アセ

28.2K posts

アセ banner
アセ

アセ

@ase0148

アニソンライブがメイン/Mellow Pretty/アイマス(環担当・真推し)/4179*love/ガルパン/シンフォギア/ 予定→へきるHS、イトケン35th、ミリオン13thDay1、ゆかりん埼玉大宮

神奈川県 가입일 Mayıs 2013
650 팔로잉553 팔로워
고정된 트윗
アセ
アセ@ase0148·
#アイマスエキスポ O-5a 相模原のミリオンP達 ミリオンライブ!×相模原市コラボキャンペーンのグッズと賞品を展示しています。 ぜひ見に来て下さい! #相模原ミリオンコラボ
アセ tweet mediaアセ tweet mediaアセ tweet mediaアセ tweet media
日本語
6
63
130
31.4K
アセ
アセ@ase0148·
試しに山をパスしてみると 1日目 徒歩(1枚目)→電車→自転車(2枚目) 2日目 自転車(3枚目)→電車で町田へ→徒歩→電車で大野へ→徒歩でsagamix まぁ行けそう
アセ tweet mediaアセ tweet mediaアセ tweet media
日本語
0
0
2
82
アセ
アセ@ase0148·
山さえパスする事を許容できれば 電車・徒歩₊バスor自転車の組み合わせで2日あれば 残りを回れそうな気はするけれども。
日本語
0
0
2
100
アセ
アセ@ase0148·
上げなおし 1日目 限界徒歩ルート(図1) 2日目 自転車(図2) 3日目  自転車(図3) 電車&徒歩 淵野辺駅→町田駅→ロコマンホール→ぽっぽ→版美→町田駅 これならバス無しでも全部いけるのかも?(未検証) #相模原ミリオンコラボ #相模原765ASコラボ
アセ tweet mediaアセ tweet mediaアセ tweet media
日本語
0
0
2
150
アセ 리트윗함
大銀醸⋈ SSS☀️🗻
X上の情報から更新 正確かは疑ってください 市立博物館は休館日のため動きなし sagamix以外の残数はよくわかりません 藤野で千早アクキー買ってから登山した人、何人になるだろう? #相模原765ASコラボ
大銀醸⋈ SSS☀️🗻 tweet media
日本語
1
5
9
461
アセ
アセ@ase0148·
帰宅、なんか疲れてる・・のは昨日の登山以外考えられないw
日本語
0
0
2
74
アセ
アセ@ase0148·
sagamix 14:00現在 春香完売、美希残4、真残11、 トート少なめ #相模原ミリオンコラボ #相模原765ASコラボ
アセ tweet mediaアセ tweet media
日本語
0
8
24
2.4K
アセ
アセ@ase0148·
土日は物理イベラン頑張ったので早く寝よう・・。 ミリシタの方は明日から少しやらないとブロンズ以下の可能性がw
日本語
0
0
1
172
アセ
アセ@ase0148·
今回の難所は 陣馬山(4時間コース) 小倉橋(バスが1~2時間に1本しか来ない) このあたりでしょうか。 アクアリウムもバスという意味では近いですが中に入れますし。 藤野・陣馬山・相模湖・小原宿本陣 ふれあい科学館・旧石器ハテナ館・当麻山無量光寺・麻溝公園・たまご街道 小倉橋・図書館・JAXA・博物館&プラネタリウム で1日ずつ位・・かなぁ。
日本語
1
0
0
112
さも
さも@sknUu0kFr9dI7hk·
@ase0148 一応、何日かに分けて近いスポットを電車、バスで回ろうかな……と考えてます。 前回もそんな感じだったので…… グッズやカードに関してはその時手に入るところで何とか買いたいところです。
日本語
1
0
0
33
さも
さも@sknUu0kFr9dI7hk·
相模原コラボ、回るとしたら藤野でコラボカードを入手してからその周辺を回るのがベストか……? いや、別に今回は投稿キャンペーンとかないのでそこに拘る必要はないのだけど…… とりあえずカードの増刷に期待したい。
日本語
1
0
1
108
アセ 리트윗함
大銀醸⋈ SSS☀️🗻
非公式でござるぞ 確実に全部揃えるなら、朝イチ藤野が鉄板 完売していないアイドル目当てなら、博物館スタートも良いですね 用事の途中で立ち寄るならsagamix 増産するかどうか含めて、公式の案内も確認しましょう #相模原765ASコラボ
大銀醸⋈ SSS☀️🗻 tweet media
日本語
3
25
36
3.2K
アセ 리트윗함
しの
しの@shino_san98·
相模原ミリオンコラボ「うどん」 相模原765ASコラボ「おにぎり」 やっぱり相模原市おまえ最高だよ
日本語
0
2
6
219
アセ 리트윗함
ハク
ハク@HK_S39·
#神奈川Pグルメ 相模原×ASコラボにお越しのPの皆様へ… 橋本駅近くの「南京亭」というメチャウマ中華に行くのです……
ハク tweet mediaハク tweet mediaハク tweet mediaハク tweet media
日本語
0
1
4
145
アセ 리트윗함
森林
森林@darkstar_13·
最後のまとめとして今回の購入物&配布物たち。 美希貴音響のアクキーは確保できたしカードもコンプできたし満足。 また訪れたいですね相模原。 #相模原765ASコラボ #idolmaster
森林 tweet media森林 tweet media
日本語
1
1
2
203
アセ 리트윗함
カスタード
カスタード@castard_·
帰宅。相模原コラボといえばうどん。せき製麺のうどんは美味しいんです。町田からは温姫さんオススメのマルヤ製菓の大判焼き。世界広がるのでコラボありがたい
カスタード tweet media
日本語
0
2
10
204
アセ 리트윗함
大銀醸⋈ SSS☀️🗻
今日も相模原市を回って、津久井せんべいや桑茶飴など購入させていただきました そして今日の最大のお目当てが「ブート・ジョロキア入り七味」です 前回買ってからハマってしまって、使い切ってから禁断症状が出ていたのです オススメ!! #相模原765ASコラボ #相模原ミリオンコラボ
大銀醸⋈ SSS☀️🗻 tweet media
日本語
0
1
9
496
アセ 리트윗함
零/羽月/要 ฅʕ •ᴥ•ʔฅฅʕ·ᴥ· ʔฅ
田村ゆかりライブ水戸公演、終わり!王国民の皆さんとの一体感これかー!!すごいー!!ってなりながら参戦!曲わからないながらめっちゃ楽しかったです!! そしてそして…!なんと…!アンコールで…!ゆかりんと…!タッチさせていただけちゃいました…!!夢?!?!手が洗えないですどうしよう!w
零/羽月/要 ฅʕ •ᴥ•ʔฅฅʕ·ᴥ· ʔฅ tweet media零/羽月/要 ฅʕ •ᴥ•ʔฅฅʕ·ᴥ· ʔฅ tweet media
零/羽月/要 ฅʕ •ᴥ•ʔฅฅʕ·ᴥ· ʔฅ@zerosum_kaname

田村ゆかり水戸公演でゆかりんライブ初参戦!興味ある〜って言ってから本当に来ました! ゆかりんファンからコールブックいただきました。すごい!!服も皆ピンク! 2階最前なので、足の耐久時間が短いので座れるときは遠慮なく座らせていただこうかと…。 ゆかりんと王国民の一体感を見るぞー!

日本語
1
17
135
5.3K
アセ
アセ@ase0148·
グッズ以外にも色々買ってくれる方々には感謝の念を>RP×2
日本語
0
0
0
93
アセ 리트윗함
DTCP-IP
DTCP-IP@DTCP_IP·
今日の戦利品 せっかくだから、色々買ってみた #相模原765ASコラボ #ふたマス町田
DTCP-IP tweet media
日本語
0
1
5
239
アセ 리트윗함
わっきーP@ISF16 F-16
わっきーP@ISF16 F-16@wakkimillion·
相模原市で買った物。酒3種、うどん、紬を感じた金魚のお煎餅、雪歩のキーホルダー。お世話になりました。お酒買うと特典いっぱい貰えてお得。 #相模原765ASコラボ
わっきーP@ISF16 F-16 tweet mediaわっきーP@ISF16 F-16 tweet media
日本語
0
3
21
690