412 posts

ミ banner
ミ

@XBa3f

東京 가입일 Nisan 2021
311 팔로잉259 팔로워
ミ
@XBa3f·
@13ktf_ こちらどこか教えていただけますでしょうか。
日本語
1
0
2
17.8K
koto
koto@13ktf_·
今まで食べたあんバターサンドの中で一番美味しかった〜🍨!
koto tweet mediakoto tweet mediakoto tweet media
日本語
6
198
6.4K
489.7K
ミ
@XBa3f·
¥10,000相当のポイントをゲットしました🎊 海外・国内旅行につかえる 総額7億円分ポイント山分け✈️ #NEWTたびガチャ NEWT感謝祭ver開催中🎉 @newt_travel newt.net/lottery/prize-…
日本語
0
0
5
40
ミ
@XBa3f·
8:30からシューイチ待機してたのに、、😭 ふみの会いたかったよ、、😭 9:55からって知ってたのに、、😭 愛知では9:55からぐーたくさんだから見れないなんて知らなかった😭
日本語
0
0
8
698
ミ
@XBa3f·
@NLM__official @chanmina1014 @BMSG_official ココナじゃない??体格的に ちがうかな、、誰でもいい!フミノ!アーシャ!ココ!みんな待ってるよ!
日本語
0
0
28
69K
ミ
@XBa3f·
ユニゾンの後、大勢の人がレッドブルのテント側の出口からどっか行くんだけどどこ行ってるの? #ヨンフェス #YONFES
日本語
0
0
2
710
ミ
@XBa3f·
5/1 愛知Zepp名古屋 hump backのチケットトレード お願いします! イープラスのトレードにも出してるけど、難しそうで泣 1階スタンディング一般チケット2枚 #ハンプバック #Humpback
日本語
0
0
1
729
ミ
@XBa3f·
今日から看護師じゃない仕事なの!!がんばるの!だ!!
日本語
0
0
2
119
ミ
@XBa3f·
がんばるどーーー!!!
日本語
0
0
0
76
ミ
@XBa3f·
友達に、地域の政治家のボランティアに応募したんだよねって話したら、なんで?って聞かれたから最近の政治について話したら、まるでマルチ勧誘でも受けてるかのような表情をされた、、悲しい なんで私がおかしいみたいな目で見るの? もう選挙権譲って私に。あんたの分もちゃんと見極めて投票するから
日本語
0
0
0
110
ミ
@XBa3f·
ねえほんとに日本人選挙いこ!!!! 日本は中国人やイスラエル人ばっかりになって、土地も中国人に買われて、政治家も中国人ばっかりになって、お米も中国米ばっかりになるよ、、 僕は美味しい米が食べたいんだ!!日本のご飯と文化が大好きなんだ!!!岩谷外務大臣ほんとに大嫌い!自民党大嫌い!
日本語
0
1
2
253
ミ
@XBa3f·
4日勤を乗り越え、また僕は強くなった! MUTEKI!
日本語
0
0
0
36
ミ
@XBa3f·
私今月で退職するんだけど、今4日勤中でね、これ師長からの嫌がらせだと思うんだよね。一昨日も昨日も今日もスタッフ余ってるもん。 私まだ有給あるのに、、 もう少し有給くださいっていったらこれが限界って言って拒否されたのに どこが限界やねん、絶対休みにできたじゃん ほんと嫌いきらい!
日本語
0
0
1
118
ミ
@XBa3f·
後1週間!実働5日!
日本語
0
0
0
26
ミ
@XBa3f·
基本ISTPなんだけど、時折ISFPになるのしんどい〜 しかもISFPの嫌な部分だけ、、はあ
日本語
0
0
0
75
ミ
@XBa3f·
@kinnpatuhikaru ヒカルへ 今回の動画、拝見しました!心からありがとう! 私は25歳の女性ですが、Twitterで政治のことを見ていると、「なんとか日本を変えてくれる人が現れてほしい!」と思うようになりました。私自身も、周りの若者にこの現状を伝えようと頑張っていますが、なかなか理解してもらえず、正直悔しい
日本語
0
0
1
122
ヒカル
ヒカル@kinnpatuhikaru·
よく分からんけど今日の動画反響凄くて怖くなってきた笑 まあ俺には視聴者という最強の味方が100万人くらい居るからなんとかなるか なんかあったら助けてくれよ スポンサー離れたらその時は自社のサービスをバチバチに訴求して買ってもらうわ みんなよろしく🙇
日本語
907
3.1K
36.2K
8.3M
ミ
@XBa3f·
#映画ファーストキスに会いにいこう #キャンペーン このボードゲームってなんていう名前ですか?
ミ tweet media
日本語
0
1
1
132
ミ
@XBa3f·
#映画ファーストキスに会いにいこう #キャンペーン 15年前の私へ 今25歳だから10歳になるね笑笑笑笑笑笑 このテーマはそぐわないかなぁ笑 マッチングアプリがなかなかうまくいかなくて嫌になるだろうけど、そのまま突き進んでね、いい人に出会えるよ 自分の直感を信じてっ!その人だよ!
日本語
0
0
0
108
ミ
@XBa3f·
#映画ファーストキスに会いにいこう #キャンペーン 15年後の私へ 私は今日、彼氏と映画を観たよ。"な"から始まる人だよ 結婚できたかな? この映画を観た後の私は一生家族を大事にする!って、日々を楽しく過ごす!って決意したよ。大切に生きられていますか? おはようとおやすみを笑顔で言うんだよ
日本語
0
0
0
64
ミ
@XBa3f·
@1STKISSmovie #映画ファーストキスに会いにいこう #キャンペーン 彼とのファーストキスは、、え、、やばい覚えてない、、 なんて勿体無いことをしてるんだ
日本語
0
0
0
89
ミ
@XBa3f·
#映画ファーストキスに会いにいこう #キャンペーン 人生で一番の邦画です!いや、映画界で一位にしちゃお!DVD発売されたら買おっと もうすぐ結婚する彼と見に行って、彼も最後、上着を抱きしめて泣いていました笑 これからの人生は、先輩の私がくれた2回目だと思って大切に生きていきます。
ミ tweet media
日本語
0
0
4
118