고정된 트윗
レオ@30歳までにFIRE
785 posts


@pV0EUeJ1PP98761 成長投資枠で買ってると損切り難しいですよね、😓
私はNISAの枠で購入するのはインデックスだけにすることにしました☺️
日本語

@riman_orukan 給料だけで豊かになれるのは銀行預金の年利が7%以上あったころの話ですよね🥹
これからの時代は自分で稼いでいかないと😓
日本語

@Pq86Uf 大学生で投資をしてるだけですごいことですよ!
他の学生が8時間ぐらいかけて稼いでいる10000を働かずに稼げているのですから😊
日本語


















