私のビルドでHIGH ELOプレイヤーを荒らす

2.7K posts

私のビルドでHIGH ELOプレイヤーを荒らす banner
私のビルドでHIGH ELOプレイヤーを荒らす

私のビルドでHIGH ELOプレイヤーを荒らす

@TinyLife0

水道水の主成分は一酸化二水素/スマホの位置情報は米軍軍事衛星に筒抜け/ワクチン接種者の死亡率は100%/メガソーラーによる温暖化/漢字は中国からの流入記号/韓国の1分はアフリカで60秒

日本 가입일 Ocak 2025
11 팔로잉35 팔로워
私のビルドでHIGH ELOプレイヤーを荒らす
CRカップのツルギのチーム見てるけどこれ負けてるのコーチギャップじゃね? マウガでたらジャンケン的にマウガ出すのは定番じゃないん
日本語
0
0
0
1.5K
大天使てゃん
大天使てゃん@nekodso8m·
@rii97811576 はんじょう擁護するわけやないけど このご時世あんなわかりやすいネズミ溝情報商材に騙された人が「私騙された被害者です」って来ても笑っちゃうわ
日本語
2
0
0
450
挨拶
挨拶@aisatu_punpun·
【速報】はんじょう、覚悟の壺男配信で再び危険な状態へ。14時間不眠不休連続配信で精神崩壊。【降りられない】
日本語
8
124
3.3K
697.6K
やっぱり帰ってきたAkihito(・o・)
あるコスプレイヤーさんがカメラを買い、それをカメラマンから「そのカメラじゃダメだろ」的な指摘をされた、的な話を聞いた。 カメラメーカーの厄介な狂信者がアレコレ言ってるかと思ったら、 どうやら買ったカメラがこういうの。 ⋯やめとけ。世の中の9割のスマホのほうがまだマシな写真が撮れる
やっぱり帰ってきたAkihito(・o・) tweet media
日本語
16
678
1.5K
331.5K
通りすがりの総人
京都大雨特別警報なのに休講ならないキチガイ大学 どうやって行けっちゅうねん大阪でこんな雨降ってんの異常やぞマジで 今家出たらほんまに流されて死ぬ
通りすがりの総人 tweet media
日本語
761
3K
48.4K
4.5M
三田アレキ🔜ラグコス
みんな心配してんだよ、中古のコンデジ買った方が良いのに… カタログスペック詐欺の中華カメラはダメだよ流石に、スマホ以下だもん
三田アレキ🔜ラグコス tweet media三田アレキ🔜ラグコス tweet media
日本語
20
393
1.4K
325.1K
machcat
machcat@machcat7·
@KyokoArchives 馬鹿なんだろうね〜 こんなの真面目に議論してるの?
日本語
15
0
1
7.9K
*53
*53@1_1w2nt4·
@TinyLife0 なるほど、デザイン系はAppleが優勢なんですね
日本語
2
0
0
599
ファッコフ
ファッコフ@xun466620·
ガチで言ってんのかネタで言ってんのかわからんけど歌声も歌唱力も厨二オタクすぎてほんと聞いてて最悪の意味でゾワゾワする 黒歴史覗いてる気持ちになる これがうまいならその辺のオタクもうまいやろ… 海外、路上にえっぐいのたくさんいるのでぜひ行ってみてほしい まずは韓国おすすめ
日本語
39
187
3.5K
6.3M
一桜
一桜@kazusaarc3·
自分で言うのもなんだけど、筆の速さはなかなか早いと思っているんだ 平均を知らないからなんとも言えないけどさ
一桜 tweet media一桜 tweet media
日本語
133
2.5K
114K
4.3M
奴
@mogxWJWfpD13796·
@babayutarou222 配信者はもうみんなはんじょう擁護してるね 今はんじょう元々嫌いだった奴だけ叩いてる印象
日本語
3
10
10
34.2K
馬場ゆたろう
馬場ゆたろう@babayutarou222·
スタイリッシュヌーブこと関優太。 はんじょうに関して持論を展開。 「1年間逃げてて今スタート地点に立った。1年前に立つべきだった」 「1年遅れてスタートして、一緒にやりたい、それは無理」 「ここから1〜2年頑張るべき」 続く
馬場ゆたろう@babayutarou222

母親にゴリゴリの入れ墨が入っている、絶賛炎上中のはんじょう。 母親も反社かもしれないと思い、第三者機関に調査をお願いしていた。 面白すぎるwww

日本語
155
432
8K
3.9M
私のビルドでHIGH ELOプレイヤーを荒らす
@1_1w2nt4 Adobeのデザイン系のソフトを仕事でよく使いますが、正直Windowsだと最適化全然追いついてなくてWindowsだと性能足りててもすぐクラッシュしますが、Macだとフルサポートされてるので安定感が違うんですよね デザインメインの仕事の人とかもMacメインの人かなり多いと思いますよ
日本語
1
0
13
603
*53
*53@1_1w2nt4·
@SomeDen_JOTX クリエイターにMacがウケるってどこ情報なん…?Macって対応してないツールやプラグインが多すぎて不便だしApple以外の製品とのデータのやり取りもしずらいからクリエイターなんてMacもといApple製品全般嫌いな生き物だと思ってたんだけど
日本語
3
0
12
6.8K
Terupin
Terupin@Terupin439493·
@Aotanch4n それだと小学校とかの同級生に反社いるだけで全員反社になるしな
日本語
10
0
29
28.5K
なぬぬ
なぬぬ@Aotanch4n·
「反社と直接的な関係はなくても組織に反社がいたらお前も反社」 ↑正直これは暴論だとは思う
日本語
16
2
325
139.9K
山口K
山口K@yamaguchi475·
@oricon ちいかわ描いてみたよ!
山口K tweet media
日本語
114
523
6.2K
3.5M
オリコンニュース
ポテトチップスの白黒袋、絵師の間で流行 余白に好きな絵描くブーム oricon.co.jp/news/2463274/f… ⠀ 中東情勢の影響を受けたパッケージ変更。絵描きにとっては創作意欲を掻き立てられ「絵描きに向いている?」「このビッグウェーブに乗るしかないですよカルビーさん ピンチをチャンスに!」との声も。
オリコンニュース tweet mediaオリコンニュース tweet media
日本語
912
29.7K
175.3K
36.3M