emi_ru

60.1K posts

emi_ru banner
emi_ru

emi_ru

@emi_run55

エミルと申します/FF31/テイラーとフーファイのことを140文字みっちり。はみ出るとnoteへ

JPN 가입일 Haziran 2011
326 팔로잉372 팔로워
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
結局Generator2026は最初だけで消えていってしまったあげく、動画も上がらなくてほんとにやったのか……
日本語
1
0
1
222
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
ラディダァで大将がオールドスクールファン向け的な話をして、寝かけてたのにアアン!??て覚醒した記憶が。ラディダァで古参言うなら30年のひとらは生きた化石かよ
日本語
0
0
0
75
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
Pinkpopはよー
日本語
0
0
0
58
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
今日起きたんだけど目を開けていられず、睡眠BGMみたいにずっと耳だけ聞いてたんですが、ラディダァとAURORAだけはぱっちり開眼(テイラーの名前が聞こえたので
日本語
0
0
0
90
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
@hal_ya ハルヤさんの引用がかれこれ今日3回くらい回ってきてますw でもこれほんと最高ですよねえ。理想郷すぎます。
日本語
1
0
1
120
Halya
Halya@hal_ya·
最初に老人ホームの話した私の書き方も悪かったんですが… あく魔の森は、老人ホームでなく保養施設です。勘違いされてる方が多いので… どちらにせよ、好きなアーティストが運営する、そういった施設はオタクにとっては夢の場所。 沢山の反響を思うと、こういうとこが増えたら良いなと思います😌
Halya@hal_ya

おケンヂは「オーケンハウスて老人ホームを作ってファンと余生を過ごしたい」て話をよくしていたんだけど、 聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!悪魔の森」を運営している、というのを友人から聞いて今日一デッカい声が出た。in電車内

日本語
2
21
40
2.7K
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
フェスらしいセトリにTeacher を入れた感じでしたね
日本語
0
0
1
255
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
すごいピッタリに終わった!!! 大将ドヤってるwww
日本語
0
0
2
98
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
急げ急げエバロン!w
日本語
0
0
0
129
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
今んとこいつもの安心安定セトリな感じ
日本語
0
0
1
86
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
フェスでラディダァは珍しいしネイトノリノリコーラスだしオールドスクールファン向けってそんな曲になったのか…
日本語
0
0
1
105
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
最近弊社に対しておとなしくしてるけど、諸々落ち着いたんでしょうか
日本語
0
0
0
83
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
ウィルがSDREを歌うネイトの動画をあげているその心は……?
日本語
1
0
0
103
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
@yarwan 現実はもう見ちゃだめよ😂楽しみだけ見ていって! 北米大陸、ざっくり東西北は行ってて唯一南部方面がないと気づいて、サッカーの皆さんを見ながら南部欲が湧いてるわ。円が強くなってくれー!!
日本語
0
0
1
33
やーわん
やーわん@yarwan·
@emi_run55 今やっと欧州旅程と支払い総額を紙のカレンダーに全部書き出したら気合い入れすぎでしたわ😅 (テイラー旅とほぼ同額)身体もお財布も体力があるうちしか出来ないからね、ぜひ南部にも行っちゃって!
日本語
1
0
1
53
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
先日会った南部のひととアメリカ遠征事情を話したとき「アメリカでも南部は安い方だよ!なんならメキシコもいいよ!」って言われて「いや日本から遠すぎヨ」って言ったんだけどサッカー見にめっちゃ大挙してるのを見てると私にその気が足りないだけだね、と
日本語
1
0
3
241
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
Pinkpopは巻き戻しできないけど、シゴデキなひとたちがばんすかばんすかあげてくれるので、後からも十分見られると思います
日本語
0
0
3
216
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
RIOは最近見てないのだけどどうだったかなあ
日本語
0
0
0
81