ちょび

98 posts

ちょび banner
ちょび

ちょび

@chovdbd

dbd.

가입일 Haziran 2023
23 팔로잉17 팔로워
ちょび
ちょび@chovdbd·
@shirowithsalmon 今設定しました!めっちゃやりやすいありがとうございます
日本語
0
0
0
2
ShR(シロ)
ShR(シロ)@shirowithsalmon·
@chovdbd 走りはShift、しゃがみは左Ctrlにしてます! 私はその2つをサイドボタン付きのマウスに設定してるので快適にプレイできてます💪
日本語
1
0
1
9
ちょび
ちょび@chovdbd·
みんなdbd キーマウ コントローラー どっちですか
日本語
8
0
7
2.5K
ちょび
ちょび@chovdbd·
@3cwzc 一途に思える相手欲しい
日本語
0
0
0
16
ちょび
ちょび@chovdbd·
最近発電機終わった後チェイス上手くなりたくてキラーに自分から仕掛けに行ってる
日本語
0
0
2
43
ShR(シロ)
ShR(シロ)@shirowithsalmon·
@chovdbd キラーはキーマウ、サバはコントローラー(キーマウ練習中)です
日本語
1
0
0
24
猫恩(NEON)🐾
猫恩(NEON)🐾@nobura2024·
@chovdbd 自分より下だとみるやいなや 執拗に煽り続けるサバがいるからですね💦
日本語
1
0
1
37
よーくん
よーくん@TM1lPcRGtBOkjZE·
@chovdbd キーマウは練習中、 主にパット
日本語
1
0
1
78
猫恩(NEON)🐾
猫恩(NEON)🐾@nobura2024·
@chovdbd めちゃくちゃ難しいです😱ニャ~ キラーはメンタル保つのがしんどいですねぇ〜💦
日本語
1
0
2
38
ちょび
ちょび@chovdbd·
@nobura2024 ライト救助とキラーむずくないですか?
日本語
1
0
1
67
ちょび
ちょび@chovdbd·
@malcosan1080 ですよね、コントローラー ライト当てるのむずくないですか?
日本語
0
0
1
80
マルコピッチ
マルコピッチ@malcosan1080·
@pxlodrew コントローラー pCニキはキーマウのが断然いいらしい ですぜ。
日本語
1
0
1
146
ビビ🪼
ビビ🪼@000_jellyfish·
@pxlodrew PADのほうがゲームしてるっていう感じがします!キーマウは腕が痛くなります...笑
日本語
1
0
1
69
ねこ
ねこ@Yaitadake·
@pxlodrew 元々パッドやったけどキーマウに変えたの、チェイスは、どちらを使っても下手っ🐱
日本語
1
0
1
102
ねこ
ねこ@Yaitadake·
@pxlodrew キーマウ(主にマウ勢)
日本語
1
0
0
218
ˢᵘᶻᵘ🥀
ˢᵘᶻᵘ🥀@s___66s·
🍎🍊🍈🍉🍇 アサイーボール!!
ˢᵘᶻᵘ🥀 tweet media
日本語
8
0
60
795