たいよう

25.7K posts

たいよう banner
たいよう

たいよう

@buddy458

サヨナラの数だけ愛を知る

가입일 Ocak 2012
248 팔로잉355 팔로워
たいよう
たいよう@buddy458·
aespa東京ドーム良かった。特にニンニン、歌と踊りの輝き方が違った。えりちゃん脚長過ぎ、なんならほぼ脚だった。ウィンターはやさぐれヘアカラーとメイクが本来の姿に思えた。カリナはウィンクが本当に出来ないのが確認出来て良かった。が、PAは良くして欲しい。
日本語
0
0
2
713
たいよう
たいよう@buddy458·
コナンが世良のバイクに乗る時に被るヘルメット、あれは赤井さんの愛車マスタングと同じカラーリング。#ハイウェイの堕天使
日本語
0
0
1
252
たいよう
たいよう@buddy458·
千速は「自動運転・運転アシスト」が売りの「エンジェル」を自動運転・運転アシスト"全カット"でテストコースのコースレコードを出したことが、「ルシファー」との『対比』だし、その時点で無自覚的に千速はある程度過去と決着をつけてるのかなと思った。#ハイウェイの堕天使
日本語
0
0
1
383
たいよう 리트윗함
Pen Magazine
Pen Magazine@Pen_magazine·
Pen最新号「#攻殻機動隊 を見よ」発売記念キャンペーン! TOKYO NODEで開催する『攻殻機動隊展 Ghost and the Shell』の招待券を20名様にプレゼント ▼応募方法 1.@Pen_magazine をフォロー 2.この投稿をリポスト ▼応募締切 3月1日23:59まで 詳細&注意事項はこちら pen-online.jp/article/020566…
Pen Magazine tweet media
日本語
15
1.1K
597
59.7K
たいよう 리트윗함
weber CINEMA CLUB
weber CINEMA CLUB@weber_CINEMA·
『KIDS/キッズ』 非売品ポスタープレゼント 《公式X フォロワー限定キャンペーン》    フォロー&リポストで『KIDS/キッズ』 非売品ポスター(B2サイズ)を抽選で 5名様にプレゼント🎁 【応募方法】 ①本アカウントをフォロー ②本投稿をリポスト ※応募締切: 9/15(月) 23.59 ※当選者にはDMにて📩 皆様のご応募お待ちしております。 #KIDS #キッズ #Larryclark #ラリークラーク
weber CINEMA CLUB tweet mediaweber CINEMA CLUB tweet mediaweber CINEMA CLUB tweet mediaweber CINEMA CLUB tweet media
日本語
14
613
547
111.7K
たいよう 리트윗함
weber CINEMA CLUB
weber CINEMA CLUB@weber_CINEMA·
『KIDS/キッズ』 完成披露試写会ご招待🎥 《公式X フォロワー限定キャンペーン》 9.10(水)都内開催の試写会に、 抽選で15名様をご招待🛹 【応募方法】 ①本アカウントをフォロー ②本投稿をリポスト ※応募締切:8.31(日)23:59 【試写会】 ◼️日時:9.10(水)19:00 上映開始 ◼️会場:新宿区(当選者にご案内) ◼️当選者にはDMにて📩 皆様のご応募お待ちしております。 #KIDS #キッズ #LarryClark #ラリークラーク
日本語
6
216
285
57.8K
たいよう
たいよう@buddy458·
今年の有馬記念、3連単当てたぞ。 6年前の有馬記念、渋谷のWINSでキタサンブラックを買わずに負けて以来、念願の初勝利。
日本語
0
0
2
436
たいよう
たいよう@buddy458·
名刺貰ったんだけど、この刑事さんはもういないみたい。
たいよう tweet media
日本語
0
0
0
298
たいよう
たいよう@buddy458·
『裸足でSummer』はいつだって俺を最高の気分にしてくれる。
日本語
0
0
8
1.5K
たいよう
たいよう@buddy458·
@plm_25 ハタチ!おめでとうございます🎉
日本語
1
0
1
0
たいよう
たいよう@buddy458·
衛藤さん夢のソロコンサートで待望のソロ曲とバンド編成で乃木坂の曲を聴けて満足。エモと歌唱パートのバランスが絶妙だった。
日本語
0
0
4
0
たいよう
たいよう@buddy458·
5億年ぶりに『春のメロディー』を15億年ぶりに『吐息のメソッド』が見れて最高によかったけど、寝て起きたら『遠回りの愛情』ことばかり思い返してる。
日本語
0
0
7
0
たいよう
たいよう@buddy458·
西「飛鳥がビリでした〜」 飛「やりやがったな」 このやりとりビール無限に呑めるくらい最高だった。
日本語
0
0
2
0
たいよう
たいよう@buddy458·
桜井・井上・中田のMCがエモ過ぎて尊過ぎたから気失いそうになった。
日本語
0
0
2
0
たいよう
たいよう@buddy458·
素敵な卒業コンサートでした。
日本語
0
0
0
0
たいよう
たいよう@buddy458·
@plm_25 良い情報ありがとうございます。猛烈に食べたいので2月中に行ってみます!
日本語
0
0
0
0
たいよう
たいよう@buddy458·
@plm_25 めちゃ美味しそうですね!どこのパンケーキですか?
日本語
1
0
0
0
たいよう
たいよう@buddy458·
だいたいぜんぶ展行って、人生と乃木坂46がそこそこの期間並走してたことにエモが大爆発した。というわけで、西野七瀬卒コン行きます。
たいよう tweet media
日本語
0
0
13
0