To

47 posts

To

To

@chirping_ing

取引用

가입일 Mayıs 2015
51 팔로잉10 팔로워
To
To@chirping_ing·
@nanjam059zz お返事ありがとうございます またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
5
SKY-DX
SKY-DX@nanjam059zz·
@chirping_ing コメントありがとうございます Yの枠が埋まってしまいました。お声がけいただいたのに申し訳ありません💦
日本語
0
0
0
24
SKY-DX
SKY-DX@nanjam059zz·
【交換】ポケモン パッケージ&カートリッジ カセット キーホルダー 譲) 緑 金 サファイア パール    ブラック X ムーン 求) 赤 Y
SKY-DX tweet media
日本語
3
0
1
462
To
To@chirping_ing·
@ahoo_0813 Yの交換が決まりこちらの交換辞退させていただきます。 また機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
25
To
To@chirping_ing·
@ahoo_0813 こんばんは、はじめましてToと申します 当方Yを所有しておりますみさき様のXを1:1での交換 可能でしょうか?難しいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
日本語
2
0
0
36
みさき
みさき@ahoo_0813·
【交換】 ポケモン パッケージ&カートリッジキーホルダーコレクション 出:X、シールド 求:Y、ソード 郵送にてお願いします。 2:2交換できる方優先でお取引します!
みさき tweet media
日本語
1
0
0
59
To
To@chirping_ing·
QST
0
0
0
56
To
To@chirping_ing·
【交換】ポケモン パッケージ & ゲームカード キーホルダーコレクショ カセット1996-2002   【譲】 Y 【求】 X 1:1の交換 コンプリート目的 郵送での取引を希望しております お気軽にお声がけください よろしくお願いいたします。
To tweet media
日本語
2
0
1
362
To
To@chirping_ing·
@riap_riap はじめまして、検索よりお声がけありがとうございます。 DMで詳しいやり取りしたいのでフォロ大丈夫でしょうか?
日本語
1
0
0
54
動く点P
動く点P@riap_riap·
@chirping_ing FF外から失礼します。 当方Y希望です。 X譲渡の1:1交換お願いできますでしょうか? よろしくお願いします
日本語
1
0
0
54
To
To@chirping_ing·
@hi_nagamu 検索から失礼いたします はじめましてToと申します。 当方Yを所有しております Xとの交換は可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします
日本語
0
0
0
26
To
To@chirping_ing·
初期不良を発見しましたので一度下げます
日本語
0
0
0
54
To
To@chirping_ing·
@rita_mino1_pc お返事、交換の快諾誠にありがとうございます。 フォロー大丈夫です。 よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
43
リタ@取引垢
リタ@取引垢@rita_mino1_pc·
@chirping_ing 初めまして、検索からのお声掛けありがとうございます。 スカーレット⇄ムーンの交換、是非ともよろしくお願いいたします。 お取引の為、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
68
リタ@取引垢
リタ@取引垢@rita_mino1_pc·
【交換】ポケモン パッケージ&ゲームカードキーホルダー ポケセンオンライン 譲:X、Y、サン、スカーレット 求:ムーン1点 郵送のみ。 検索からでもお声掛けください。
リタ@取引垢 tweet media
日本語
3
0
0
530
To
To@chirping_ing·
@VROCK_NiL ご連絡、フォローありがとうございます フォローバックさせて頂きます。 よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
26
はる35
はる35@VROCK_NiL·
@chirping_ing お声がけありがとうございます。是非交換して頂きたいのですが時間帯等話したいことがあるので先にフォローさせて頂きます。
日本語
1
0
0
63
To
To@chirping_ing·
@kak__nan こんばんは、検索からお声がけいち早くありがとうございます。 誠に申し訳無いのですが「サン」との交換が成立つきya様のご希望に添える事が難しくなりました。申し訳ございません。 また機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
31
ya
ya@kak__nan·
@chirping_ing 検索より失礼致します サンを所持しているのですが、Yとの交換可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
61
To
To@chirping_ing·
@5gNDdpvdpr34042 はじめまして、検索よりありがとうございます。ムーンとサンの交換ぜひお願いいたします。 それにともない詳細をDMでしますのでフォローの許可よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
82
とりそぼろ
とりそぼろ@5gNDdpvdpr34042·
@chirping_ing 検索から失礼いたします こちらサンを所持しているのですが、ムーンとの1:1での交換は可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします
日本語
1
0
0
71
To
To@chirping_ing·
@cham_escape こんばんは お返事、フォローありがとうございます。 フォローバックさせて頂きます こちらこそよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
37
ちゃむ避難用
ちゃむ避難用@cham_escape·
@chirping_ing はじめまして。こんばんは。検索からありがとうございます。 ぜひダイヤモンド↔シールドの交換をお願い致します。 お取引のためフォロー失礼します。 この度はよろしくお願い致します。
日本語
1
0
1
54
ちゃむ避難用
ちゃむ避難用@cham_escape·
【交換】ポケセンオンライン パッケージキーホルダー 譲 緑2 ダイヤモンド1 求 サファイア1 シールド1 郵送のみ📮 まとめて優先 段違いで難しいと思いますが、よろしくお願いします。
ちゃむ避難用 tweet media
日本語
1
0
0
356
To
To@chirping_ing·
@_Allelujah_megu 追加のリプライで申し訳ございません。 なの「まとめて交換してくれる方優先」「2個〜の交換」と条件を出していいと思います。
日本語
0
0
0
86
To
To@chirping_ing·
@_Allelujah_megu 私の説明不足で申し訳ございません。 メグ様のおっしゃる通りでございます
日本語
1
0
0
98