고정된 트윗
楓乃(ふの)@お友達募集中
2.9K posts

楓乃(ふの)@お友達募集中
@f_nooooon
IRIAMでライバーやってます / フォロバ99.9% / ナカヨクシテネ|´-`)チラッ / セルフ受肉 / 個人勢 / 趣味垢がないため凄くリポストがうるさいです… / IRIAM垢▶ https://t.co/ywNVTrXIf4
💔👑(´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅ。 가입일 Ocak 2023
347 팔로잉207 팔로워
楓乃(ふの)@お友達募集中 리트윗함

🌷୨୧────────୨୧🐑
#立ち絵公開チャレンジ️
🌷୨୧────────୨୧🐑
🐑個人勢のお話大好きな人見知り!
🐑お酒とゲームだーい好き!
はやくみんなに会いたいなあ……🐑💛
IRIAM:web.iriam.app/s/user/NFIJIKV…
🐑全反応巡回💛
#IRIAM準備中でも拡散されたい #IRIAM準備中

日本語
楓乃(ふの)@お友達募集中 리트윗함

🐺#ボイス公開チャレンジ⚔️
ずっとダラダラやろうか迷ってたんだけど
やっとボイス公開チャレンジやるヨ~❕🙌🏻
いいねとRPは割と高めに設定してるから
達成できるように協力してくれたら嬉Cナ~ ᴖ ·̫ ᴖ
❤💬🔁+👤全反応巡回しマス 🙌🏻
#IRIAMライバーさんと繋がりたい

日本語
楓乃(ふの)@お友達募集中 리트윗함

#ネームロゴ公開チャレンジ進捗
🦇︰残り58!
小さなコウモリだけじゃない僕のことも知って欲しい!
というわけであと少し、ご協力いただけないでしょうか…?
今月中に出来れば出したい…!
お願いします(;;)
💬🔄🖤👤ゆっくり巡回します
#IRIAM準備中
#IRIAMライバーさんと繋がりたい

古森屋コウ🦇☕️@ネームロゴ公開チャレンジ中@komoriya_kou
#ネームロゴ公開チャレンジ ネームロゴできたっ だから公開チャレンジします! 自分で作ったから自信ないけど…応援してくれる? ご協力よろしくお願いします🙏 IRIAM▶【web.iriam.app/s/user/vuGXfA5…】 #IRIAM準備中 #IRIAMライバーさんと繋がりたい
日本語
楓乃(ふの)@お友達募集中 리트윗함

【 #シルエット公開 】
🌙🌸8月5日初配信🌙🌸
"みんなの心の拠り所になりたい!"
IRIAM❥⋯▶ web.iriam.app/s/user/R6HzBck…
みんなのこと待ってるよ💭︎💖👀
#IRIAM準備中

日本語

まだ終わってなかった( ˙-˙ )
進捗7割でち、まじ終わらぬ…
まぁ?あと1ヶ月あるからぁ?べつにぃ?急がなくっても〜?
わては今からお掃除するからみんなは早めに寝るんやで!
んじゃ、おやしみ〜!
#おやすみVライバー
#IRIAMライバーさんと繋がりたい
日本語

@momonoke123 汚水MONO笑笑すっごい好き!🤣
ありがとう!ブクマしといていつでも見れるようにしとこっ( 。・ω・。)ノ 凸
日本語

@f_nooooon
反応ありがとうございます
お兄さんの入学当初に仲良くなった友達が帰り道昨日夕飯なんやったか聞いてきたことあってさ、お兄さんお吸いものって答えたんよ、何故かその時友達は消しゴムを投げて遊んどって、掴むの失敗して消しゴムがドブに落ちて、それで友達はこういった
汚水MONOって
日本語

@IMOTA_1118 お返事ありがとう!
いもちゃんってお呼びしても大丈夫かな?
わてのことはお好きに呼んでね!(*」´□`)」
これからよろしく!!( ˙ᵕ˙ 🙏)
日本語

@IMOTA_1118 いも太 さん、フォローありがとうございます!
楓乃(ふの)と申します( . .)"
超絶人見知りなのでグイグイ絡みに来てくれたら嬉しいです✨
名前好きに呼んでください!( *ˊᵕˋ* )
Xのフォロー失礼します🙇🏻♀️՞
呼びタメ大歓迎なので、仲良くしてください😊
日本語

@ayu01143 お返事ありがとう!
人見知り!!( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ
あゆちゃんってお呼びしても大丈夫かな?
わてもグイグイ行かせてもらうね!!
これからよろしく!( ˙ᵕ˙ 🙏)
日本語

@ayu01143 あゆ さん、フォローありがとうございます!
楓乃(ふの)と申します( . .)"
超絶人見知りなのでグイグイ絡みに来てくれたら嬉しいです✨
名前好きに呼んでください!( *ˊᵕˋ* )
X、IRIAM共にフォロー失礼します🙇🏻♀️՞
呼びタメ大歓迎なので、仲良くしてください😊
日本語

おはお!
今日はべーとだから早起きだおん♪
あと15分したら出ないとなぁ…
今日頑張ったら1週間くらい休み!んで、北海道に旅行!従兄弟のお子に会いにいく!
そう、北海道のお土産といえば何?りあ友にあげたいのさ、おすすめおしえて!!
#おはようVライバー
#IRIAMライバーさんと繋がりたい
日本語

雨が凄い☔(今起きたふの氏)
もう3時だって!やばーい…
明後日わてはお空の上に行く…!!✈
雨じゃないといいな〜
そんじゃ、朝昼おやつご飯(?)を食べたらXとIRIAMがんばりますか〜( ˶'ᵕ'˶)و.ᐟ.ᐟ
#おはようVライバー
#IRIAMライバーさんと繋がりたい
日本語

よる!
金ロー、トイストーリーやってるんやけどさ!わての好きなシーン全然こんの!それまでコンビニ行けないw
どのシーンかって?ウッディが修理されるとこ!ちぃちぇ頃から好きなんだよね〜
みんな好きなシーンとかある??
#おやすみVライバー
#IRIAMライバーさんと繋がりたい
日本語

今日は眠いから早めに寝るんご…😪
なんも思いつかないからこれで寝!←
おやしみ!
#おやすみVライバー
#IRIAMライバーさんと繋がりたい
日本語




