えむ
459 posts


400番代だったけど買えました…!!
ハチワレ私の後ろの人で売り切れで順番待ちの時本当に震えた、、
でも買えて良かった〜!!!!可愛すぎる😭✨

えむ@_moooachan
買えるわけないwwwwwwwwww泣きそう
日本語

@_moooachan はじめまして、検索より失礼いたします。当方ハチワレ(カプセルなし、未開封)を所持しているのですが、古本屋との交換はまだ可能でしょうか?
現在池袋パルコにおります。ご検討頂けますと幸いです。
日本語


@_moooachan 検索から失礼します。当方ハチワレ所持しております。
うさぎとの交換は可能でしょうか?
現在池袋パルコにいます。ご検討いただけますと幸いです。
日本語

@_moooachan 検索より失礼いたしますを
当方ハチワレを所持しており、うさぎと交換希望です。
渋谷or原宿でしたら手渡し可能です。
よろしくお願いいします。
日本語












