サンタクロス

700 posts

サンタクロス banner
サンタクロス

サンタクロス

@all1283

安信してください。

ₙₑₓₜ 6.27 가입일 Mart 2026
18 팔로잉9 팔로워
고정된 트윗
サンタクロス
サンタクロス@all1283·
▶︎ALT 周安信 対戦よろしくお願いします。 #ALLYZと繋がりたい #ALD1好きな人と繋がりたい
サンタクロス tweet media
日本語
0
1
8
424
サンタクロス
サンタクロス@all1283·
@leeeeenen タグ反応ありがとうございます🧑‍🩰 誤反応でなければ繋がりませんか‼️
日本語
0
0
0
1
leeeeenen
leeeeenen@leeeeenen·
Tag🏷𓈒𓏸︎ ꜱᴀɴɢᴡᴏɴ🐰 ♡or↻でゆっくりお迎え行きます❤︎ ︎︎︎︎︎︎☑︎alt #ALPHADRIVEONE #ALD1 #サンウォン #상원 #ALPHADRIVEONE好きな人と繋がりたい #ALLYZと繋がりたい #ALD1好きな人と繋がりたい
leeeeenen tweet media
日本語
13
0
14
976
サンタクロス
サンタクロス@all1283·
@ch1zmm1o ぜーひぜひぜひ受け取ってください。両手両足で受け取らせていただきます🧑‍🩰
日本語
0
0
0
12
유〜
유〜@ch1zmm1o·
@all1283 ぜひいただきやす。 そしてうちのも受け取らせます🙂‍↕️
日本語
1
0
1
39
サンタクロス
サンタクロス@all1283·
27日会える方(16時頃会場着予定)ハートください🤲🏻 ソンムル持ってく予定なので時間合えばもらってやってください。
日本語
1
0
1
66
サンタクロス
サンタクロス@all1283·
台風、お前の相手は俺だ。お前ら(ALLYZちゃん達)は先にいけ、会うべき人(ALD1)がいるんだろ? 大丈夫、あとで追いつく。いけ!!!!!
日本語
0
0
2
268
サンタクロス 리트윗함
あ𝑪𝒉𝒖
あ𝑪𝒉𝒖@pyon_543·
チケット申し込み前「遠征もしちゃうぞ♡」 現場入る前「金ないし次の現場は遠征やめよう」 現場入った後「楽しすぎる❗️❗️次の現場は全部入るぞ❗️❗️」⬅️今ここ
日本語
0
651
7.9K
262.2K
サンタクロス
サンタクロス@all1283·
台風さーん調子どうー?進路変えれそー??
日本語
0
0
0
117
サンタクロス
サンタクロス@all1283·
アンシンさん真顔なのにファンサめっちゃしてくれるから猫ちゃんが飼い主に「しゃーない構ってやるか」って顔して構ってくれるのと一緒だと思ってる←
日本語
0
0
0
28
サンタクロス
サンタクロス@all1283·
そんな真顔で𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬されてもそんな///////す、好きとかじゃないんだからね‼️‼️/////////
日本語
0
0
0
22
サンタクロス 리트윗함
coi . . ♡
coi . . ♡@anxinS2me·
260621 멜론 스테이지99 #안신 안신이랑 5초 사귀어봄..
한국어
1
271
964
22.9K
サンタクロス 리트윗함
묘미
묘미@Inppuppi_03·
260621 멜론 스테이지99 로우프레임 #조우안신 #anxin #ALPHADRIVEONE   #ald1
한국어
0
129
457
4.4K
サンタクロス
サンタクロス@all1283·
新しいタグリポストしてくれてありがとうみくちゃん またハート押してくれてありがとううーちゃん
日本語
0
0
1
50
サンタクロス 리트윗함
ぷく
ぷく@arn0cutie·
tag➿💟 ARNO★alt☑︎ ❤︎▶️お迎えに行きます🚗💨 #ALPHADRIVEONE好きな人と繋がりたい #ALD1 #ALD1好きな人と繋がりたい #ALLYZ #ALLYZと繋がりたい #ARNO
ぷく tweet media
日本語
10
3
20
2.5K
サンタクロス
サンタクロス@all1283·
アンシンさんに「チュールください。」って言葉を教えたくて
日本語
0
0
1
35
サンタクロス
サンタクロス@all1283·
「撃って🔫」のファン🈂️ボード掲げてアンシンさんが対応してくれた場合俺その場で灰になるんだけど掃除していただくことは可能❓
日本語
0
0
2
53
サンタクロス
サンタクロス@all1283·
ファンサボード持っていいと、そっか(理解)、そっか(思考)、そっか(作成)、
日本語
0
0
0
83
サンタクロス 리트윗함
n
n@nouleo11·
てかald1のファンコンについてSOGO TOKYOに問い合わせしたら公式うちわサイズ(H295×H420mm)以内だったら自作のネムボ、ファンサボード持ちこんでいいって言われた‼️‼️‼️ 不器用だけど今から作成頑張る😭😭😭
日本語
5
113
1.2K
77.4K
サンタクロス
サンタクロス@all1283·
笑顔ぎこちなくて萌え萌え アンシンさんに冷笑されたい人生でした。
サンタクロス tweet media
日本語
0
0
1
34