四重茶

151.4K posts

四重茶 banner
四重茶

四重茶

@aitya_it

小説家になろうでとろとろと小説を書いてるトーシロです。 最近、ぴくしぶとハーメルンでも二次創作小説を投げつける様になりました。 日常アカウントも兼ねていますので少々毒が見受けられますのでご注意を 魔除けの 天安門事件 (

가입일 Haziran 2010
3.3K 팔로잉543 팔로워
고정된 트윗
四重茶
四重茶@aitya_it·
今更ですが【小説家になろう】におきまして拙作【ビヨンド・ザ・モルド・ホライズンズ】を執筆しております。 暇つぶしにでもどうぞ ncode.syosetu.com/n5944fb/
日本語
1
2
5
0
四重茶
四重茶@aitya_it·
@qy4RWz63Iielt2A 概念級リムル(最終的に時空間の自在制御も可能) アノス(境界が曖昧な世界出身なので行けるとこまで行っちゃう感じある) ここら辺が絶対的に超えられない壁がある。 後は精々ツァーリボンバ程度で個体としての影響力や戦闘力はドラゴンボールのフリーザに負ける程度と思われる。
日本語
0
1
1
106
You
You@qy4RWz63Iielt2A·
知ってる最強キャラ集めてみたけど、この中で誰が一番強いかな?w (異世界ファンタジー編)
You tweet media
日本語
278
102
2.6K
356.9K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@dehya_kawa 凸を進めると強力な四元素デバッファーで熟知バッファーにもなるドライバーですね。 翠緑だけで固定されることが無くなって他の聖遺物、あるいは新しい星反応サポート聖遺物を装備できるようになる余裕が出てきそう
日本語
1
0
0
648
エルマイトかわちゃん
ひとりだけ方向性違う瑞希の強化マジどういう意味なん???
エルマイトかわちゃん tweet media
日本語
26
61
1.2K
299.5K
王豆(おうず)
王豆(おうず)@KingBeans765·
あのですね 私がウマ娘に入り、 競馬を見続ける理由になった、 最初の推しのタイトルホルダーちゃんが ウマ娘になりました やっと、現地で生きながら見た思い出の馬の実装を目撃できました 祝福をください… あの、ほんと祝福をください…
王豆(おうず)@KingBeans765

ちょっと待ってください 競馬を始めるきっかけになったタイトルホルダーとラヴズオンリーユーとな????????へ????

日本語
20
103
612
25.2K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@KAKINNIKI こんな間抜けの為にドライバーが瑕疵を背負うのやってらんねぇっす。
日本語
0
0
0
11
四重茶 리트윗함
カキン
カキン@KAKINNIKI·
『  ニ  ュ  ー  タ  イ  プ  パ  ペ  ッ  ト  ス  ン  ス  ン  』
日本語
34
4.3K
23.6K
1.1M
四重茶
四重茶@aitya_it·
@yodaka977205 だからもう見なきゃいいんじゃね?としか思わない。 その時間使って素材回収でもしてれば良いのに
日本語
1
0
47
9K
よだか
よだか@yodaka977205·
結局運営の人間が話し続ければつまらないから見ないと言われ キャラとして話せばメタ発言はやめろと言われ 真君たちでもラジオでやれと言われ 褒められもせず 文句しか言われず そういうものが 原神予告番組です
Drちょきんにき@DrKakin

なんか原神の生放送、声優に茶番やらせてるだけで内容は何もおもんないのどうにかしてくれよ 淡々と新ver解説だけやれよ

日本語
6
123
1.2K
146.7K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@LoopSidewinder4 当てれるようになるのはジャイロや専用のレーダーが開発される戦後です。
日本語
0
0
1
18
LoopSidewinder
LoopSidewinder@LoopSidewinder4·
現実的に揺れる船体で対空機銃は当たるのかな?
LoopSidewinder tweet media
日本語
40
30
877
79.2K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@torisugariT 池添Jもここまでのキチゲ馬には乗らんでしょうね。
日本語
1
0
4
2K
通りすがりのT
通りすがりのT@torisugariT·
デビュー戦の時、マジで今村聖奈ネキを振り落とそうとしてたお転婆振りだったからなぁ…。 今日は聖奈ネキ東京だったからミルコだったけど、ミルコでもダメとなると自厩舎の聖奈ネキ復帰か、最後の手段池添さんか…?
JUMP.K@Jumpkholiday

阪神6Rにはゴールドシップ産駒にして白毛馬のジャジャミンが出走。 しかし…気性面はまるで成長していない…というより酷くなってますね… #ジャジャミン #ゴールドシップ産駒

日本語
6
4
174
33.7K
ハリマダラ
ハリマダラ@TARKR_Kirov·
ロシア製兵器といえば、コイツどうなったんだ。結局どれくらい製造したのか。
ハリマダラ tweet media
日本語
19
26
772
70.4K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@doze196487 おう知ってるか。欧州で今やほぼコイツの血が流れてるサドラーズウェルズなんだがコイツ凱旋門賞勝ってないんや・・・
日本語
0
0
0
139
ひらぼう
ひらぼう@doze196487·
…ん?オルフェ?エルコン? んーーー? そいつらって凱旋門賞優勝してなくない? じゃあカスでしょ 世界一になる話してんだけど?俺
日本語
20
86
563
266.2K
四重茶 리트윗함
TesteTrove
TesteTrove@Amazingeyes89·
Japanese brother, did you like it? Yes/No ? Reply???
English
70
291
5K
118K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@FRIEREN_PR 生み棄てられるバケモノには永劫理解できない概念
日本語
0
0
0
58
ノシ
ノシ@beZHgFNu6LhTskH·
”強い”飛行生物の”雄”に反応する飛行系シスター
ノシ tweet media
日本語
13
408
2.9K
66.9K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@Witchwatch99 頭17世紀と頭8世紀と頭10世紀前後の奴が良心だなんて最高なギャグだよ。くそつまんねぇハートランドの凍土で凍死してろとしか思わん(
日本語
0
1
5
291
うぃっちわっち(丁稚)
東側国家に住んでたらこういう思想になるのかな。 私的には露中伊蘭が「世界の良心」とは思わないけど東側国家だけが侵略してるとも思ってない。 ただ単に東側が「ランドパワー国家群」西側が「シーパワー国家群」として勢力争いしていて、海上覇権を持たないランドパワー側が前回の冷戦同様また負ける、ってだけ。
うぃっちわっち(丁稚) tweet media
しゅとるむ@MasterDs2_3

たまげたなあ😳 侵略国家だぜ?

日本語
6
102
359
126.3K