぺー@TdP_Ns·
@Ryry200000 定価は厳しいです、申し訳ございません🙇‍♂️ 上乗せでも可能であれば詳細については@equallove_Oba のほうでDMお願いします🙇‍♂️
日本語
0
0
1
39
呂布
呂布@Ryry200000·
@TdP_Ns 検索から失礼致します。 B大谷大場、C大谷買取希望です! 定価買取可能であればありがたいです。 ご検討の程よろしくお願い致します。
日本語
1
0
1
86
いおつん推しのKSGK(19)
@TdP_Ns 検索から失礼します。 B賞の野口、諸橋を希望したいですがおいくらで買い取らせて頂けますでしょうか?
日本語
1
0
1
127
ゆる🧚🪄💚
ゆる🧚🪄💚@luv_fruitscandy·
@TdP_Ns 検索より失礼致します。 B賞髙松F賞野口G賞野口買取希望です。 ご検討よろしくお願い致します。
日本語
2
0
1
163
🈂️7️⃣ちゃん
@TdP_Ns 検索から失礼します。 BCD野口を買取可能でしょうか? ご返信お待ちしてます。
日本語
1
0
1
107
ゆ
@h86178·
@TdP_Ns BD佐々木、CD野口買わせていただきたいです‼️
日本語
1
0
1
131
ぺー
ぺー@TdP_Ns·
@sakskpannda B.C🏆については定価は厳しいです、申し訳ございません🙇‍♂️ その他詳細については@equallove_Oba のほうでDMお願いします🙇‍♂️
日本語
1
0
0
26
ぴ
@sakskpannda·
@TdP_Ns 検索よりコメント失礼いたします。 もし可能であれば B,C野口、定価 EFG野口各500円 で買取させていただけないでしょうか🙇🏻‍♀️ ご検討よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
1
164
🌸
🌸@Haru0208Sakura·
@TdP_Ns 検索から失礼します B佐々木.野口買取希望ですが、おいくらでお考えでしょうか? 可能であれば定価買取させていただきたいです ご検討よろしくお願いします
日本語
2
0
1
284
ぺー
ぺー@TdP_Ns·
@5lowa_ 可能です!詳細については@equallove_Oba のほうでDMお願いします🙇‍♂️
日本語
1
0
1
36
mi
mi@5lowa_·
@TdP_Ns 検索より失礼致します。 C・D 大場買取求めております。 可能でしょうか?
日本語
1
0
1
194
ぺー
ぺー@TdP_Ns·
みなさま、たくさんのリプありがとうございます🙇‍♂️ 仕事が終わりましたら(夕方以降)順にご連絡させていただきますのでもう少々お待ちください🙇‍♂️
日本語
0
0
2
64
ぺー
ぺー@TdP_Ns·
@uzu_riha__ ご連絡ありがとうございます!可能です!夕方以降に再度ご連絡させていただきます🙇‍♂️
日本語
1
0
0
40
ゆずたそ
ゆずたそ@uzu_riha__·
@TdP_Ns 初めまして、検索より失礼致します。 当方A賞大場を所有しております。A賞齋藤との交換は可能でしょうか?ご検討の程よろしくお願い致します
ゆずたそ tweet media
日本語
1
0
1
60
ぺー
ぺー@TdP_Ns·
イコラブ垢が検索引っかからない、、趣味垢使いますか、、😵‍💫
日本語
0
0
0
116
ぺー 리트윗함
小谷祐樹 Yuki Kotani|集中治療医
敗血症性ショックの患者さんでノルアドレナリンとバソプレシンを併用しているときの減量方法、についての私見 ①原則:パラレルに減らす→ノルアド 0.1 γ 残してバソプレシン終了→ノルアド終了 (理由)一旦併用を始めたら、違う作用機序の薬剤をできるだけ併用し続けたい派です。相乗効果で血管収縮薬の合計量を減らせると思ってます。バソプレシンを先に終了するのは、ただ単に最後はノルアドレナリン単剤にする方が分かりやすいかなと思ってるからです。 ②特にバソプレシンを残したいとき:右心不全・肺高血圧症があるとき、頻脈・不整脈で困ってるとき (理由)バソプレシンは肺血管抵抗をあげないと言われています。また純粋な血管収縮薬で心臓への直接作用がないので、不整脈で困ってる(AFで血圧低下→頻回にDC要するなど)ときは、バソプレシン残しでいきたいです。 ③特にノルアドレナリンを残したいとき:徐脈で困ってるとき、腸管や四肢の虚血がある/懸念があるとき (理由)②の逆です。ノルアドは弱いながらβ刺激作用があるので、相対的徐脈のようなケース(徐脈で拡張期血圧低下→MAP低くなる)ではHRを上げてくれて助かります(むしろバソプレシンはHRを下げる傾向にあります)。バソプレシンの有害事象には腸管虚血や四肢末端壊死があるので、そうした所見が既にあったり、透析患者さんのように動脈硬化が著しくて虚血の懸念が強い症例では、ノルアドレナリンを残しながらバソプレシンを優先的に減量します。 ぼくはこんな感じで考えてますが、みなさんはどうしてますか?
日本語
4
54
519
81.2K
ぺー 리트윗함
精神科医: 堤 多可弘/YouTube/産業医
ちなみに睡眠薬や抗不安薬の名前の由来は結構面白い。 ・マイスリー → My Sleep(私の眠り) ・ベルソムラ → belle+sommeil(美しい眠り) ・デエビゴ → Day+Vigor(昼の活力) ・ハルシオン → ギリシャ神話の「halcyon days(穏やかな日々)」 そして話題のデパス、一説によるとデプレッション(うつ)パスなんだが裏取りできてない、、ご存知の方いたら教えて。 ちなみハルシオンはバッキバキに眠れるから、ハルシネーション=幻覚的な意味だと思い込んで勝手に「怖えな」と思ってました。
日本語
67
2K
10.6K
1.2M
ぺー 리트윗함
ふくろう@男性看護師
ふくろう@男性看護師@fukro_ganpura·
採血で地味に怖いのが「溶血」。 赤血球が壊れて中身が漏れると、検査データが患者さんの本当の状態とズレることがあります。 採血手技ひとつで 「異常値っぽい検査結果」が作られてしまうことがある。 採血は刺す技術だけじゃない。 “正しい検体を出す技術”でもある。 (なんか一部イラストおかしいとこありますが気にしないでください💦)
ふくろう@男性看護師 tweet media
日本語
0
12
169
5.8K