
かなきた店長です
本日は雨の中ご来店いただきまして
誠にありがとうございます。
天気の悪い日が続きますが、
そんな中でも足を運んでくださる
皆さまに本当に感謝しております。
これからも
コバキチ営業部長(@dynam_kobakichi)
後ヅモブロック長(@dynam_atozumo)
とともに、「行きたい」「また来たい」と
思っていただけるように
全力で準備してまいります。
週末まで天気予報もあいにくの雨模様ですが
ご来店いただいた皆に少しでも
笑顔になっていただける一日を目指します。
明日もご来店を心よりお待ちしております。
#ダイナム


ダイナム金町北口店 Since.1967.7.25@dynam_00002
大人気キャラ景品再入荷‼️🚤💨 【モンキーターンライター】 6月26日(金) 2階カウンターにて展開予定✨ ぜひチェックしてね👀✨ 朝の入場抽選時間は 9時45分開始‼️ ご来店お待ちしてます😄 #ダイナム
日本語






























