338 posts

♡ banner
♡

@__jjjs2

社会人 / お取引専用アカウント 平日は仕事のためお返事が遅くなります🙇🏻‍♀️

가입일 Kasım 2020
24 팔로잉29 팔로워
♡
@__jjjs2·
QST
0
0
0
46
♡
@__jjjs2·
EVNNE チンチャン会 交換  【譲】ハンビンC ムンジョンヒョン B 【求】イジョンヒョンA ムンジョンヒョンC ハンビンはイジョンとの交換のみで 考えております。3部個サ終了後交換希望です。 お心当たりのある方、リプお願い致します。
日本語
2
0
1
500
♡
@__jjjs2·
@powerst_7 初めまして、リプありがとうございます。 先にお声掛けいただきましたまとめてご交換頂ける方と交換決まってしまいました。申し訳ございません!またのご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
21
♡
@__jjjs2·
@nana_ticketr リプありがとうございます。 まとめてご交換頂ける方と交換決まってしまいました!申し訳ございません!またのご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
15
♡
@__jjjs2·
@s2xrq0 ありがとうございます。またお取引できる状態になりましたら、ご連絡差し上げます! 後ほどDM送らせていただきますので、フォロー失礼致します🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
31
取引
取引@s2xrq0·
@__jjjs2 返信ありがとうございます! 大丈夫です!!
日本語
1
0
0
29
♡
@__jjjs2·
@s2xrq0 初めまして、リプありがとうございます🙇🏻‍♀️ ムンジョンヒョンB・ハンビンCとイジョンA・ムンジョンCと2枚纏めて交換お願いしたいです!3部終了後のお取引でも宜しいでしょうか?
日本語
1
0
0
150
取引
取引@s2xrq0·
@__jjjs2 ムンジョンcとbも交換可能です!
日本語
1
0
0
39
♡
@__jjjs2·
@h__0301ee 遅くなり申し訳ありません!ハンビンCでもよろしければ交換お願いしたいです!
日本語
0
0
0
11
♡
@__jjjs2·
@macaroneve リプありがとうございます! お持ちのムンジョンはCでしょうか?Cであれば交換お願い致します!
日本語
0
0
0
39
♡
@__jjjs2·
@QhwrjJ4lKBtfyuZ 承知致しました!またのご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
12
取引垢🐧
取引垢🐧@QhwrjJ4lKBtfyuZ·
@__jjjs2 申し訳ありません。イジョン交換決まってしまいました。
日本語
1
0
0
30
♡
@__jjjs2·
@msk32172740 こちらこそ、この度はありがとうございました! またのご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
1
60
ラ
@msk32172740·
@__jjjs2 交換ありがとうございました!
日本語
1
0
0
12
♡
@__jjjs2·
@QhwrjJ4lKBtfyuZ リプありがとうございます。 条件変わりまして、AのイジョンとCのムンジョンヒョンとハンビンCの2:1の交換は可能でしょうか?
日本語
1
0
0
48
取引垢🐧
取引垢🐧@QhwrjJ4lKBtfyuZ·
@__jjjs2 こちらイジョンムンジョン所持しております。ハンビンとの交換可能でしょうか?
取引垢🐧 tweet media
日本語
1
0
0
51
♡
@__jjjs2·
@msk32172740 ただいま外に出ましたが、服装お伺いしてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
38
♡
@__jjjs2·
@msk32172740 近くにおりますので向かいますね!外でお間違いないでしょうか?
日本語
2
0
0
25
♡
@__jjjs2·
@msk32172740 リプありがとうございます!交換可能です! ぜひお願い致します。ただいまどちらにいらっしゃいますでしょうか?
日本語
1
0
0
46
ラ
@msk32172740·
@__jjjs2 初めまして!検索より失礼いたします。 当方イジョンヒョンC所持しておりますが、ハンビンCと交換可能でしょうか? 御検討よろしくお願いします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
39
♡
@__jjjs2·
@UhKJef7JR280361 はじめまして、リプありがとうございます! こちら別の方との交換が決まってしまいました。 ご希望に添えず申し訳ありません。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
1
28
♡
@__jjjs2·
EVNNE 個別サイン会 個サ 東京 交換 対面 タワレコ FC サイン会 【譲】6/21東京 2部 個別サイン会 ケイタ 3部 個別サイン会 ケイタ 【求】6/21東京 3部(優先)・2部 イジョンヒョン イジョン 端末交換でのお取引(交換経験あり) 身分証交換可能です。 お心当たりの方ご連絡お待ちしております🙇🏻‍♀️
日本語
2
0
1
847
♡
@__jjjs2·
@m_x4ma 承知致しました。 この度はお声掛けいただきありがとうございました!またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
43
Berry
Berry@m_x4ma·
@__jjjs2 こちら、先ほど交換が決まってしまったため、今回は辞退させていただきます🙏 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
24
♡
@__jjjs2·
QST
0
0
0
50
♡
@__jjjs2·
@tag1ta ご了承いただきありがとうございます🙇🏻‍♀️ ぜひお取引お願い致します!DMで詳細お話しさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語
0
0
0
52
♡
@__jjjs2·
@tag1ta はじめまして、リプありがとうございます! お返事遅くなり申し訳ありません。 こちらまだお決まりでなければ交換お願いしたいのですが、当方各部複数所持しており、交換のお取引もある兼ね合いから、その旨ご了承頂けるようでしたら交換お願いしたいのですが、いかがでしょうか?ご検討くださいませ。
日本語
0
0
0
74