3.1K posts

蒼 banner
蒼

@cx5_EM

CX-5 XD ExclusiveMode Deep CrystalBlue納車されました/Camera:NikonZ50 ディープブルーはイイゾ

関西 가입일 Mart 2025
126 팔로잉152 팔로워
고정된 트윗
蒼
@cx5_EM·
今日で納車してちょうど一年。 酷道険道山海砂浜と沢山の道を走らされて、枝と草にしばかれまくった5くん。 大きな傷や故障なく一年無事で嬉しい限り。 西は山口東は千葉(?)北は石川南は和歌山とまだまだ自走で行ってる範囲が狭いので2年目は九州か北関東より上を目指して。 2年目もよろしくね、相棒。
蒼 tweet media蒼 tweet media蒼 tweet media蒼 tweet media
日本語
1
0
43
2K
蒼
@cx5_EM·
昨日のびくどんのメニューみててびっくりしたんやけど、イカの箱舟990円!? メインのディッシュより高いやんけ… 贅沢品になっとる… 私が働いてた時は500円ちょっとやったはずやで…ミニソフトも190円やったのに…白玉入ってたのになくなったし…(5年前ぐらいの話やが) 物価上がりすぎでは…
日本語
0
0
1
42
蒼
@cx5_EM·
@TKbale323 弟が一人暮らしスターターキット(?)で買った冷蔵庫が小さくて、ある程度の大きさ買いやと言われたので家に入るmaxの幅の物を買ったんです…w 小さくて買い直すよりはいいか、と…w 私も野菜の処理はめんどくさいので調理する日にまとめていろんなパターンで切って冷凍してますw
日本語
0
0
0
28
たかさん@3バレ
@cx5_EM で、でかくないすか…? 確かに野菜室はそんなに要らなそうですねぇ。野菜切るのすらめんどく感じるタイプなので()
日本語
1
0
0
42
蒼
@cx5_EM·
一人暮らしの家には大きい冷蔵庫より、冷凍庫の方が必須やで…(食べきりサイズが高いから大きいの買って冷凍したらすぐ埋まってしまう) というか、1人用ってまじで少ないから普通の買うとすぐには消費できんから腐る前に冷凍庫に行ってしまうんよな…
日本語
1
0
1
203
蒼
@cx5_EM·
野菜室はほぼ使わないほんと。 6キロ入る米びつあるから少し詰まってる感あるけど… 野菜入れる以外は冷蔵室パンッパンに詰めた時ぐらいしか活躍してません…w (冷凍野菜よく使うからかも知らんが)
日本語
0
0
0
47
蒼
@cx5_EM·
@hyb323 靴2足は強いですねw 私も積みっぱなしだったのでなんとかなりましたが…w 赤だし!w(反応する所そこやない) 赤だし美味しいですよねぇ…w あと少し、お気をつけて☺️
日本語
1
0
1
22
はや
はや@hyb323·
@cx5_EM なんなら靴も2足持ってきてましたからね!なにぶんかなり余裕でしたw そうです!今日で最終日です。 もう既に神奈川とは目と鼻の先まで来てますが、赤だしの味噌汁のんで呑気に夕飯食べてます…笑 気をつけて帰ります!!
日本語
1
0
1
29
蒼
@cx5_EM·
@TKbale323 400L近い冷蔵庫を所有してますが、ずーっと冷凍庫どこのを買うか、買うとしてどこに置くか、を考えております…w 冷蔵庫買う時は本当に冷凍庫大きいもの選ぶのをオススメします!野菜室なんてほぼ使いません!w
日本語
1
0
1
158
たかさん@3バレ
@cx5_EM 確かに買いすぎたら冷凍庫行きは容易に想像できるな…🤔 参考になります!!!
日本語
1
0
0
151
蒼
@cx5_EM·
所得増えとるから住民税増えるのも当たり前なんやが、なんか腹立つよなー。 取るだけとって還元されてるようにはとても思えませんが…。
日本語
0
0
0
110
蒼
@cx5_EM·
そういえば去年の帯(税額決定通知書)どこやったかなぁ…
日本語
0
0
0
63
蒼
@cx5_EM·
@hyb323 それは間違いなくそうです!w 着替えある人の気持ちの余裕といいますか、潔さは違いますね🤣w 今日最終日ですかね…?家に帰るまでがお出かけなので帰り道も最後までお気をつけて…!
日本語
1
0
0
22
はや
はや@hyb323·
@cx5_EM ※着替えたほうが手っ取り早いです もういいや〜!の気持ちでずぶ濡れになってました笑(2泊する前提で着替えもあったので…)
日本語
1
0
0
23
蒼
@cx5_EM·
飛行機の片道分で往復の高速代か… 燃料とオイル足しても往復分からお釣りは来るけど私の体力…行けても帰りたくなくなりそう。
日本語
0
0
1
68
蒼
@cx5_EM·
会社のシステムクラウドに変わってからちょいちょいページ開かんこと増えたのと誤タップでデータ吹き飛ばすこと増えたの地味に腹立たしい。 重いんやろうけどリロードしたら最初からになるから出来んし、ファー(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)wwwって感じ。
日本語
0
0
0
51
蒼
@cx5_EM·
昔はびくどんで450g+ポテト+コーヒーソフト食ってたと言うのに… 昨日200g+ポテトでうぷうぷ言うたし、ピーチパフェ小さい方食べきったけどしばらく辛かったな… 胃小さくなったなぁ…
日本語
0
0
1
48
蒼
@cx5_EM·
@hyb323 あるあるですねw 夢中になるとやってしまいがちなやつ…w 蒸されてたらベンチレーションの方が不快感はなくてええですね… でもどっちのが早く乾くんでしょう…🧐
日本語
1
0
1
23
はや
はや@hyb323·
@cx5_EM 夢中になって撮ってたら思いの外ずぶ濡れになってましたww シートベンチレーションがほしかったですね…
日本語
1
0
1
38
蒼
@cx5_EM·
今年の秋に栃木に行けたらいいなぁ…いろは坂走ってみたい。
日本語
0
0
1
72
蒼
@cx5_EM·
@Puchocx5 あら、そうなんですねw あの辺でネイビーブルー見かけたら間違いなくぷちょさんでしょうなぁ…🤣
日本語
0
0
1
48
ぷちょ
ぷちょ@Puchocx5·
@cx5_EM 龍神らへんが地元なので、もしかしたらすれ違うかもですね笑
日本語
1
0
1
128
蒼
@cx5_EM·
来週はよほど天気が悪いとかじゃない限りは龍神走りに行こうかな。
日本語
2
0
6
281
蒼
@cx5_EM·
@animetion9711 龍神は以前買ったんですけど紛失したんですよね…w なので再購入&峠ステッカーとコラボした記念切符もあるらしいのでちゃんと買ってきます
日本語
1
0
1
40
蒼 리트윗함
蒼
@cx5_EM·
自走で東北…約1000キロを日本海側ひたすら走って半日かかるんか… うーん…どうしようかなぁ今年…
日本語
0
0
2
108
蒼
@cx5_EM·
なんかしようかなぁと思ったけど、思った以上に体の動きが悪いので大人しく車内清掃してお家で大人しくします。(多分食い過ぎやが)
日本語
0
0
2
121