Next(ネクスト)店長@ダイナム大間々店
498 posts

Next(ネクスト)店長@ダイナム大間々店
@dynam_Next
愛を知る国 愛知県からやって来た、パチスロ大好き男🎰 仕事はいつも和やかに、まったりマイペース とにかく最新台が大好物で 自慢は「新台の初打ち勝率が9割」なこと🔥 パチスロ好きの方、ぜひ仲良くしてください 公式LINE⇒https://t.co/IKski6MBO1 店舗X ⇒ @dynam_00081

久々に嬉しい事が この前、夕食を食べに息子と行きました 息子がオススメするとんかつ屋 茨城県庁近くの穴場!? 値段もそこそこするのですが 会計の際に息子が 【今日は俺が払うよ✨】 これです ご飯に行くだけでも嬉しいのに この言葉は最高のプレゼントです😭 Next👉来店プレゼント #ダイナム

こんばんMirai💓 なんと、なんと、なんと、 店舗Xのフォロワーが・・・ _人人人人人人人人人人人人人_ 6️⃣0️⃣0️⃣0️⃣名到達しました!!  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ これも日頃から閲覧👀、いいね💓、リプ💬、 リポスト🔄していただいている 皆様のおかげです(*´ω`*)✨ これからもたくさんの方々と交流し、愛されるお店作りに 努めてまいります💪💓 引き続き応援いただけると嬉しいです!! ところで絞るって何!? #ダイナム #記念







本日は労働組合活動における ダイナム様との交流会✨今月2回目👀 他法人様との交流機会は本当に貴重で 新しい刺激をたくさん頂きます⚡️ 一期一会は大切に‼️ 上州支部の皆様宜しくお願い致します🙇

今回で3回目となる カインズホーム様との地域清掃🧹 大胡店からは子供店長とワサビ(仮)副店長の 凸凹コンビで参加してきました☺️ 周辺地域が綺麗になってスッキリ! 最後の集合写真、みんな笑顔が素敵です✨ (子供店長のポージングには触れないで下さい笑) #ダイナム #ボランティア





















