
【証拠音声も捏造疑惑?】 文春が声紋鑑定した証拠音声に、音声の使い回しがあるのはなぜ? 異なる会話なのに「いえ、あのすごくいいと思います」の波形が完全一致。 これ、文春が音声を切り貼り編集して、意図的に文脈を作り替えたって事? 手を加えた形跡がある音声って、証拠と言えるの?
平方
110.6K posts


【証拠音声も捏造疑惑?】 文春が声紋鑑定した証拠音声に、音声の使い回しがあるのはなぜ? 異なる会話なのに「いえ、あのすごくいいと思います」の波形が完全一致。 これ、文春が音声を切り貼り編集して、意図的に文脈を作り替えたって事? 手を加えた形跡がある音声って、証拠と言えるの?



@niboshiis これ言う反AIは 誰の権利を侵害してるか言えない率が驚異の100%なんだよなぁwwwwwwwwwwww

「こんなカスなご意見フォームは見たことがない」と話題沸騰!内閣府によるAI活用パブコメは本日23日まで!!!!!!!! この奇跡のようなカスパブコメは明日以降見られません…😢 今すぐ内閣府のページにアクセスして君もカスパブコメを目に焼き付けよう🫵 www8.cao.go.jp/cstp/stmain/20…

あのクリエーター向け公取資料のヤバいところは「そもそも人間のクリエイターに発注しなければこんな問題も報酬も一切発生しない」を肯定しちゃってるところやね

あのクリエーター向け公取資料のヤバいところは「そもそも人間のクリエイターに発注しなければこんな問題も報酬も一切発生しない」を肯定しちゃってるところやね

あのクリエーター向け公取資料のヤバいところは「そもそも人間のクリエイターに発注しなければこんな問題も報酬も一切発生しない」を肯定しちゃってるところやね

あのクリエーター向け公取資料のヤバいところは「そもそも人間のクリエイターに発注しなければこんな問題も報酬も一切発生しない」を肯定しちゃってるところやね

あのクリエーター向け公取資料のヤバいところは「そもそも人間のクリエイターに発注しなければこんな問題も報酬も一切発生しない」を肯定しちゃってるところやね

あのクリエーター向け公取資料のヤバいところは「そもそも人間のクリエイターに発注しなければこんな問題も報酬も一切発生しない」を肯定しちゃってるところやね




そもそも、絵が上手い人に下手な絵が好きって言われるの、そのまま下手でいろよって馬鹿にされてる気がして滅茶苦茶腹立つんだよな。 誰だって絵が綺麗で上手い方が良いに決まってるのに···

何か引用でAI援護派が言ってくるけど、総じて 「著作権を理解していればそんな援護できない筈」というレヴェルなので、深い話が出来そうな人以外は塩対応です。 世の訴訟やこれまでの事件とか、現時点で検索したら出る筈のものを個人に出させようとするのなぁ・・・(´・ω・`)