ダイマちゃん🫧

91 posts

ダイマちゃん🫧 banner
ダイマちゃん🫧

ダイマちゃん🫧

@dynamax_chan

ポケモン初心者🫧 チャンピオンズ復帰勢、剣盾→マスボランク 👸🏼アローラキュウコン、アシレーヌ フェアリー、氷、水タイプ好きな1児の母(社畜の姿)

ガラル地方ナックルシティ 가입일 Haziran 2026
37 팔로잉64 팔로워
고정된 트윗
ダイマちゃん🫧
ダイマちゃん🫧@dynamax_chan·
ポケモンチャンピオンズで対戦復帰勢🫧 今はハイパーボール級で対戦エンジョイしています❄️ 👸🏼アローラキュウコン、アシレーヌ (キバナの女出身) 日々ゆるーく繋がってくださる方募集中です! #ポケモン履歴書 #ポケモン好きと繋がりたい #ポケモン好きな人と繋がりたい #ポケモンチャンピオンズ
ダイマちゃん🫧 tweet media
日本語
3
2
199
2.3K
ダイマちゃん🫧
ダイマちゃん🫧@dynamax_chan·
アタシ、大学3-4年生のほぼ2年間、5:30起きで7:00~12:00までバイト、13時から大学、みたいな生活やってたのよ 朝強くなるわョ、いい、社会人に必要なのは結局圧倒的な体力ョ 毎日安定して働ける人はそもそも体力があるのョ
S@doron_No8

お聞きしたいんですけど、判断と処理がくそ早い人いるじゃないですか。そういう人は大概通勤も安定してこなし、風呂キャンも遅刻もしないようなんだけど、どうなってんの?私と何が違うの?私は処理遅い、風呂キャン常習、5分遅刻常習で、セルフケアの一部を捨てて社会人やってるタイプなんだけど

日本語
0
0
0
18
ダイマちゃん🫧
ダイマちゃん🫧@dynamax_chan·
昨日、剣盾から拾ってきたプレシャスボール色違いピクシー🫰🏻 フェアリー大好きおばさん、沢山使うからね☺️🤍
ダイマちゃん🫧 tweet media
日本語
0
0
1
17
ダイマちゃん🫧
ダイマちゃん🫧@dynamax_chan·
なんとなくココ最近は淘汰されてる印象あったから……びびった
日本語
0
0
0
20
ダイマちゃん🫧
ダイマちゃん🫧@dynamax_chan·
ごめん結構びっくりしたからこれだけは言わせて ヤーティ使ってる方いるんだ!?!?!?すごいな!?!?!?普通に尊敬すぎる
日本語
1
0
0
23
ダイマちゃん🫧
ダイマちゃん🫧@dynamax_chan·
@CHv8lI41xW78427 申し訳ございませんが、剣盾で育成できるものに限らせて頂いております。 (SVのROMを持っていないため)
日本語
0
0
0
1
hh
hh@CHv8lI41xW78427·
@dynamax_chan ブリジュラス貰えませんか?🥲
日本語
1
0
0
21
ダイマちゃん🫧
ダイマちゃん🫧@dynamax_chan·
☆フォロワーさん限定 ⚠︎︎先着3名、1人3匹程度 剣盾で育成できるポケモンで必要なポケモンいれば取ってきます! ※チャンピオンズ使用用、個体値、性格は適当でいい方限定、通信進化の個体は難しいです 21時以降になるかもしれませんが良ければお声がけください!
日本語
5
0
6
1.1K
ダイマちゃん🫧
ダイマちゃん🫧@dynamax_chan·
おはようございます☁️ 今日は天気まだマシなのか……?? 張り切って母親業してくるので浮上はまばらになります! リプ返も溜めててすみません! 時間できた時にまとめて返させてください!
日本語
0
0
1
22
ダイマちゃん🫧
ダイマちゃん🫧@dynamax_chan·
途中まで負けるかと思ったけどやっぱり1舞ガモスちゃん、だヮ
日本語
0
0
0
35
ダイマちゃん🫧
ダイマちゃん🫧@dynamax_chan·
@susu4433 申し訳ございませんが、剣盾で育成できるものに限らせて頂いております。 (SVのROMを持っていないため)
日本語
2
0
0
48
スス
スス@susu4433·
@dynamax_chan 初めまして。 キラフロル、ヒスイダイケンキ、ソウブレイズを交換して頂くことは可能でしょうか?
日本語
1
0
0
32
ダイマちゃん🫧
ダイマちゃん🫧@dynamax_chan·
結局アプリ版のポケモンホームからチャンピオンズへの出張はさせられない?よね?
日本語
1
0
1
70
ダイマちゃん🫧
ダイマちゃん🫧@dynamax_chan·
@VStSMgi0DS89713 !!!!! 気が付きませんでした、ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
1
15
ダイマちゃん🫧
ダイマちゃん🫧@dynamax_chan·
対戦中に地震で咄嗟に子を庇いに走る、親だったな…………負けました
日本語
0
0
3
54
ダイマちゃん🫧
ダイマちゃん🫧@dynamax_chan·
フェアリー統一パに入れてる、物理ポケモン詰みアシレーヌ開発した フェアリー統一だから草打点のエナボ入れてるけど、普通にアリアとかムンフォでいいと思います ちょっと変なアシレーヌ使いたい人、良ければどぞ (ミラー意識で素早さ振ってます)
ダイマちゃん🫧 tweet media
日本語
0
0
0
56
幸薄チュウ
幸薄チュウ@peakychu25·
@dynamax_chan 黒曜の原野でムクホークが空飛んでます! あと親分ムクバードも原野の浜辺辺りにいます…!
日本語
1
0
1
56
ダイマちゃん🫧
ダイマちゃん🫧@dynamax_chan·
レジェアルにムクホークっていたっけ!?!?!?教えて詳しい人!!!!!
日本語
1
0
1
98
ダイマちゃん🫧
ダイマちゃん🫧@dynamax_chan·
@9__uri タグ反応ありがとうございます☺️ フォローさせていただきました!
日本語
0
0
0
6