To
47 posts


@ahoo_0813 こんばんは、はじめましてToと申します
当方Yを所有しておりますみさき様のXを1:1での交換
可能でしょうか?難しいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
日本語

@hi_nagamu 検索から失礼いたします
はじめましてToと申します。
当方Yを所有しております
Xとの交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします
日本語

@chirping_ing 初めまして、検索からのお声掛けありがとうございます。
スカーレット⇄ムーンの交換、是非ともよろしくお願いいたします。
お取引の為、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@5gNDdpvdpr34042 はじめまして、検索よりありがとうございます。ムーンとサンの交換ぜひお願いいたします。
それにともない詳細をDMでしますのでフォローの許可よろしくお願いいたします。
日本語

@chirping_ing 検索から失礼いたします
こちらサンを所持しているのですが、ムーンとの1:1での交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします
日本語

@chirping_ing はじめまして。こんばんは。検索からありがとうございます。
ぜひダイヤモンド↔シールドの交換をお願い致します。
お取引のためフォロー失礼します。
この度はよろしくお願い致します。
日本語

@_Allelujah_megu 追加のリプライで申し訳ございません。
なの「まとめて交換してくれる方優先」「2個〜の交換」と条件を出していいと思います。
日本語









